
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月11日第3371回ナンバーズ3&4無料予想


第3370回の結果は・・・・はいそうです。私は惨敗男と言います。

なあ、つまらないんだけど・・・・(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

0750

ナンバーズ3               

535



参りましたね。ナンバーズ3&4共に、ダブルという抽選数字でありました。

もう述べるまでもありませんが、今回のミニ吉予想は大惨敗という結果!!

今日のナンバーズはダブルのせいで・・・・と弁解したいのではありますが、

最近、予想的中から滅法遠ざかっているので、それも叶いません(号泣)

今週も残すところ、後1回さて、予想はどう組み立てればよいでしょうか?

ナン3と4ともに、ダブルパターン混合で勝負しようと思います!!

第3371回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

541 088 691

ナンバーズ4

7096 7526 1183


ダブルの日は、枕を涙で濡らしてしまう・・・皆様は如何ですか?(なんじゃそりゃ)



ジュニアさん♪本日も、ご無念・・・お互い、予想的中からは、遠ざかっておりますね。

明日!今までの負けを取り戻せるような幸運日となってほしいものですね。



アンディガルシアさん♪予想のご結果は、ご無念なるも522は、いい線でしたね♪

明日は、予想的中して、みずほ打倒祭りの笛太鼓を鳴らしたいのですが・・ううむ。



ゆうさん♪久方ぶりの予想コメントに感謝致します!一発必中の1口予想のご結果は、

真にご無念でありました。予想数は多くとも少なくとも、なかなか当たらぬナンバーズ!



Rさん♪もしかしたら、並び替えより、削除数字としてミニ吉予想をご利用して下さったら、

予想的中あったかも!!ああ、なんという卑屈な自虐・・・・明日で挽回したいです。



謎の仮面さん♪ううむっ、大統領としての面目がありません(泣)今回のご予想結果は、

ナンバーズ3にてストレート惜しいを出されるという好結果!!最高顧問に次回も期待♪



ツーブロックさん♪1度、予想の調子が崩れ始めますと、それが続くことが良くあるので、

なかなか恐ろしいものです。宝くじの女神に微笑まれた時とは、正に雲泥の差ですね(泣)



とにかく明日です!明日に期待するしかありません!!


[ 2012/05/10 20:15 ] 形骸となった願望 | TB(0) | CM(4)
打つ手なし。
残念無念。
ナンバーズ統計の乱れ、気まぐれをなかなか読み取れない。
ジュニアイチ押し予想
ナンバーズ3
543 489 198
ナンバーズ4
5708 8975 3570
ボックス購入
8927 7945
ジュニア一矢報いたい。
[ 2012/05/10 20:45 ] [ 編集 ]
軍資金
ミニ吉よ。
この失態どういう事なんだ。
いい加減、誰か当てて。
ナンバーズ3→357 351 097
ナンバーズ4→0123 9801 1769
今日は、当てよう。
ミニ吉共和国大統領さん。
[ 2012/05/11 07:13 ] [ 編集 ]
(*・ω・)
(^-^)皆さんオハヨウゴザイマス☆
ダブルの読みを生かせなかったですね、、、(T_T)
今週最後のnumbersなので今日はNo4も購入します(*゚▽゚)
No3
457*437
No4
9086
当たりますように☆(^-^)
[ 2012/05/11 08:37 ] [ 編集 ]
皆さんこんにちは(^_^)ノ
学生の頃は数学が嫌いで
数字を見るのも嫌だったのに
今になって毎日
数字とにらめっこするとは(>_<)
頭から煙りを出しながら
予想しました(^^;)
N3予想
437 168 765
N4予想
0278 9735 4675
[ 2012/05/11 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


