
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと6月25日第3402回ナンバーズ34予想無料


今週も当選はならずか・・・とまあ愚痴はさておき抽選結果表です。

右がナン4・左がナン3になります。

月曜日 4 6 9 5/8 2 7

火曜日 9 5 0 5/1 3 7

水曜日 8 1 0 8/4 8 6

木曜日 9 0 8 2/7 1 4

金曜日 9 7 6 8/8 1 1

今週のナンバーズ4は、5日ともに9は必ず入った週でしたね。これを軸にすればよかったのかな?

ナン3は、1と7と8の出現率が高かった模様・・・来週の予想は軸数字を決めて組み立ててみます。


爆沈!!第3401回の結果は・・・・はい!惨敗モードへの突入が決定しました。

次の台風来襲に特攻するのも決定したねww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9768

ナンバーズ3               

811



もう今月も残すところ、後1週間しかないのですよね・・・非常にまずいですね(泣)

今回のナンバーズ予想の結果は、前回・前々回に引き続いて、惨敗という憂き目に

陥る結果と相成ってしまいました。そう・・・まるでいいところがありませんでした。

このままでは、今月も予想的中が出来ないという最悪の状況を招くことに!!

さて、どうしたものでしょうか?次回のミニ吉予想は、なんかダブルが来そうな予感が、

するものの、両方ともシングルパターンで、何度目?かの正直を狙っていきます!!

第3402回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

472 107 175

ナンバーズ4

7650 7620 8943


ナンバーズ同士の皆様から、的中者は現れずも・・・惜しい予想は続出しました♪



パンリさん♪怒涛のストレート勝負とは!なんとも剛毅な挑戦をされました!!

ご結果はご無念ではありましたが、その敗北は清清しいものがありました♪



Rさん♪凄く惜しいご結果でありました。あと少し、ナン4ボックス当選と!

なりましたものを・・・実にご無念(泣)宝くじの女神が近づいてきている証拠か?



モカさん♪各ナンバーズの1点予想のご結果は・・・・語るのも忍びなく感じる

ミニ吉と同様の惨敗というご結果でありましたね(号泣)ああ!当選はいずこへ!!



ツーブロックさん♪これまた!予想的中とはならずも、ナン3&ナン4共にボックス

惜しいを出されるというご結果でした。当選まで、今一歩でしたのに・・・次回は如何?



れもん*さん♪1週間ぶりのダブル出現に泣かされるという結果となってしまいましたね。

ナン3ボックス惜しい!みずほ銀行は、なかなか勝たせてくれぬものですね・・・。



ジュニアさん♪弾数?が少ない中での、対みずほ銀行戦!むぐぐっ、そのご結果は!?

来週から、本勝負ということで、お互いに次こそ的中目指して頑張りましょう!!



はなみずきさん♪みずほ銀行からも、当選という二文字のボーナスが支給されれば

良いのですが・・・無いものねだりは駄目ですね(泣)来週こそは是非♪



魔の月曜日・・・・凶風で荒れるのでしょうか?それとも!?


[ 2012/06/23 11:48 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(9)
悩まず前進あるのみ(^¥^)
各1点予想です。
ナン3・・131
ナン4・・2763
今夜は洋風居酒屋でいつものメンバーと飲み会です。諭吉先生を握り締めいざ参戦・・・
魔の月曜日はダブル?シングル?いや久々のトリプルか・・・
[ 2012/06/23 12:06 ] [ 編集 ]
原点回帰
数字の流れや微妙な事は計算に入れず原点回帰でいきます。
ジュニア予想
ナンバーズ3
189 923 495
ナンバーズ4
4372 8906 0932
ジュニアイチ押し
8970→ボックス3口
8764
これで勝負したい。
みずほ銀行にチェックメイト。
[ 2012/06/23 17:10 ] [ 編集 ]
マイナス思考はNG(♯`∧´)
6月25日
0256 3502 9152
9289 2889 7724 4599
2111
ミニ吉さん
最近マイナス発言が多いのでは?
もっとプラス発言しないと女神さんは
振り向いてくれませんよ(^_-)
さあ‼女神さん‼
振り向いてー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/06/24 14:27 ] [ 編集 ]
夢の予想
今日は夜勤明けで帰ってから2回寝て同じ夢を2回見ました。
その夢で出てきた数字を信じて
N3⇒662、622、スト&ボックス
N4⇒6622、6662、2226、1080セット
買っておかないと後悔するような気がするので。
でもちょっと無茶かな・・・。
[ 2012/06/24 22:26 ] [ 編集 ]
いざ(^-^ゞ出陣♪
991
9967
4609
いい加減、当たり来て~( ̄▽ ̄;)
頑張らねば~(+_+)
[ 2012/06/25 10:37 ] [ 編集 ]
う~ん、、、
当たらない~(;O;)
数字も思いつかないので
子供たちの誕生日で(・∀・)
N3=253、712、109
N4=3371、1493
[ 2012/06/25 13:39 ] [ 編集 ]
追加買いしました~
新たに書き込ませて頂きます
991 961
4609 9967 4956 4601 5086
今日は給料日なので普段より頑張ってみました(*_*)
無駄遣いにならなければいいけど…
((((;゜Д゜)))
[ 2012/06/25 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ
今日は忙しくて
先ほど購入してきました
N3
922 926 234 457 863
N4
2306 9134 9806 1752 5317
6288 9066
[ 2012/06/25 17:14 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3→019 245 306 087 236
N4→4619
ナン4は買うつもりなかったですが、すれ違った車が2台続けて同じ番号だったので買っちゃいました!
[ 2012/06/25 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


