
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月26日第3360回ナンバーズ3&4無料予想


第3359回の結果は・・・・両目から血の涙を流してしまいましたww

わっ汚ねえな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

4545

ナンバーズ3               

994



今回の抽選数字は、ナンバーズ3ではダブルという結果!!

ナンバーズ4では、ダブル×2という珍しいパターンが出現しました!!

さて、今回のミニ吉予想は、ナンバーズ3でストレート惜しいが出て、

ナンバーズ4では、ボックス惜しいというダブル惜しいという結果でした(泣)

惨敗からは、なんとか脱出する事が出来ましたので、まあ良かったのですが・・

何か、こう歯がゆい気持ちに囚われてしまう日でありました。

第3360回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

815 217 287

ナンバーズ4

1299 6282 1067


今回のコメント欄は、昨日とは違って賑わいが戻ってきました♪



北石照代さん♪確かに、ナンバーズ3はその抽選日の数字が抽選数字になる

ことが多々ありますね。その回の数字もちょくちょくあります。みずほの作為?



ジュニアさん♪ううむっ、今回のご予想・・・・真にご無念な結果でありました。

ミニ吉はもしかしたら、当選への波に乗れたかも・・・明日の結果待ちですね。はらはら



謎の仮面さん♪惨敗続きのミニ吉ブログへご好意にてご助勢して頂き、感涙にて候!!

おかげさまで、当選ならずも惨敗脱出に成功致しました♪あなた様のご正体は一体!?



もしかして!そう、もしかして!!宝くじの女神がミニ吉の側に寄ってきているやもしれません♪


[ 2012/04/25 20:01 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(7)
明日こそ!
買いに行けますように・・・
しかし今日のダブル×2にはビックリぶったまげました~
今日は25日の給料日とあって金融機関は大混雑・・・・仕事中に買えても
過去の当籤は決まって時間外のATMギリギリセーフの滑り込みだけに
明日こそは・・・
頑張って18時にはよ~いドン!できますように(^^)♪
[ 2012/04/25 23:35 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
いつもミニ吉さんの予想を参考にさせてもらってます
ナンバーズ買い始めて4ヶ月ですがまだ一回も当たったことがないRです
これからちょくちょくコメントさせていただきます(^-^)
[ 2012/04/26 01:25 ] [ 編集 ]
残念無念。
昨日の結果はビックリでした。
読めない。わからない(o・ω・o)?
ジュニア予想
ナンバーズ3
694 948 349
ナンバーズ4
4026 1574 2475
個人的にお守りで5846を2口おさえます。
[ 2012/04/26 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
(^_^)
ミニ吉さん
お久しぶりですm(_ _)m
ナンバーズ3予想 821
ミニ吉さんと似た数字ですね
(*^o^*)
[ 2012/04/26 13:28 ] [ 編集 ]
助太刀
ミニ吉くん。
助太刀ナンバーズ4
ズバリ7983
連敗ストップさせよう。
[ 2012/04/26 14:11 ] [ 編集 ]
はじめまして(^o^)
ナンバーズにはまって
ひと月ちょっと経ちます(^^;)
ミニ吉さんからN3ストレートを1回と
ジュニアさんからは自分で順番を変更
させてもらいN3ストレートを1回
プレゼントしてもらいました(^o^)
ありがとうございます(^^)v
個人的には
N4ボックス2回と
N3ボックス1回当てました(^o^)
今回はミニ吉さんとジュニアさんと
チェリーさん予想で行きま~す(^_^)ノ
[ 2012/04/26 17:33 ] [ 編集 ]
ため息…
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
毎日ナンバーズ4の結果を見てため息ばかりついているRですorz
3361回分の数字はミニ吉さんの予想数字から一つだけ選ばさせていただきやした‼
この一口にかけますぜ(>人<;)
[ 2012/04/27 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


