
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3570回 歌舞伎の日


第3569回の結果は・・・ナンバーズ予想で、またもや惜しいに終わってしまう憂き目となってしまいました。

いくら黒星を増やそうが、煌めくことはないんだぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2821

NUMBERS3               

139




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいと当たりくじをあと少しのところで逃してしまい

ました。今週のナンバーズ予想もやはり苦戦してしまいそうですね。今回の抽選番号を見るに、ナン3は、9を

引っ張ったシングル、ナン4は、シングル抽選後には珍しく、引っ張りなしのダブル抽選結果となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、2・1・0引っ張りのシングルパターンで勝負を仕掛けることとし、

ナン4は、2・1・1の混合にて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。ナンバーズ3の予想では、昨日、今日と、

9が継続して出現しているのですが、明日も出るか否かは判断がし難かったので、9引っ張りは1口のみとしました。




第3570回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

396 473 457

NUMBERS4

8147 8574 8774




本日のコメント予想の皆様の抽選結果でありますが、ナンバーズ4でダブル出現にご苦戦され、真にご無念でした。




ナンバーズ3予想で、ボックス惜しいと当選に迫る勢いだったのは、ツーブロックさん♪のお一人のみでした。

他2口で惜しい予想で逃した数字の9が入っていましたので、特に惜しかったです。ミニの方では、

ひろさんが、2桁目は的中されましたものの、1桁目が当たらず・・2連続当選とはなりませんでした。




しょうちゃんさん♪本日は、ナンバーズ3はシングル・ナン4はダブル予測をされましたもののご無念でした。

はなみずきさん♪ナン4にて、2数字的中をされたのでありますが、ダブル出現に泣かされてしまうご結果に!

レプリカントさん♪今日のナンバーズ予想ミニは、真に残念な結果となってしまいした(号泣)次回は如何?

あずき色時代さん♪今回のナンバーズ3は、2数字引っ張りとはならず・・真にご無念でありました。





明日こそは、当ブログに宝くじの女神様が微笑んでくれることを信じて!頑張ります。


大阪抽選だからといって、
パターンを変えたらだめですね。
N4 4928.4920.4980
N3 280
[ 2013/02/19 22:13 ] [ 編集 ]
水曜のナンバーズは数字の動きが読みにくいです!
こんばんは♪ナンバーズ3の予想です!水曜日が一番難しいので注意!
水曜日の出現率の高い順番に
百の位 0→8→9
十の位 4→6→1
一の位 5→6→4
014 015 016 044 045
046 064 065 066
914 915 916 944 945
946 964 965 966
814 815 816 844 845
846 864 865 866
以上27点ですが、この中から15点購入しようと思います♪
引っ張りとフェイント対策用に予想!そろそろダブルが来るかも!!
[ 2013/02/20 00:45 ] [ 編集 ]
2点予想
N3 947
N4 2734
以上、2点です。
[ 2013/02/20 12:30 ] [ 編集 ]
今日の予想
十の位、4.7.2.0
一の位、4.9
ナンバーズミニ
49
…どうしよう~_~;
ほんとあたんない
[ 2013/02/20 14:36 ] [ 編集 ]
忙しくて少し間が開きました
少し前のミニ吉さんの言葉どおり
引っ張りが出た途端に毎日続いていますね。
次の狙い目は 高数字のみ・ミニ側の続き数字 が来るかもしれませんね。
N3ストレート ( 865 , 880 , 989 , 990 )
N3ミニ    ( 49 , 85 )
連敗でボックス・ミニでは収支が合わなくなってきました。
そろそろストレート当籤を…。
[ 2013/02/20 16:01 ] [ 編集 ]
今日も買ってしまいました(^^;)
236 843 581 398
8501 7909 4821 3593
[ 2013/02/20 18:16 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 *88
N4 2237(Box)
どちらもダブルの予想。
[ 2013/02/20 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


