
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月23日第3357回ナンバーズ3&4無料予想


第3356回のナンバーズまだまだ落下中です!

奈落の底より深い底があるんだなwww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

4310

ナンバーズ3               

420



ナンバーズ3は惨敗更新中という憂き目を継続しております(号泣)

以前に起こった惨敗モードに突入してしまったのでしょうか?

いや!そんなはずはないと思いたいのですが・・来週は如何!?

ナンバーズ4は、ボックス惜しいが出るという結果でありました♪

こちらも、予想的中から大分遠のいておりますが、まあ頑張ります!

次回予想はナン3&ナン4共にシングルで勝負していきます・

第3357回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

293 703 264

ナンバーズ4

7418 3605 0457


コメント予想をして下さった皆様!対みずほ銀行戦・・・ご無念でありました。



ジュニアさん♪ナンバーズ3ボックス惜しいという結果を出されましたね!!

みずほ銀行は、来週はどういう流れで抽選数字を出してくるでしょうか・・ううむっ。



北石照代さん♪初めまして、当ブログへのコメント予想の書き込みに感謝致します。

こちらへの質問ですが、遅れてしまい申し訳ありません。3口予想をご参考にして下さいませ。



はなみずきさん♪お仕事が忙しくて大変ですね・・・いやこのご時世ですからなにより(笑)

ナンバーズの購入が叶いましたがどうか分かりませんが、当選を祈ります。



前回、購入した網が虫取り用でしたので、役に立ちませんでした。もう少しグレートを上げますww


[ 2012/04/21 09:11 ] 瞑想する解析 | TB(0) | CM(5)
参った。
4月20日抽選でナンバーズ3は420
まさかの結果です。
あれこれ考えましたが、数字統計でこの予想数字でお願いします。
ジュニア 新・予想
ナンバーズ3
423 614 968
ナンバーズ4
8764 5436 8425
個人的にナンバーズ4の2937をお守りに追加で買います。
[ 2012/04/21 09:34 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん
ミニ吉さんの予想が消えてますが・・・
[ 2012/04/21 10:30 ] [ 編集 ]
No title
ジュニアさん、感謝します!
直しました。
[ 2012/04/21 11:26 ] [ 編集 ]
4/23、魔の月曜日
なのでなので・・・N3もN4もダブル予想で行きます!
N3・・373
N4・9915・0380
久々(笑)の買いはどうかな?
今日は娘がランチをゴチしてとのメールにハンバーグをこしらえました。
我が家のハンバーグはごぼうの笹がきを入れ香りを加えます。
旬のふきと厚揚げの煮物に生ハムとキューリとセロリのサラダそして野菜スープ
炊けたばかりのごはんをほおばるわが子はいくつになってもおこちゃまです。
ミニ吉さんの好物は何ですか?
夕飯はポテトグラタンの予定です。
[ 2012/04/21 17:55 ] [ 編集 ]
前から見させていただいてましたが、
始めてのコメントです!
最近、ナンバーズ始めて、いまだ勝ちなしの1000円の負けてる「ゆう」といいます!笑
自分の予想は
N4
4281 4687 1919 8023
N3
308
当てたいです!
[ 2012/04/22 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


