
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想3&4無料 4月12日第3350回


第3349回のナンバーズの結果は・・・相変わらずですねww

当選って言葉が序々に遠のいているな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

2879

ナンバーズ3               

175



今回のナンバーズ3は、難易度の低い数字パターンでしたが、

ミニ吉予想はボックス惜しいという結果に終りました。

予想作成の際に、8から1を引いていれば・・歯がゆく感じます。

ナンバーズ4は、シングルパターンではありましたが、

7・8・9と連続数字が出現した中難易度系が出ました。

ナン4は明日もシングルかと思われます。(多分ですがねww)

第3350回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

246 053 714

ナンバーズ4

7263 9830 1278


今回も惜しい予想が続出♪これは正に昇竜の勢い!?次回は当選が!



ラフさん♪今回はダブルのみの予想で勝負を賭けられましたね!

結果は、ボックス惜しい予想・・・・次回は如何に!!



shocoyuuさん♪春の入学式シーズン・・成長を感じさせる季節ですね♪

お子様の健やかな成長と、今回のナンバーズでの当選をお祈り致します。



はなみずきさん♪なかなかの難パターン予想で勝負をされましたね!

結果はご無念でありましたが、その度胸で次回当選があるかも!?



イースーチーソーさん♪最近、なかなかお忙しいご様子!そのような中、

予想コメントをして頂き感謝します♪今回はナン3ボックス惜しいでした!



黒星が3つ・・・後、2回の内で当選出せるか否か!こうご期待して下さい♪


惜しい(≧へ≦)
ミニ吉さんの予想毎回参考にしてます。
私もしばらく当選してないんで当選した気持ちを味わいたいです。
ナンバーズ3
139 729 735
ナンバーズ4
2934 2937 8970
上記数字でジュニア予想よろしくお願いします。
[ 2012/04/12 08:55 ] [ 編集 ]
こんにちは〜(*^^*)
ミニ吉さんお集まりの皆さんこんにちは(^-^) なにかとバタバタした毎日が続いてます 予想も惜しいが頻発しだしたから なにかしら当ブログの当選の波長をにわかに感じています(^-^;
144 214 332 220 533 の5点で(^人^)
[ 2012/04/12 14:56 ] [ 編集 ]
今日も大胆予想で・・・
ミニ吉さんのお言葉、ちゃ~んと受けとめました!
で今日も明るく外れちゃうか・・・
N3・・・723(セット)
     462(ストレート)
N4・・・7783(セット)Wはないか(笑)
[ 2012/04/12 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


