
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月27日第3361回ナンバーズ3&4無料予想


第3360回の結果は・・・・両目から眼球が飛び出してしまいました。

お前はゾンビか!?寄るな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

6200

ナンバーズ3               

322



昨日、誰かがそう誰かが・・・ミニ吉が当選の脈流に乗ってきたとほざきましたが、

(述べるまでもなく、ミニ吉本人ではありますがwwwww)

ご覧の通りのこの結果・・・・またもや大惨敗を喫するという結果でありました。

ナンバーズ3&4ともに、抽選数字がダブルになるパターンにて、

いつものごとく、全く想定しておらず・・・次回はどうなりますか?

ナン3はダブル予想を含め、ナン4はシングルのみで勝負を賭けてみます!

第3360回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

118 244 632

ナンバーズ4

7916 0293 9714


本日のコメント欄は大盛況♪皆様ありがとうございます・・・&惨敗してすみません(号泣)



はなみずきさん♪お仕事お忙しい中、ナンバーズは無事に購入されましたでしょうか?

当選の良きジンクスがおありだとのこと!!良き成果を期待します♪



Rさん♪初めまして!当ブログの閲覧並びにコメント書き込みに感謝致します♪

まだ当選的中はないとのことですが、ミニ吉が些かなりとも支えになるよう尽力する所存です!



ジュニアさん♪今回のご結果!当選はならずも・・ナン4で惜しい予想を出されましたね♪

もしや!いや間違いなくミニ吉からジュニアさんへ当選の波が転移してしまったかも知れませんww



チェリーさん♪本当にお久しぶりです♪ご近所で家事があったとのコメントから音沙汰なし

でしたので、本当はなにかあったのではないかと心配しておりました。予想結果はご無念(泣)



謎の仮面さん♪本日もご助力くださるとは、真にかたじけのう御座りまする!

拙者、再び惨敗にて候・・・明日も助太刀して頂けると望外の喜びにて御座候。よしなに♪



ツーブロックさん♪初めまして、我がブログへの来訪&コメントをして頂きありがたく思います♪

短いナンバーズ歴とのことですが、ご当選回数が驚異的ですね!ご愛顧よろしくお願いします。



カムバック!宝くじの女神様!今月は後2回しか抽選がないのですよ!!


[ 2012/04/26 20:01 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(7)
間違えました。
申し訳ないです
間違えて前回の方にコメントしてしまいました(;´Д`A
すいません(>_<)
[ 2012/04/27 01:18 ] [ 編集 ]
数字が解らん。
女神よ降りてきて。
ミニ吉とジュニアは今月、引退覚悟で頑張ります。
今月もあと2回当てるぞー。)^o^(
ジュニア予想
ナンバーズ3
932 274 032
ナンバーズ4
4725 4720 5406
押さえで2625 1076
購入します。
[ 2012/04/27 08:43 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
blogramからお邪魔しました(*^_^*)。。
ナンを楽しんで それでもって当選貰いたいと毎日数字と格闘してます(笑)
ミニ吉さんの予想を参考にさせてもらいますね。
楽しめそうなブログにお邪魔できてよかったです。。
今日も頑張りましょうね♪
[ 2012/04/27 12:12 ] [ 編集 ]
救世主
ミニ吉くん
助太刀致す。
ナンバーズ4
5260
一点買いで。
[ 2012/04/27 12:19 ] [ 編集 ]
皆さん
こんにちは
ミニ吉さん
ご心配かけて、すいませんでした m(_ _)m
その後は、私が足の筋を伸ばしてしまい、1ヶ月ぐらい凹んでいました(^_^;)最近やっと痛みがひき、テンション(^O^)
来週からは、ジョギングも開始しますo(`▽´)o
今日はナンバーズミニ予想 *81 *02 *12 *17 *86
昨日のミニ予想の中に22はあったのに、除外してしまいました(^_^;)
皆さん、来週からよろしくですm(_ _)m
良い週末を…
[ 2012/04/27 12:31 ] [ 編集 ]
今週初当たりです(^^;)
今朝のめざましの占いは
良くなかったのですが(T_T)
ロト6が千円ですが
当たってました(^^;)
まだビギナーズラック継続中なり(>_<)
N3予想
584 128 691 078 359
N4予想
9213 1084 3150 6942 7083
[ 2012/04/27 12:44 ] [ 編集 ]
久々なので6点購入♪
ミニ吉さん、こんばんは~
今日は恐怖の月末・・・しかし間に合いましたよ!
ATM、でねでね、うれしくて6点も購入してしまいました。
N3・・・202・130・381
N4・・7401・3556・5701
どうか当たりますように・・・・v-275
[ 2012/04/27 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


