
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと第3563回ナンバーズ予想無料34


02月第2週目のナンバーズ予想は、またも当選獲得とはならず!涙で枕を濡らす日々が続いております。今年に入って

から初当選をすることが叶っておりません。来週も、今週のような結果となってしまうのでしょうか?なんとか避けたい

ものですがね。まあ、そろそろ宝くじの女神様が、ミニ吉に対して微笑んでくれるはず!そう信じるしかありません。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 7 0 8/2 5 8

火  3 3 9 7/3 0 0

水  9 3 7 5/0 6 8

木  6 9 6 4/2 5 2

金  3 0 9 2/1 9 9


今週のナンバーズ3は、ダブルが3回出現しましたが、出現数字は0・2・5が2度出現した以外はバラけた形になりました。

4はダブルが2回と普通でしたが、月曜日を外した4日全てで9が必ず出現するという流れとなり、予測できませんでした。


第3562回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果を正視できないほど、惨めなる敗北を喫してしまいました。

本当に俺の期待に応えてどうするwまあ、来週もきっと同じことを繰り返すのだろうなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3092

NUMBERS3               

199




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、昨日に引き続いて、目も当てられない有様となってしまいました(泣)

というわけで、今週のナンバーズ予想も当たりくじを入手することが叶わず、ブログ記事冒頭から、ネガティブな

ことしか書けないことに・・・・はあ。今回の抽選結果を見るに、4はシングル、3は前回に続いてダブルでした。


ナンバーズ予想の来週初めの展開でありますが、シングルしか出現しないとの自分の山勘を信じて、ダブル読みは捨てる

ことにします。4は、2数字引っ張りが2口、残り1口は1数字引っ張りのみで勝負をすることとし、3は、引っ張りなし

が1口、1数字のみが2口の組み合わせで、魔の月曜日のジンクスを吹き飛ばす当選券を獲得したいと思います!!




第3562回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

478 594 186

NUMBERS4

0954 3982 3485




グレート!お見事であります。コメント予想の方の中から、ナンバーズ4予想で、ボックスを的中された方が現れました♪




はなみずきさん♪実に羨ましい限りであります。今回のナンバーズ予想で、見事!4ボックス当選を果たされました♪

3・9・0を軸数字にされたのは真に慧眼でありました!2連続当選期待しています。本当おめでとうございました♪




しょうちゃんさん♪これまた、あと少しのところで当選でしたね。今回のナンバーズ予想では、1回目のご投稿にて、

3・9・2を軸にして、予想作成をされたのでありますが、残念ながら、ボックス惜しいという結末に終わりました。




レプリカントさん♪風邪をひかれてしまったとのこと!お早い快癒を祈ります♪さて、今週最後のナンバーズ予想で

ありますが、今回のミニは99のダブルが出現してしまいましたので、真にご無念な結果となってしまいました。




BOOさん♪今回のナンバーズ4は、読まれた通り、3000番台が出現しました!しかしながら、2数字的中という結果に・・

3のミニでは、1桁目を的中されましたものの、9のダブルになりましたので、残念無念な結末になってしまいました。




モカさん♪ご懸念どおりに、大はずれとはなりませんでしたが、当選にもならず(号泣)2回目のご投稿のナンバーズ予想

にて、ボックス惜しいという結果となってしまいました。綱引きの夢・・・何か別の幸運が授かる夢だといいですね♪




ツーブロックさん♪昨日は、ミニ吉と同様に惨敗仲間となってしまいましたが、今回はミニ吉のみでした(苦笑)

3で、ダブル出現泣きのストレート惜しいとなり、4ではボックス惜しいとあと少しのところで当選を逃す結果に!?




kenさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、3は2口ともに前回の1数字引っ張りでご勝負されたものの、

