
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月18日第3354回ナンバーズ3&4無料予想


第3353回のナンバーズの結果は・・・いつものダブル泣きww

ええじゃないか!平常どおりで♪(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

3019

ナンバーズ3               

667



本日のナンバーズ予想は、どちらとも当選とはなりませんでしたが、

ナン3はストレート惜しい、ナン4はボックス惜しいという結果♪

まあ、上々たる成果と述べても問題はないでしょう(多分・・・)

次回はどうなるか!?ナン3は、またもやダブル?いや!!!

明日もシングルで勝負を賭けていきたいと考えております。

ナンバーズ4はそろそろダブルパターンに変わる頃でしょうか。

第3354回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

583 748 079

ナンバーズ4

0918 9366 5628


今日のナンバーズ!コメント予想の結果は・・・・本日の事は忘れ、明日に備えましょう♪



ジュニアさん♪おおっミニ吉と同様に、ナン3&ナン4惜しい予想を出されましたね!

特にナンバーズ4が、2つも惜しい予想を出されるという結果!!次回に期待大です♪



イースーチーソーさん♪本日は、ダブルという抽選結果でありましたが、

ご結果は、非常にご無念!もしかしたら、明日も来るかもしれませんので、次回は如何に!?



はなみずきさん♪そろそろナンバーズ当選♪と書き込みしたいところなのですが・・・・(泣)

その願望は、お互いに次回へ繰越になりました。明日も頑張っていきましょう♪



調子が上がってきている感あり!次回で予想的中♪といきたいものですね。


[ 2012/04/17 20:05 ] 瞑想する解析 | TB(0) | CM(2)
惜しいv(>w<)v
ミニ吉さん。
今日もよろしくお願いします。
なー惜しい(≧へ≦)あと一歩だった。
ジュニアの今日の予想も力いれます。
ジュニア予想
ナンバーズ3
689 769 685
ナンバーズ4
2930 7391 2934
今日は個人的にミニを買うより2934のボックスを2口購入します。
今日は当選したい。
[ 2012/04/18 06:55 ] [ 編集 ]
今日はナンバーズ3をダブルとシングルをいくつか買いました♪
当たれ
[ 2012/04/18 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


