
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月08日第3368回ナンバーズ3&4無料予想


第3367回の結果は・・・・なんだかなぁ~・・なんだかなぁ~・・

気にするな!まだまだヘブンウィークは継続しているんだぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9266

ナンバーズ3               

701



5月第2週目のナンバーズ予想の結果は!!またもや予想的中ならず(泣)

ナンバーズ3はボックス惜しいという相変わらずの身も蓋もない結末・・・

ナンバーズ4は、ダブルという抽選結果・・・大惨敗に終りました。

この兆候は・・・今週も当選を獲得することが不可能という前兆!?

いやいや、そんなはずは・・・まあ、頑張って行きます♪

次回予想はナン3はシングル!ナン4はダブルで予想を組みます。

第3368回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

148 572 316

ナンバーズ4

5584 3744 3177


魔の月曜日が・・・当ブログコメント予想の皆様の財布を寒くするという惨状を!?



ジュニアさん♪今回も!今回・・・・も、対みずほ銀行戦にお互い完敗でしたね。

魔の月曜日には、統計データやらロジック予想は通じないのでしょうか!いやそんなはずは!



ゆうさん♪むむむっ、あなたもやはり魔の月曜日の魔手にかかってしまいましたか(泣)

最近、宝くじの女神がどこにいったのか?全く見当たりませんねww



謎の仮面さん♪ご質問、当方ではお答えしかねるゆえ、宝くじの女神にお問いかけ下さりたく、

ただ、当方でもその所在は確認できぬゆえ、さてどうしましょうかね(号泣)



神さん♪やはりというか、何といいいますか・・・予想が難しいと言われましたとおり、

今回は・・・・明日には、好転しますよ♪そうきっと(根拠のない希望的観測です)



アンディガルシアさん♪日付数字がきてくれれば!?ミニ吉はどちらにしてもハズレですが・・

削除数字としても、あまり全く役にたたない日付数字でしたね(勝手に責任転嫁中w)



ナンバーズストレートマンさん♪初めまして、ミニ吉ブログ初(多分そうだと思います)

継続予想コメントに感謝致します!!後4回、その予想的中に期待します♪



ツーブロックさん♪今回の抽選数字は、難パターンというわけではなかったのですが、

皆様、ご無念な結果でありましたね(泣)明日も難パターンはこないとおもうのですが・・



・・・・を書き込むことが多かった1日でした。明日は予想的中で♪を多く書き込みたいです。


[ 2012/05/07 20:21 ] 形骸となった願望 | TB(0) | CM(4)
魔の月曜日・・・
皆さん。すみません(涙)
なかなか当たらない。(涙)
ジュニアは魔の月曜日は数字が読めませんでした。
ジュニア予想
ナンバーズ3
176 679 714
ナンバーズ4
3467 6834 6729
ジュニア押さえ2978
今日はズバリ!といきたいですね。
[ 2012/05/08 06:41 ] [ 編集 ]
継続中
ナンバーズストレートマン
ナンバーズ4予想
8974セットで5口
皆さん継続買いしてね。
[ 2012/05/08 08:33 ] [ 編集 ]
(゚∀゚ゞ)
(*・ω・)皆さんオハヨウゴザイマス☆
当選が待ち遠しいくて苔が生えそうですw
No3
398*348
2口で楽しみたいと思います(^-^)
当たりますように☆
[ 2012/05/08 08:39 ] [ 編集 ]
ついに~(T_T)
ビギナーズラックが
終わってしまった様です(T_T)
自分なりの新方式で
予想してみました(^^;)
N3予想
510 682 949
N4予想
2017 2568 8732
[ 2012/05/08 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


