
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと第3588回ナンバーズ予想無料34


03月第2週目のナンバーズ予想は、週3連続で惜しいを出すところまではいったのですが、当選とまでは至らず。

2週連続的中の夢も叶いませんでした。まあ、ミニ吉は勝てなくとも、ナンバーズ予想コメントの方から当選者が

現れましたのでよしとしましょう♪今週は引っ張り数字系に翻弄され続ける珍しい週でありました。来週は如何?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  4 3 7 9/8 9 8

火  8 4 7 1/9 8 6

水  4 4 6 5/9 8 0

木  3 4 1 7/5 2 8

金  2 1 0 5/8 8 8


今週のナンバーズ3は、週5日連続で8が出現するという結果になり、週末には久方ぶりのトリプルが出ましたね。

ナンバーズ4は、週4回に渡って、4が連続して出現し、7・1も3回も出た重複数字の多い週でありました。


第3587回の結果は・・・ナンバーズ予想で週末を当選で飾ることが出来ず、とても凹んでしまいました。

多分、みずほ銀行はお前を負かす為に、抽選結果をトリプルにしたんじゃないのか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2105

NUMBERS3               

888




ナンバーズ予想の週最後の結果でありますが、まるでいいところがなく、大惨敗してしまう憂き目となってしまいました。

結局、今週のナンバーズ予想では的中を獲得することが出来ず(号泣)今回の抽選結果を見るに、ナン3では、まさかの

8引っ張りのトリプル結果となってしまい、ナン4は、1のみ引っ張ったシングルパターンとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3はさすがに、もう8は出現しないと思いますので(先週からですしね)

引っ張りなしの5・6軸2口のシングルのみにて勝負を仕掛けることとし、ナンバーズ4は、3・2・1数字引っ張りの

混合にて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。来週こそは、宝くじの女神様が微笑んでくれると信じて頑張ります。




第3588回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

546 372 657

NUMBERS4

5027 5183 3262




なっ!なんということでしょうか!?今回は皆様も大苦戦されてしまうという惨劇が発生してしまいました。




ナンバーズ予想ミニにて、これでもかとばかりに、みずほ銀行に翻弄させられてしまわれた方は、

☆レプリカント☆さん♪今回も1桁目に8が出現したのでありますが、不運にもダブル抽選となってしまい残念無念でありました。




しょうちゃんさん♪両ナンバーズ予想で組み込まれた軸数字は出現したのでありますが、予想外の展開が発生し、真にご無念でありました。

ひろさん♪今回は不運にもトリプル出現にて外れるのも無理はありません。ミニではダブル予測をされていたのですが・・数字が合わず(泣)

モカさん♪ミニ吉は、グリーンジャンボも外れましたよwナンバーズは残念でしたが、ジャンボでの御当選に強い期待をしております♪

はなみずきさん♪今回はナン4で1点のみのご勝負・・選択数字が全て外れる憂き目となりましたが、きっと自動幸運貯金となったと信じています。

BOOさん♪ナンバーズ3予想でダブル予測をされましたが、それを上回る抽選結果となってしまっために・・あえなく轟沈されてしまいました。

研ナオコ?さん♪お読みになられた通り、今回も8が引っ張ったのでありますが・・8しか出ない抽選結果に泣かされてしまう悲劇に(泣)

☆さん♪4桁目の数字は的中されたのでありますが、残り3数字が当たらず・・宝くじの女神様より手痛い仕打ちをお受けになられてしまいました。

ツーブロックさん♪今回は、ツーブロックさんもご苦戦されてしまうほど、難易度が高かったということなのでしょうね(泣)ご無念でした。

りんたさん♪1週間ぶりのナンバーズ予想コメントですね♪しかしながら、よりにもよって、トリプルが突如として現れ、残念無念でありました。





まあ、2週連続当選なんて、そうそう上手くいくものではありませんよね(号泣)


[ 2013/03/16 08:19 ] 天運招来に祈願する | TB(0) | CM(14)
月曜は訳がわからん数字がくるので、
絞らずに考えます。(訳がわかってもダメですが)
週末に近づくにつれて、
口数(コメ)と資金が減ってくるのは気のせいでしょうか?
いつも繰り返しのような気がします。(というよりそのものですが)
今週こそは、この連鎖を断ち切ります。(せめて決意だけでも)
N4 1267.5582.0918.4187.2653
N3 215.651
[ 2013/03/16 13:11 ] [ 編集 ]
試行錯誤
ナンバーズ3の予想とミニ予想です!まさかのトリプルが来るとは予想外でした!
100 101 110 111
200 201 210 211
ミニ予想
00 01
以上10点予想です!そろそろ下の数字になるのではないかと思うのですが・・・魔の月曜日なので油断できないですね♪
[ 2013/03/17 15:53 ] [ 編集 ]
追加購入!
ATMで購入した際に、どうも気になる数字があったので追加しました!
240 241 270 271 170
最近、出現してない4が来るかもしれないので!
[ 2013/03/17 17:13 ] [ 編集 ]
2465 9365 4819 6226 セト
[ 2013/03/17 19:03 ] [ 編集 ]
壊れてるんじゃないの?ってくらい8しかでないですね(^_^;)
十の位、4、1
一の位、8
ナンバーズミニ
18
[ 2013/03/17 20:59 ] [ 編集 ]
予想外だった。
わからないですよ。ナンバーズ3でまさかのトリプル
8がとにかく強い。
ナンバーズ3
865 879 891
ナンバーズ4
5240 5680 5790
2109 2369
みずほ銀行にこれで先制攻撃だあー。
[ 2013/03/18 09:11 ] [ 編集 ]
♪563♪568♪580
♪1467♪4967♪4097♪4257
♪4067♪4267♪4057♪4407
♪4447♪4427♪4587♪4087
QP 7449 4404
ジャンボは…
14枚中、300円が3枚と不発に終わりました…(ーー;)
が(  ̄▽ ̄)昨日は2万馬券をGETできました♪
なかなか宝くじに繋がらないので何とか当てたいです(><*)ノ
昨夜は黒猫の夢でした。
夢占いだと、これまた吉と不吉に分かれてる(ーー;)紙一重ですね…
不吉…4444な~んてね、まさか…
今日は金曜に引続きの47軸で勝負!
[ 2013/03/18 10:29 ] [ 編集 ]
あっ!!
友人の夢を見たのを思い出しました。4297を追加してみます。
[ 2013/03/18 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/18 12:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/18 13:17 ] [ 編集 ]
今日の予想は困りましたね~(^^;)
全くわかりません!
とりあえず新旧予想法を
混ぜ合わせてみます(^^;)
134 457 932 782 961
8134 5346 1547 3290 6562
[ 2013/03/18 14:24 ] [ 編集 ]
友人の夢…に託して
電話番号♪9247♪4297
ストレート&セットにて勝負します!
[ 2013/03/18 14:29 ] [ 編集 ]
先週は、天国と地獄でした。中盤で予想したのが終盤でギター。
458.468.179
[ 2013/03/18 18:44 ] [ 編集 ]
緊急速報
今日、宝くじ売り場で貰ったチラシに来月からロト7スタートです。
1から37までの数字で7個一致で4億円
キャリーオーバーで8億円
一口→300円です。
ジュニアも買います。
[ 2013/03/18 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