残念ながら、そうとはならず、4は、抽選結果どおりの1数字引っ張り予想を作成されたのですが当たらず、ご無念。




ノラさん♪今回、ご投稿された4&ミニのナンバーズ予想でありますが、パターンが読みとは反対に出現してしまい、

真にご無念な結果となってしまいました(号泣)来週のご勝負では、当選獲得をされますことを強く祈ります♪




あずき色時代さん♪ぐむむっ、これまたなんということでしょうか!?ミニでダブル出現予測をされたのは的中された

のでありますが、ご予想されたのは88・・・あと11を加えておられれば・・真に残念無念な結果でありました。





はなみずきさんにあやかりたいものです。まあ、宝くじの女神様次第でしょうね。


[ 2013/02/09 07:46 ] 大金を目指して | TB(0) | CM(13)
はなみずきさん、おめでとうございます。
あやかりたい、あやかりたい。
N4 2230.2233.2200
[ 2013/02/09 08:23 ] [ 編集 ]
はなみずきさん、おめでとうございます!♪───O(≧∇≦)O────♪
俺も頑張ろうっと^ ^
十の位、8.1.4
一の位、0.1.6
ナンバーズミニ
40 41 46
[ 2013/02/09 18:00 ] [ 編集 ]
本日の購入です。
N3 748 582 139
N4 3761 5902
[ 2013/02/11 12:27 ] [ 編集 ]
はなみずきさん♪(*^^*)おめでとうございます♪
私も(  ̄▽ ̄)あやかりたい!!
☆9163☆6381☆9603
☆6281☆3201☆6301
☆6203☆9601☆0641
☆6580
QP ★8255
削除数字に御活用下さいませ(  ̄▽ ̄)
☆〇〇●●、☆〇●●〇パターンWも怪しいけどシングルに賭けました( ´△`)
ロトも買わなきゃ♪
[ 2013/02/11 12:49 ] [ 編集 ]
ちょっと追加します。
ナンバーズミニ
91
ナンバーズスト
691 791
[ 2013/02/11 13:26 ] [ 編集 ]
☆8553 ☆8550
いつもの追加です( ̄∇ ̄*)ゞ
Wを二口…
[ 2013/02/11 13:27 ] [ 編集 ]
またまた…追加。
☆9883追加しました。
全て購入してきました。
いつもの事ですが今日のロトナンにかかってます…( ´△`)
[ 2013/02/11 13:52 ] [ 編集 ]
はなみずきさん おめでとうございます。
N3予想 ( 110 , 520 , 584 , 820 , 850 , 957 )
ダブルかシングルか…それすらわからない。
適当に3口↓選んで買ってみます。
N3 ストレート ( 820 , 850 , 957 )
グリーンジャンボ購入に向けてストレート勝負です。
[ 2013/02/11 14:45 ] [ 編集 ]
はなみずきさん!
おめでとうございます!(^^)!
ロト6の方ではご一緒しますが
ナンバーズもすごいですね(^-^)
063 378 751 589 249
6237 3340 9265 4129 3926
当たりますように(^^)v
[ 2013/02/11 15:00 ] [ 編集 ]
はなみずきさん、おめでとうございます。
良い風が流れてくれればいいなぁ。
N3⇒714
N4⇒4631、3610、ALLセット
少数予想の追加なしで決め射ち!
[ 2013/02/11 17:05 ] [ 編集 ]
N3 303 追加しました。
[ 2013/02/11 17:52 ] [ 編集 ]
3点予想
皆さんの温かいコメントにほっこりしています。
どうもありがとうございました。
予想は外れてもまた次は?と楽しみでもありどこまでもお気楽さんです。
今日はシングルと予想しましたが・・・いかに・・
N3  059(セット)・971(ボックス)
N4  8560(セット)
[ 2013/02/11 17:53 ] [ 編集 ]
今日の予想
はなみずきさん、おめでとうございます。
N3 584
N4 5699(Box)
 N3は久々セットでの購入。久しく出ていない連続数字で。
N4は9のダブルで。
[ 2013/02/11 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


