
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3564回


第3563回の結果は・・・ナンバーズ予想で魔の月曜日に勝てないジンクスを今日も破ることは出来ませんでした。

やはりか・・・あまりに期待に応えてくれるから笑ってしまうほどだぞw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3402

NUMBERS3               

481




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、3でボックス惜しいが2口と先週も見たような結末となってしまい(泣)

またもや当選獲得とはなりませんでした。4のほうでは、2数字的中がベストと芳しくない有様に終わってしまい、

これまた今一でした。抽選結果を見るに、3は1数字引っ張りで、4は3数字引っ張りの両方ともシングル結果に!


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、3は、各2・1・0引っ張りのシングルのみでみずほ銀行に勝負を仕掛け、

4は、2数字引っ張りが2口、残りは1数字引っ張りのダブルで挑戦することとします。次回のナンバーズ予想は、

そこそこ健闘する予感がします。明日こそ、何としても今年初の当選を獲得したいものですが、果たして結果は!?




第3564回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

815 157 567

NUMBERS4

0279 3076 3776




週初めのナンバーズのコメント予想の皆様のご結果でありますが、宝くじの女神様は現れず・・残念無念でした。




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、4にてボックス惜しいとなり、後少しのところで、

当選を逃されてしまいました(泣)ダブル出現予測をしたことが、今回の敗因でしたね・・明日のご勝負に期待します。




レプリカントさん♪本日のナンバーズ予想ミニの成績でありますが、1桁を1にされたのは良かったものの、2桁目の数字が

合わず、真にご無念な結果となってしまいました(号泣)事前予想では、2桁目に8を含まれていたのですが、ぐむむっ。




kenさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、実にご無念!3でボックス惜しいという当選にわずかの

ところで届かきませんでした。的中とはならずも週初めからご健闘されましたので、ご調子は上々♪次回に期待します。




モカさん♪今週初めのナンバーズ予想は!?初めの予測にて、ボックス惜しいを2口!ご予想された数字は全体的に、

当選圏内に入っておられたのでありますが、またもや、みずほ銀行の魔手にて残念なことに・・・明日は結果は如何?




BOOさん♪事前予想に、ボックス惜しいがあったのでありますが、お選びになったナンバーズ予想は、当選圏内に入らず、

ご苦戦されてしまいました(号泣)しかしながら、予想勘は衰えてはおりません!次回のご勝負に期待致します♪




ツーブロックさん♪なんということでしょうか!?4のナンバーズ予想にて、ボックス惜しいとなられたのでありますが、

その惜しいとなった口だけダブル予測とは・・これがシングルであったのなら・・本当に悔やまれる結果でした。




ノラさん♪これまた、真に惜しい結果となってしまいましたね(号泣)3のナンバーズ予想にてボックス惜しいとなって

しまい、当選を逃されてしまいました。4も2口両方ともに、2数字的中と歯がゆい結果に!次回こそは是非!当選を♪




はなみずきさん♪夢の2連続当選を果たされますことを期待していたですが、やはり難易度が高かったといことでしょうか!

今日のナンバーズ予想は、ご苦戦されてしまい真にご無念な結果となってしまいました(号泣)次回の結果は如何?




あずき色時代さん♪今回のナンバーズ予想でありますが、4はシングルの全て5以下の抽選結果となってしまい、ご健闘

むなしくみずほ銀行に敗れてしまう結果に!3はボックス惜しいと、あと少しのところで当選を逃されてしまいました。





明日も多分!シングルが出現すると信じて、抽選結果を待つこととしましょう。


[ 2013/02/11 21:04 ] 形骸となった願望 | TB(0) | CM(10)
ファインプレー
お久しぶりです。
本日、復活
数字の流れが来ました。
ナンバーズ3
お休み
ナンバーズ4
9243
このタイミング、この流れ、勢い
この数字
ボックス10口
勝負します。
ファインプレー目指します。
[ 2013/02/11 22:13 ] [ 編集 ]
シングル、ダブル混合でいきます。
N4 3634.3637.3647
[ 2013/02/12 07:07 ] [ 編集 ]
あれぇ(-。-;
昨日は当たった!って思ったんですけどね~_~;
十の位、5.7.4
一の位、4.7.8.9
ナンバーズミニ
78 79
[ 2013/02/12 07:17 ] [ 編集 ]
398 847 109 561 256
2572 3294 1279 9440 9530
当たりますように(^^)v
[ 2013/02/12 13:33 ] [ 編集 ]
2点予想
N3 253
N4 4896
共にセットです。
[ 2013/02/12 14:15 ] [ 編集 ]
( ̄∇ ̄*)ゞ
♪570
♪3460♪9460♪0400♪6664♪9640
♪0460♪0461♪3462♪6464♪6464
まさかの6464はストレート&セット♪(*^^*)当たりますように♪
[ 2013/02/12 14:47 ] [ 編集 ]
最近ミニ側での続き数字・同じ位での引っ張りがありませんね。
N3はそろそろ百位を引っ張って400番台が出ても良い頃ですね。
その辺が狙い目かなぁ…と色々考えましたが…。
N3ストレート ( 112 , 367 , 387 , 636 , 695 )
[ 2013/02/12 14:55 ] [ 編集 ]
昨日の出目は2週間前の月曜日と同じと酷似でしたね。
今週は、みずほさんがチャンスをくれるのか遊ぶのか今日の出目で決まるような・・・
なので予想だけで購入しませんが、
N3⇒334、665
N4⇒5314、5063、1655、
まさかのトリプルは無いですよねぇ~みずほさん・・・
[ 2013/02/12 17:10 ] [ 編集 ]
本日の購入です。
N3 379 385
N4 4753 7942
[ 2013/02/12 17:33 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 *10
N4 3779(Box)
N3はミニに戻しての勝負。N4は3の勢いは衰えたと思っていたのですが、
いまだ衰えずのようなので、3を軸にして、ダブルでの勝負。
[ 2013/02/12 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


