
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月19日第3355回ナンバーズ3&4無料予想


第3354回のナンバーズの結果は・・・惨敗に急転直下!!

そのまま、落ちて砕けてしまえ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

8585

ナンバーズ3               

105



ぎゃふん!昨日の好調はどこへ行ってしまったのやら・・・

本日のミニ吉によるナンバーズ予想はどちらも大惨敗という結果!!

上手くすれば、予想的中なるかもと期待したのが馬鹿みたいです。

明日のナンバーズ予想は、ナン3はシングルパターンで勝負します。

ナン4は、ダブルパターンに潮目が変わったようですので、

ダブル2本シングル1本勝負で、明日のナンバーズ抽選に備えることとします♪

第3355回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

843 694 081

ナンバーズ4

4316 7343 3900


本日のコメント予想は・・・・お1人だけですが、結果はご無念!!



ジュニアさん♪本日もナンバーズ3&4の両3口予想・・・残念な結果でありました。

今回、負けておいてなんですが、今週残り2日!楽なパターンしか出ない気がします。



shocoyuuさん♪本日のナンバーズの結果は如何でしたか?ご当選を祈ります。



どうしたら、ミニ吉の元に幸福の青い鳥は来てくれるのでしょうか?


[ 2012/04/18 19:52 ] 瞑想する解析 | TB(0) | CM(2)
残念無念
ジュニア完全な敗北です。
予想できない数字の流れです。
あと2日給料日前なんで当てたい。
ナンバーズ3
593 012 109
ナンバーズ4
8765 7667 7371
個人的にミニ59を押さえます。
ロトもキャリーオーバーだし。
何口か購入します。
[ 2012/04/18 20:02 ] [ 編集 ]
だめでした…
見事にダメでした…QPの方があってるのかな…でも今日も買ってしまいました・・・(;´Д`)
[ 2012/04/19 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


