
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月20日第3356回ナンバーズ3&4無料予想


第3355回のナンバーズ惨敗!現在、落下中!!

奈落の底に落ちるというやつだなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

8947

ナンバーズ3               

278



ナンバーズ3は、前回数字引っ張りなしに加え、抽選数字も平凡な

パターンでありましたが、完全なる敗北という結果に終りました。

引っ張り数字なしの予想を2つ公開していたのですがね・・・

ナンバーズ4は、連続数字が3つもでるシングルパターン!?

ダブル読みは大幅に外れるという全く面目ない有様でした。

今週も残すところ、後1回どころか・・今月ももうすぐ終わり!!

第3356回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

610 651 512

ナンバーズ4

5489 1516 7304


ナンバーズ同士の方々、本日も真にご無念な結果!明日に希望を託しましょう。



ジュニアさん♪いやはや・・本日も悲しいかな。お互い残念な結果に終りましたね。

今回も楽なパターンの出現ですので、次回こそは!と思っているのですが・・・



shocoyuuさん♪大丈夫です!宝くじは買い続ければいつか・・・そういつか!!

当選が得られるように出来ています♪(多分ですよ多分・・・)



青い鳥をどうしても捕獲したいので、網を買ってみました♪


[ 2012/04/19 20:02 ] 瞑想する解析 | TB(0) | CM(3)
こんばんは~
やっと給料計算が終わり明日は買えると・・いや買いに行きます!
しかしナン3もナン4もシングルなんてみずほさんもイ・ジ・ワ・ルですね~
明日はどうかな?
[ 2012/04/19 23:15 ] [ 編集 ]
No title
最近結構見てます。^0^よろしくです。
次回予想 001です。

ミニ吉さんは百の位を一つだけ予想するとしたら、何番ですか?
[ 2012/04/20 01:22 ] [ 編集 ]
ロトもハズレ
予想がつかない。
(涙)(涙)
今日は気分入れ替えて予想します。
ジュニア予想
ナンバーズ3
169 271 092
ナンバーズ4
6974 7983 8970
個人的に今日はミニ27に3点買いします。
[ 2012/04/20 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


