
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3567回 お菓子の日 ナンバーズ予想無料


第3566回の結果は・・・ナンバーズ予想でまたもや当選ならず(泣)あと少しのところまで来ているのですが・・。

頼むから、的中をしてくれよwいつになったら、今年初の当選を獲得してくれるんだ?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2340

NUMBERS3               

507




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、またもや、ナン3でボックス惜しいどまりとなってしまったために(泣)

本日も的中とはなりませんでした。ナンバーズ予想祝当選とブログに書き込める日はいつになったら訪れるのか?

前途多難であります。今日の抽選結果は、両方ともシングルにて、ナン3ひ引っ張りなし・ナン4は1数字引っ張り!


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン4は明日もシングルパターンが来ると予測し、3・2引っ張り軸を2口、

1引っ張りのみを1口にして勝負を仕掛けたいと思います。ナン3は、1口のみ2数字引っ張りでとし、残り2口は、

引っ張りなしの1・6軸のシングルでみずほ銀行から、今までのナンバーズ予想投資分を回収しようと願うことにします!




第3567回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

571 186 169

NUMBERS4

1459 3269 3218




最近、ブログの更新に諸事情から時間をかけられなくなってきました。そのためm真に申し訳ありませんが、

これからは、コメント予想の皆様への返答をまとめて書き込むことをお許し下さいませm(__)m




今回、残念ながら当選者は現れませんでした(泣)両ナンバーズ予想にて惜しいを出されましたのは!

ツーブロックさんただお一人でありました。ナン4ではストレート惜しいと実に歯がゆい結末になりました。


ナンバーズ4予想で惜しいを出されたのは、モカさんのみでした。モカさん!今日、外れたら、しばらく、

予想コメントをして頂けないとのことですが、ツーブロックさんと同じく、ミニ吉も残留を希望します。




ナンバーズ3予想で惜しいを出されたのは、はなみずきさんお一人のみ!しかもストレート惜しいでした♪




しょうちゃんさん、ジュニアさん、ひろさん、レプリカントさん、kenさん、あずき色時代さんの6人の皆様は、

真にご無念ながら、みずほ銀行の魔手に翻弄させられてしまうというご結果となってしまいました(号泣)





ラスト1!!今週ももう後がありません(泣)宝くじの女神様!お願い致します。


[ 2013/02/14 20:50 ] 瞑想する解析 | TB(0) | CM(9)
ミニ吉さんの洒落たお言葉、楽しみでしたのに。
引っ張りありの混合で。
N4 6323.6325.6335
N4 235
[ 2013/02/14 22:24 ] [ 編集 ]
今日は潔く!
一点のみ!
ナンバーズミニ
43!
…当たるといいなぁ(。-_-。)
[ 2013/02/15 10:21 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん、ツーブロックさん(・ω・`)ゞお気遣いまでさせてしまい申し訳ないです(;o;)
当たらなきゃ永遠に…って訳でもないし、時には顔を出しますよ(  ̄▽ ̄)
皆さんの大当たり続出を願っております(*´∇`*)
折角なので本日の予想を置いておきます(*≧∀≦*)
♪4620♪4120♪4160
♪4180♪4100♪4000
[ 2013/02/15 10:38 ] [ 編集 ]
明日はない。
明日があるさは当たらない!
今回も統計で調べてあてます。
ナンバーズ3
お休み
ナンバーズ4
1973 2538 1975
4850 0331
これで決めたいナンバーズ。
[ 2013/02/15 13:15 ] [ 編集 ]
今日は両方共にダブルっぽい
感じなんですよね~(^^;)
自信もないので少なめに
購入しました(^^;)
245 791 189
8245 4172 8545
当たりますように(^^)v
[ 2013/02/15 15:10 ] [ 編集 ]
2点予想
シングルとダブルで・・自信ないな~
N4 2184・0797
[ 2013/02/15 16:03 ] [ 編集 ]
本日の購入。
N3 741 396 278
N4 7539 6825
[ 2013/02/15 18:29 ] [ 編集 ]
初めまして♪
今日から参加します♪
N3
330 331 335 337 338
N4
9990 9993 9996 9997 9696
な~んかかなり冒険しましたが楽しみです♪
皆様これからよろしくお願いいたします♪
[ 2013/02/15 18:33 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 *98
N4 7731
N3はそろそろ連続数字がでるだろう、ということで。
N4はダブルの予想です。
[ 2013/02/15 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


