
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月14日第3329回ナンバーズ3&4無料予想


第3328回のナンバーズの結果は・・・ナン3!ダブル3連続!?

今回の負けは許すが、お仕置きはなくさないぞ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7057

ナンバーズ3               

300

ナンバーズ3で、まさかのダブル3連続という展開!?

率直に申しますと、こんな展開は予測外です!

過去に何度かあったと記憶しておりますが・・・・

予想を練る際には、なかなか考慮できるパターンではありません。

まあ、今回はナン3ストレート惜しいは出したのですがね。

ナン4は、相変わらずの惨敗という結果に終わりました。

明日はどうなるか?展開がなかなか読む事ができません。

第3329回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

639 018 527

ナンバーズ4

6431 5249 3670


本日の健闘者はチェリーさんのみという悲しい結果・・・今日は仕方がないです。



チェリーさん♪ナンバーズ3ダブル当選惜しいを出されましたね♪

昨日は、せっかく予想当選を出していたのに、お買いにならなかった

とのこと・・・・・・ご無念でありました(号泣)



イースーチーソーさん♪今日は、予想を外しても問題ありません。

ダブルの3連続・・・・最近のみずほ銀行は一体!?



こぉちゃさん♪本日の予想・・・・・実にご無念な結果でありました。

きっと、明日のナン3は比較的簡単になるとは思うのですが・・・・



Roseさん♪実に残念な結果でした。今日は、予想の時間が取れなかった

そうですが、今回はかなりの難易度でしたので、無駄な労力を使わなくて

得をしたかもしれませんよ(なんじゃそりゃ)



明日のナンバーズは、全く展開が読めないのが、悩ましいところでもあり、

ある意味、結果が出るのが待ち遠しくもありますwwww


[ 2012/03/13 20:00 ] 招き猫を追い求めて | TB(0) | CM(3)
皆さん
おはようございます(-^〇^-)
イースーチーソーさん こぉちゃさん
Roseさん
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
ミニ吉さんも惜しい予想で、残念です(≧ε≦)
数字の流れが、変わってきていますね(・_・;)難しいです! 今日もWかな~ァ
ナンバーズ3予想 772 939 995 535 525 595 996 336 332 303 335 339
結局W予想になりました(^O^)
[ 2012/03/14 07:51 ] [ 編集 ]
こんにちは〜(*^^*)
ミニ吉さんお集まりの皆さんこんにちは(^-^)
いや~(>_<)惨敗 難しい!
まあとりあえずはシングル推しです、318 139 438 439 333 937 963 801 572 104 000 213 283 923 873
気合いの15点で(^人^)
あー!!!もういっちょ行くぞー\(^o^)/
虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去!!! \(^o^)/
[ 2012/03/14 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
昨日は予想の77のWを削除し、その中に7057が
やってしまいました…(ノД`)
N3
[860 840 810]
949 494 666
N4
軸17**
[0187 6107] 0172 0571
1972 [5971]
軸66
[6067] 6530 [6566]
軸55
5570 5520 [5579] 5529
軸00
0630 0680 [0607]
0087 0830 0208 0207
0570 0502
絞り込みに頭を抱えました
当たりますように
[ 2012/03/14 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


