
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月01日第3363回ナンバーズ3&4無料予想


第3362回の結果は・・・・ゴールデンウィークなんか嫌いだww

お前にもうゴールデンウィークは残されてはいない(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

6767

ナンバーズ3               

448



さてさて、今月の最後の回にしてゴールデンウィーク最初のナンバーズ予想は、

大惨敗スタートという目も当てられないスタートとなってしまいました(号泣)

ナンバーズ3が、全偶数のダブルパターン、ナンバーズ4が、ダブル×2という

抽選結果・・・・・今日が魔の月曜日であることを、忘れていましたwww

さて、明日のナンバーズ予想は如何致しましょうか?ナン3はダブルを捨てます。

ナンバーズ4は、最近4が良くでるパターンが多いですので、その4を軸して、

予想を組み立ててみようかと思います。(5月は好スタートを切りたいのですが・・)

第3362回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

190 169 852

ナンバーズ4

3982 8545 5931


ゴールデンウィーク始めの当ブログのコメント欄は大入りとなりました♪



ジュニアさん♪本日のご予想・・・ミニ吉と同様ご無念な結果でありました(号泣)

10口セット!?これは継続購入という事でしょうか?当選に期待します!!



檸檬さん♪初めまして、当ブログへのご来訪並びにコメント書き込みに感謝申し上げます!!

本日の抽選結果も大変読みが難しいパターンでありました・・・明日はどうなることでしょう。



Rさん♪ミニ吉予想のご購入ありがとうございました・・・・・が、今回は大ハズレにて、

期待を裏切り真に申し訳ありませんでした(号泣)必ずやGW中の当選を目指します!!



チェリーさん♪子供がある程度、成長すると、家族での旅行等の機会も減ってしますものですね。

その分、楽といっちゃあ楽という人も結構多いようですが・・・・・(苦笑)



謎の仮面さん♪ゴールデンウィークに関わらず、我がブログへのご足労痛み入る次第であります。

無念ながら、今回はダブルに泣かされる宝くじの女神よりけんもほろろな扱い!当選今だ遠し(泣)



三億円事件犯人さん♪おおっ!?そんなビッグな方が我がブログにお越しくださるとは♪

もしや、このミニ吉ブログの知名度も多いに上がるかもww歴史に残るようなコメント!感謝します!!



ナンバーズ名人さん♪初めまして、当選が遠のいているミニ吉ブログへのご光臨に感謝します♪

お互い今月は、宝くじの女神よりそっぽを向かれてしまったようですが、来月は必ずや栄光を!!



ツーブロックさん♪対抗者のナンバープレートが気になるとの事!!それは、ナンバーズ病です♪

残念ながら、お医者さんは治してくれません(苦笑)しかし!宝くじの女神は微笑んでくれますよ!



ゆうさん♪ゴールデンウィーク始めに当ブログへの2度目のコメント予想をして頂き感謝します♪

お互い!本日の敗戦は、今日のナンバーズくじと共にゴミ箱に捨て、明日!再挑戦しましょう!!



来月初めは、どういったパターンでみずほ銀行は来るでしょうか!果報は寝て待ちましょう!!


[ 2012/04/30 20:28 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(7)
GWらしい明るい未来
残念・無念・惨敗
全く読めない魔の月曜日。明日からは予想的中したい。
ジュニア予想
ナンバーズ3
674 854 840
ナンバーズ4
1764 1702 6731
個人的な押さえで865 678は買います。
[ 2012/04/30 20:56 ] [ 編集 ]
的中させたい。
ミニ吉くん。
ナンバーズ4
9603 0687この2点買い
[ 2012/05/01 07:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。
初めまして(^-^)
いつも静かに拝見してました。
2年くらいナンバーズから離れていたのですが今年の初めに買ったNo4でセットストレートをgetして以来また始めました(*゚▽゚)
最近は主にNo.3をメインで勝負してます。以後宜しくお願いしますw
今日のNo.3は・・
195*126*326の3点で(*'▽'*)
当たりますように。
[ 2012/05/01 08:55 ] [ 編集 ]
今日は当たるかなぁ~
最近は自分も含め
はじめましての方々が増えて
活気づいて来ましたね~
ミニ吉さんもそろそろ当てて
盛り上げて下さいよ(^_^)ノ
 N3予想
434 191 765 462 098
N4予想
8459 5326 4625 0781 6308
 
[ 2012/05/01 13:40 ] [ 編集 ]
皆さん
こんにちは
ナンバーズミニ予想 *81 *71 *51 *91 *50 *72 *84
(*^o^*)
[ 2012/05/01 14:03 ] [ 編集 ]
女神様…微笑んでくれ~
今日はミニ吉さんとジュニアさんの予想数字から勝手ながら一口づつ選ばさせていただきました。
そして自分でなんとなく選んだ数字の合計三口で勝負します( ´ ▽ ` )ノ
結果を見て笑顔になれる日はいつになるのやら…(笑)ヽ(;▽;)ノ
[ 2012/05/01 14:22 ] [ 編集 ]
勝ち無しで2800円の損…いつやめようかな(T_T)
*02
338
を買おうと思ってましたが雨で面倒なので予想だけ…
いざ、買わないとなると当たってないでと願ってしまいます(笑
ミニ吉さんは、どうやって番号を予想してるんですか?
[ 2012/05/01 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


