
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月09日第3369回ナンバーズ3&4無料予想


第3368回の結果は・・・・えー本日も、涙を流す結果に終りました。

俺もそろそろヘブンヘブンと言うのも飽きてきたな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

3845

ナンバーズ3               

685



今回のナンバーズ予想の結果は、ナンバーズ3は大惨敗という結末に終わり、

ナンバーズ4は、ボックス惜しいという結果でありました。

ナン4予想は、ダブル勝負でおこなったのは完全なミステイクでしたね。

次回予想は、ナンバーズ3は、そろそろダブルが来る兆候を感じますので、

1パターンを組み入れるとして、ナン4はダブル&シングル両方にて、

みずほ銀行に勝負をかけていこうかと考えております。

第3369回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

916 447 952

ナンバーズ4

8471 5391 4339


魔の月曜日が・・・当ブログコメント予想の皆様の財布を寒くするという惨状を!?



ジュニアさん♪いやはや、ご無念なご結果でした。お互いナンバーズ4惜しいという後一歩の

のところで、当選を逃してしまいましたね。明日は如何なる結果となりますか・・・



ナンバーズストレートマンさん♪今回の継続ナンバーズ4のご結果は、

8・4の2数字が的中!この数字が明日も引っ張ってくれれば、当選が期待できるやも♪



アンディガルシアさん♪今回のご結果は、真にご無念でありました(号泣)

ナンバーズ4でしたのなら・・・・・ううむっ実に惜しいご結果でありました。



ツーブロックさん♪当選はならずも、ビギナーズラックはまだ費えていませんよ。

今回のナンバーズ3予想でストレート惜しいというご結果!!次回は如何に?



今日は、特になにもありません(なんじゃそりゃ)


[ 2012/05/08 20:27 ] 形骸となった願望 | TB(0) | CM(8)
ペア当選へ
ミニ吉さん、コメント予想の皆々様様、こんばんわ~
私も447入りました。(^^♪
当たればペア当選ですね。(お願い)
当たりますようにぃ(祈)
[ 2012/05/08 21:01 ] [ 編集 ]
久しぶりに
久しぶりにミニ3個セット2個QP1000円分購入したらミニ当たりました(/▽\)♪
久しぶりの当籤嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪
QPでしか当たらないのかな…ミニ吉さんナンバーズ4惜しかったですね♪そろそろ当たるかも?
[ 2012/05/08 21:57 ] [ 編集 ]
お久しぶり?です
いろいろあってナンバーズ買えなかったのですが今日からまた買うぜ‼
今日の数字( ´ ▽ ` )ノ
ミニ吉さんの数字を勝手に並びを変えさせてもらい…1847
あとは自分てきとー予想の…0613
これで女神さんに振り向いてもらいます‼
それではみなさん幸運を…
[ 2012/05/09 00:20 ] [ 編集 ]
悲しい(ノ_・。)
申し訳ない。(涙)
数字の流れと気まぐれに惑わされすぎてます。
ジュニア予想
ナンバーズ3
598 139 447
今回は447はかなり予想が集まってゲキアツ数字です。
ナンバーズ4
2638 9245 8349
ジュニアイチ押し
8437
これで勝負!みずほ銀行。
[ 2012/05/09 06:19 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚)
(*'▽'*)皆さんオハヨウゴザイマス☆
今日はそろそろダブルに備えてシングル☆ダブルと購入しまーす。
No3
879*446
便乗数字で447も購入しますw
当たりますように(^-^)
[ 2012/05/09 08:46 ] [ 編集 ]
ミニ吉よ。
みずほ銀行にミニ吉よ。
どーいう事だ!説明しなさい。
当選できない。
当たらない。を解消するのがミニ吉の役目だろが。
ミニ吉のこずかいをあげるからこれで立ち直ししなさい。
ナンバーズ3→447 847 640
ナンバーズ4
1768→ボックス2口
立直りしたらミニ吉共和国を設立しなさい。
[ 2012/05/09 09:05 ] [ 編集 ]
(^_^)ノ
新方式予想は
なかなか良かったので
今日もこれで予想します(^o^)
N3予想
645 513 922
N4予想
0290 8109 9041
それと皆さんに便乗して
少し変更を加えて
744を購入しました(^_^)ノ
[ 2012/05/09 12:47 ] [ 編集 ]
447
買い物行くときに前から来た車が447((((;゜Д゜)))踏み切り待ちしてたら447が戻ってきて後ろに居ました~447あるかも((((;゜Д゜)))
[ 2012/05/09 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


