
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月03日第3365回ナンバーズ3&4無料予想


第3364回の結果は・・・・GW中盤にて、ダブル惜しいという結果!!

まだまだ、ヘブンウィークも中盤だぞwww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

8491

ナンバーズ3               

138



うむむっ、本日のミニ吉によるナンバーズ3&4予想の結果は、34共に!

ボックス惜しいという結果にて、もしや今日は当選あるかもと多少は期待していたのですが、

まあ、相変わらずの惨敗という結果にて、くやし涙が止まりません(爆泣)

さて、明日のナンバーズ3&4予想でありますが、確実な当選を期す為に、

34共に、シングルパターンで勝負を賭けていきたいと考えております!!

シングルを選択する理由を申しますと・・・・いつもの山勘であります(苦笑)

まあ、深くミニ吉予想に依存しない形で(皆無だと思いますがww)参考にして下さい♪

第3365回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

390 470 963

ナンバーズ4

1926 9425 1804


本日もコメント予想をして下さった皆様から、当選は出ずとも惜しい予想が多数出現しました♪



Rさん♪こんな、ミニ吉如きに付いて来てくれるとは!!・・・・くぅ、泣かせてくれますね♪

今回のご予想は・・・ナン4予想がナン3予想でしたら、ストレート当選でしたのに!惜しい!!



アンディガルシアさん♪昨日に続いて、2度目のコメント予想をして頂き、真に感謝致します♪

今回はご無念な結果でありましたが、1が来るとの読みは素晴らしいです!!次回期待大ですね!



ジュニアさん♪本日のナンバーズ3&4予想は、ミニ吉と同様!ダブル惜しい予想というご結果!

いや~ナンバーズの1982はもしかすると来るかな?と期待していたのですが・・・残念です。



謎の仮面さん♪本日も支援射撃を側面からして頂き、対みずほ戦で正に百人力の力を得た心持です♪

今回のナン4予想は、戦艦大和の46サンチ並の威力援護でありました!次回も援護お頼み申します!



ツーブロックさん♪むむむむっ!これまた、ジュニアさん&ミニ吉と同様!ダブル惜しいという結果

でありました♪この流れが、上手く発展し昇華すれば!!明日の当選あるやもしれませんよ♪



チェリーさん♪本日のナンバーズ3ミニ予想!!ご結果はご無念ではありましたが・・・・

81がボックス惜しいでした。もしも、ミニ予想でなかったのなら!?むむ実に惜しかったです!



さてさて、明日はどうなりますか・・ううむっミニ吉はエスパーではないので見等がつきませんww


[ 2012/05/02 20:25 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(11)
No title
日米欧のハッカーたちが4年の歳月をかけナンバーズを攻略。
ナンバーズで年間3000万円稼ぎ出した驚異のソフトが、
4980円にて格安提供! 製品化に向けモニター募集中!
ナンバーズで狙え!3000万円!ナンバーズハッカー
上記の商品をミニ吉さんは購入されたのですか?
[ 2012/05/02 21:24 ] [ 編集 ]
病む…
明日は勝負数字‼
ミニ吉さんの 1804
自分予想の 2079
これで戦いますぜ(´Д` )
なんかミニ吉さんにナンバーズの女神が近づいてきてるような?( ´ ▽ ` )
[ 2012/05/02 23:47 ] [ 編集 ]
(ノД`)
(*゚▽゚)オハヨウゴザイマス!
昨日も当選ならず残念でありました。。
本日は436*236*126の3点で楽しみたいと思います☆(*'▽'*)
[ 2012/05/03 05:07 ] [ 編集 ]
あー惜しい。
今日こそ当てたい。
うーん毎回あと一歩の所で当選を逃してます。
ジュニア予想
ナンバーズ3
721 869 864
ナンバーズ4
1973 3487 3849
個人的な押さえで
2913を2口購入します。
[ 2012/05/03 06:01 ] [ 編集 ]
連休中のこずかいに。
ミニ吉くん。
おこずかいだよ。
援護射撃
3492 2397 1975
セット購入で。
[ 2012/05/03 07:29 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
 N3予想
708 458 653 714 219
N4予想
2596 4157 0895 4830 2773
 
[ 2012/05/03 11:46 ] [ 編集 ]
皆さん
こんにちは(^O^)
ナンバーズミニ予想*15 *19 *27

[ 2012/05/03 15:12 ] [ 編集 ]
ミニ吉。覚悟!
みんなの怒りが収まらない!!
ミニ吉。私も協力してやろう。
ミニ吉覚悟!!!
ナンバーズ4予報数字
8927 7856 6879 8459 3456
ミニ吉とみずほ銀行覚悟!!
[ 2012/05/03 17:10 ] [ 編集 ]
ミニ吉。覚悟!
みんなの怒りが収まらない!!
ミニ吉。私も協力してやろう。
ミニ吉覚悟!!!
ナンバーズ4予報数字
8927 7856 6879 8459 3456
ミニ吉とみずほ銀行覚悟!!
[ 2012/05/03 17:11 ] [ 編集 ]
末等あたりで・・・
先ごろのキムタクCM話題のグリーンジャンボ?の引き換えにお店に寄った1枚で勝負(--)
N4・・0954セット・・・
[ 2012/05/03 18:42 ] [ 編集 ]
降臨
N3⇒467
N4⇒8273
当って~
[ 2012/05/03 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


