
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月02日第3364回ナンバーズ3&4無料予想


第3363回の結果は・・・・うぎゃあ!!またもやハズレてしまいました(泣)

この1週間・・お前は世間と違ってヘブンウィークだ!!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

5753

ナンバーズ3               

905



もしかして・・・もしかすると、宝くじの女神様は、ミニ吉が確認することが、

困難なほど、遠くの地に行ってしまわれ、その代わりに貧乏神がウインクしている

有様なのではないかと、思われます(こんな馬鹿な妄想に囚われてはいけないのですが・・)

さて、今回のナンバーズ予想の結果ではありますが、ナン3でボックス惜しいという結果!

ナン4は惨敗なるものの、真ん中予想の8545が非常に惜しかったです!!

とはいえ、結局のところ、負けには変わりなく、今だ予想的中にない我が身・・・

世間は7月初旬並の暑さなれど、ミニ吉の懐はいまだ寒風が吹きすさんでおります。

第3364回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

470 930 218

ナンバーズ4

4530 1065 1982


ナンバーズ同士の皆様!今回は惜しい予想を出される方が大勢おられました♪



ジュニアさん♪本日の渾身ナンバーズ予想・・・・ミニ吉と同様ご無念な結果でありました。

しかし!!ナンバーズ3でのご予想840は、リーチ惜しいといった感じでありましたね♪



謎の仮面さん♪お互い当選という2文字が霞がかって・・・視認困難な状況ですねww

しかしゴールデンと冠のつく今週!!まだまだ、予想的中の可能性はありますよ(根拠・・不明ww)



アンディガルシアさん♪初めまして、当ブログへのご愛顧並びにご予想コメントに感謝します♪

さすがは、ナン4セットストレート当選の猛者!!ナン3ボックス惜しかったです!!



ツーブロックさん♪今日のナンバーズ3でボックス惜しい予想を出されましたね!!

ミニ吉としてもこの盛り上がりを維持したいがために、予想的中したいのですが・・次回期待♪



チェリーさん♪ナンバーズ3ミニのご予想を連日して頂き感謝致します!!

今回のご予想の結果でありますが、50!!これがもし反転していれば・・実にご無念!!



Rさん♪本日もミニ吉予想を1口ご購入してくだされたとのこと!!本当にごめんなさい(泣)

またもや期待を裏切ることとなってしまいました・・・自主予想が当たっておりますように♪



ゆうさん♪2800円の負けでありますか・・・大丈夫です!当選の暁には容易に取り戻せます♪

ミニ吉がどう予想しているか?とのご質問ですが、過去データを参考にするのが基本です。



日米欧のハッカーたちが4年の歳月をかけナンバーズを攻略。

ナンバーズで年間3000万円稼ぎ出した驚異のソフトが、

4980円にて格安提供! 製品化に向けモニター募集中!



ナンバーズで狙え!3000万円!ナンバーズハッカー




まあ、今日の結果を踏まえて今月も気長に当選を狙って生きましょう・・ウウ(号泣)


[ 2012/05/01 20:25 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(6)
撃沈…
いや~当たりませんねヽ(;▽;)ノ
気分を切り替えて…
明日はミニ吉さんの 4530
自分てきと~予想の 8138
これで勝負します( ´ ▽ ` )ノ
俺の初当選は一体いつなんだ…
ミニ吉さんに付いて行きますぜ(笑)
[ 2012/05/01 21:48 ] [ 編集 ]
(ノД`)残念。
(^-^)オハヨウゴザイマス!
的中ならず残念でした。1か0かで迷ってたんですがそろそろ1かと思ったら見事不発でしたw(T_T)
今日もNo.4は数字が降臨してこないのでNo.3のみで楽しみたいと思います☆
067*769*116の3点で!
当たりますように(゚∀゚ゞ)
[ 2012/05/02 05:53 ] [ 編集 ]
当選が遠い
厳しい。
流れと波が全くわからない(゜ω゜?)
一歩踏み込んだ予想を立てたい。
ジュニア予想
ナンバーズ3
078 913 489
ナンバーズ4
7137 2430 8970
ジュニア押さえでなんとミニ吉さんと同じ1982です。
今日はもしかしたら来るかも。
[ 2012/05/02 06:10 ] [ 編集 ]
助太刀致す
ミニ吉くん。
助太刀致す。
4749 1229 2849
[ 2012/05/02 06:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~
連休の前日なので
ミニ吉さん予想と自分の予想を
買いました(^_^)ノ
 N3予想
483 353 789 671 203
N4予想
2984 3416 3780 8235 9156
[ 2012/05/02 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
(*^o^*)
ナンバーズミニ予想*71 *81 *72 *15 *91
今日はどうかな~ァo(`▽´)o
[ 2012/05/02 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


