
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月10日第3370回ナンバーズ3&4無料予想


第3369回の結果は・・・・はい、私は惨敗男であります。

たしか、お前の本名だったよな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7085

ナンバーズ3               

214



本日のナンバーズ3&4予想は、閲覧者の皆様に全く顔向けできないほどの、

大惨敗・・・・全くいいところのない悲惨な有様でありました。

今回は、ナンバーズ両方ともに、シンプルなパターンでありましたが、

ナンバーズ4の3連続数字が、些か予想するのにが難しかったような気がします。

ナンバーズ3は、シンプルなパターンにて何故?惨敗したのか問われるものでした。

次回ナンバーズ予想は、ナン3がシングル1本、ナン3は混合で行きます!!

第3370回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

180 391 872

ナンバーズ4

9370 3083 5793


本日のナンバーズ当選をご期待された皆様・・・夢、幻となってしまいましたね(号泣)



がははっとさん♪ペア当選とはなりませんでしたね・・・が、がははっとさんも、

当選はなりませんでしたが、惜しい予想をだすというご結果!うむむっ



shocoyuuさん♪お久しぶりです。ミニでご当選をされたのだとか!?おめでとうございます♪

447・・・当選ならず。完全に的外れな結果に終ってしまいました(泣)



Rさん♪久々のコメント予想投稿に感謝申し上げます♪宝くじの女神ですか・・・・

本当にどこぞへ行かれてしまったのでしょう。今回のご結果はご無念でありました(泣)



ジュニアさん♪いやはや、あのがははっとさんも447と予想されたので、もしや!!

と期待したのですが・・・なかなか、そう上手くはいかないものですね。ハア



アンディガルシアさん♪447に期待させてしまい真に申し訳ありませんでした(泣)

あれは、完全にミステイク・・・もしかするとダブルはしばらく来ないかも・・いや、ううむ。



謎の仮面さん♪そのお叱り、真に正論!ごもっともであります。いつもの銭投げに感謝♪

が・・・またもやどこかに散逸し、本日の悲劇・・建国は、いまだ遠い未来のことかも・・



ツーブロックさん♪ぐむむむっ、今回のご予想結果・・・・真にご無念でありました。

新予想・・・最近のミニ吉予想の結果は芳しくないので、そろそろ転換をした方がいいかも!!



今日も、特になにもない・・・悲しい1日でありましたww


[ 2012/05/09 20:08 ] 形骸となった願望 | TB(0) | CM(6)
完敗。
皆さんすみません(涙)
期待した数字もハズレ。
今週は一矢報いたい!
ジュニア予想
ナンバーズ3
485 012 089
ナンバーズ4
7865 4725 1704
ジュニアイチ押し
1764
打倒!!みずほ銀行。
[ 2012/05/09 21:07 ] [ 編集 ]
(ノД`)
(ノД`)かすりもしなくなってきましたw
でも447を皆さんで購入したのは楽しかったですね(笑)当選してたらお祭り騒ぎでしたね(^-^)
No3
495*415*522
明日は3点で楽しみたいを思います☆
当たりますように( ̄人 ̄)
[ 2012/05/09 21:24 ] [ 編集 ]
予想
290
ボックス
当てたいです(>_<)
[ 2012/05/09 22:30 ] [ 編集 ]
たったの4ケタ…
されど4ケタ…
当たらないですね~
ミニ吉さん‼そろそろ頼みます(´Д` )
明日はミニ吉さんの…9370
ジュニアさんの…4725
を借りて挑みます‼
あと俺予想の…6310
きのうの並び替えただけですが(´Д` )
みなさん幸運を( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/05/09 22:45 ] [ 編集 ]
ミニ吉(怒)
みんなの期待447を外すとは・・・
ミニ吉王国の大統領なんだよ。ミニ吉は?
助太刀するから再選目指して頑張らなくていいから当てて。
ナンバーズ3→
472 735 971
ナンバーズ4→
1390 4720
ミニ吉。今週がラストチャンス。
[ 2012/05/09 23:30 ] [ 編集 ]
当たりませんね~(^^;)
昨日はアンディガルシアさんの
言われる様に楽しかったですね(^o^)
皆さんと一体感がありましたね~
最近皆さん停滞気味なので
誰が最初に当てるんでしょうかね~
自分はミニ吉さんから
惜しいを頂けると
満足しちゃってますよ(^^;)
心を入れ替えて
N3予想
254 347 968 382 622
N4予想
1589 0652 2984 6049 1073
[ 2012/05/10 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


