
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月30日第3362回ナンバーズ3&4無料予想


第3361回の結果は・・・・アアア・・ウアア・・オオッ・・マ・マケ・・メケタ

確か、ゾンビを確実に仕留めるには頭を狙うんだったな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

2044

ナンバーズ3               

564



本日、ナンバーズ3若しくはナンバーズ4で予想的中を達成させ!

ゴールデンウィークをHAPPYに過ごそうかと妄想していたのですが、

相変わらずの大惨敗という・・・正直、続きはあまり書きたくありませんねww

今回も、ナンバーズ3に関しては、シンプルパターンで、ナンバーズ4は、

ダブル・・・さて、今月最後の抽選回はどうなることでしょうか?

GWだから、簡単だったりして♪

ミニ吉は明日、所用があるので、(世間とは違い遊びではない)土曜日ではなく本日の投稿になりました。

第3361回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

326 937 637

ナンバーズ4

9373 0418 1371


ナンバーズ同士の皆様♪コメント予想に感謝申し上げます!良きGWをお過ごし下さいませ♪



Rさん♪ミニ吉のナンバーズ予想を1口買っていただき、感謝と共に申し訳ありませんでした(泣)

今回は、前回引っ張りなしのシンプルパターンでしたので、可能性はあったのですが・・無念です。



ジュニアさん♪ナンバーズ4でのボックス惜しい予想!やはり、ジュニアさんに当選の波が!!

(引退覚悟で予想に勇往邁進とのお言葉・・・気構えだけということにしませんか?)



ココ☆さん♪初めまして、blogramからのご来訪!真に感謝申し上げます♪ミニ吉も数字・・

いや、みずほ銀行と長期戦をしておりますが、戦死を繰り返しておりますwwご愛顧お願いします!



謎の仮面さん♪相変わらずの頼もしき援護射撃!THE惨敗のミニ吉!!大いに励まされております♪

まだまだ、今月はあと1回も?残されております!!共にみずほ打倒に手を携えて参りましょう!!



チェリーさん♪大事がなくて何よりでありました♪怪我は痛みが常に付きまとうので、ストレスが

たまってしまうものですよね(号泣)ナンバーズ道へのご復帰!今後のご活躍に期待します♪



ツーブロックさん♪おおっ!ミニ吉も昨日、ロト6で5等当選しましたので、お仲間ですね(笑)

しかも!今回のナンバーズ3でストレート惜しいというご結果!運は途切れておりませんよ♪



正義の味方さん♪初めまして、あの事件は凄惨ゆえお気持ちはよく分かるのですが・・・・

すいません!削除しました。悪く受け取られないで下さるようお願い致します。



はなみずきさん♪繁忙期にナンバーズのご購入が叶われてなによりでありました♪今回のご予想・・

残念ではありますものの、ナン3予想202がナン4で上手く発現していれば予想的中♪実に惜しいです!



今月にナンバーズ予想的中を狙いたいのですが、宝くじの女神様もGW中どこかに行かれるのでしょうか?


[ 2012/04/27 20:24 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(9)
あと一歩
GW突入。
是非ゴールデンウィークのおこずかいに。
いつもより一歩踏み込んだ統計です。
ジュニア予想
ナンバーズ3
213 675 246
ナンバーズ4
5504 4725 4720
ジュニア押さえで
1340 6825
ナンバーズ3の865は10口セットで買います。
[ 2012/04/27 21:51 ] [ 編集 ]
檸檬のロトナン予想
初めまして♪
檸檬と申します。
いつも拝見させてもらってます。
今週は難しかったですね。今日、私は2041購入でストニアでした。
良い読みだったけど、後一歩でした。
来週は落ち着くことを願い頑張りましょう。
お邪魔しました。
[ 2012/04/27 23:20 ] [ 編集 ]
来週こそ‼
なかなか当たりませんな(;´Д`A
あっ
ミニ吉さんの予想数字からまた一口選ばさせていただきますね(^-^)
そしてそしてGW突入しましたね!
どーにかGW中に当てたいものです
ミニ吉さん、皆さん、お互い頑張りましょう(>人<;)
[ 2012/04/28 00:15 ] [ 編集 ]
おはようございます(-^〇^-)
ナンバーズミニ予想 *17 *18 *19 *71 *81 *91
子供が小さい時は、キャンプしたり、映画を見たりして遊んでいたのに…
寂しいですねお子様のいる方は、ゴールデンウィークを楽しまれて下さい
[ 2012/04/28 09:26 ] [ 編集 ]
援護射撃
ミニ吉くん。
当選の声を・・・
ナンバーズ3
869のボックス5点買い
[ 2012/04/28 20:44 ] [ 編集 ]
時効・迷宮入り
三億円事件の犯人です。
ナンバーズ予想
1968 2934 7500
[ 2012/04/28 21:56 ] [ 編集 ]
はじめまして
おはようございます。
ナンバーズで今月に入り勝ちはなしです。
ナンバーズ3予想
095 752 810 815 695
[ 2012/04/29 08:45 ] [ 編集 ]
暑いですね~(^^;)
ミニ吉さん 皆さん こんにちは!
最近は車を運転してても
対向車のナンバーが
気になるんですよね(^^;)
自分だけなのかな~(>_<)
 N3予想
934 589 257 680 119
N4予想
8748 8513 5623 6249 2104
[ 2012/04/29 12:08 ] [ 編集 ]
今日は、
439
4281
*29
買いたいと思ってます(^^)/
[ 2012/04/30 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


