
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3550回


第3549回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果は、月曜日の予測を変更せずにそのままupしていました(汗)

これで、当たっていれば良かったのだがな・・どうしようもねえなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7064

NUMBERS3               

068




ナンバーズ予想の今日の結果は、前回数字のまま更新してしまいましたので、まあ、月曜日と同じ数字で今日の勝負に挑んだ

ことになりました(苦笑)これで当選となれば良かったのでありますが、今回に合わせて作成したナンバーズ予想では

なかったので、またもや大惨敗してしまうという憂き目になりました。今日の抽選結果を見るに、両方ともシングルにて、


ナンバーズ予想を的中させるには、これ以上ない好機であったのですが、上記の理由にて大惨敗に・・(まあ、普段どおりに

していても勝てた保障はありませんがね)さて、次回のナンバーズ予想の展開でありますが、今回、シングル出現でしたので、

ダブルはこないのではないかと判断し、両方ともにそのままシングルのみにて、みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。




第3550回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

835 591 392

NUMBERS4

4753 4751 1358




ぐむむっ、宝くじの女神様は今日もこのブログに光臨してはくれなかったようで・・皆様、ご無念でありました。




まつさん♪今日のナンバーズ予想2口のご結果でありますが、両方ともに抽選結果数字が1数字入っておりました

ものの、後2歩届かず!真にご無念な結果となってしまいました。明日こそは的中を得られますよう祈ります。




モカさん♪馬券予想師・・すいません(苦笑)大仰な表現でありました(反省)さて、気を取り直しまして、今回の

ナンバーズ予想のご結果でありますが、昨日の予測勘の良さが継続せず・・残念無念な結末となってしまいました。




みいさん♪管理者のみの閲覧コメントというご配慮で、今回のナンバーズ予想が前回の数字のままだとご指摘して下さり、

そのご好意に感謝します。しかしながら、投稿して下さったコメントを閲覧したのが抽選後でしたので、御好意を無為に

してしまうことになってしまい真に申し訳ありませんでした。次回からは、このようなことがないように気をつけます。




ひろさん♪本日のナンバーズ予想ミニのご戦果でありますが、一桁目を8軸にされたのは慧眼であられたのですが、

2桁目には不運にも6が出現してしまったために、真にご無念な結果となってしまいました。再チャレンジ熱望します。




レプリカントさん♪これが当たりだと自身を持っても当たらず、今度は自信のない数字で勝負をしても、また当たらず、

ミニ吉にとっても大いなる謎であります(苦笑)さて、今日のナンバーズ予想ですが、ご無念でありました。




ツーブロックさん♪今回は、両方ともに0が出現するという抽選結果となってしまい、3はご苦戦され、4に関しては、

2数字が的中していたナンバーズ予想が複数あれど、当選圏内から幾分外れてしまい、残念無念な結果でありました。




しょうちゃんさん♪4は大抵、前回がシングルパターンの時は、2数字引っ張る流れとなることが多いのでありますが、

今回は、1数字しか引っ張らないという展開になってしまい、3数字引っ張りナンバーズ予想は轟沈してしまいました。




あずき色新時代さん♪ぐむむっ、本日の抽選結果は、両方ともにあまり引っ張る流れとはなりませんでしたので、4では、

ご苦戦され、3は、3桁目の0は的中されましたものの、真にご無念な結果となってしまいました(泣)次回は如何?





次回こそは、今までの惨敗分を取り戻すような勝ちを得たいものです。


[ 2013/01/22 20:34 ] 開運アイテム | TB(0) | CM(13)
ミニ吉さんの予想は、継続かと思いました。
のった!戻りを信じて、火曜と同じでいきます。
追加で、シングルーシングルで0だけ一緒なので
残り数字に0を絡ませます。
N4 8396.8399.8390と0521.5201
あずき色新時代さん、賛同していただき勇気百倍でした。が・・・。
ありがとうございました、これからもご指導お願いいたします。
[ 2013/01/22 21:46 ] [ 編集 ]
あずき色時代さん、お名前をまちがって申し訳ありませんでした。
[ 2013/01/22 22:16 ] [ 編集 ]
う~ん、なかなか手強い!
ナンバーズ3のミニの予想!
十の位 2→6→9→4
一の位 8→6→7
26 27 28 66 67 68
96 97 98 46 47 48
新しい予想方法の分です~!
十の位 9◎8○0△
一の位 6◎2○5△
92 95 96
82 85 86
02 05 06
2つの予想方法で挑みたいと思います♪96が2つ重なったので、このまま2つ購入してみようと思います♪
[ 2013/01/23 00:25 ] [ 編集 ]
N3予想の最初に086ってあるのに
コメントするのも購入するのも
見逃してしまいました(T_T)
当たりを損しちゃった(T_T)
258 436 549 014 137
4519 7934 6990 2993 1326
当たりますように(^^)v
[ 2013/01/23 01:11 ] [ 編集 ]
今日こそは!完璧!…ホントに?
めちゃくちゃ不安な今日の予想です。
ナンバーズミニ
29
[ 2013/01/23 09:35 ] [ 編集 ]
☆8640☆9645☆9641
☆9640☆0040☆0641
*45*46*56が気になってます(  ̄▽ ̄)前回の数字より2~3個引っ張る!?
今日こそ奇跡を~ヽ(・∀・)ノ
[ 2013/01/23 10:45 ] [ 編集 ]
昨日は余計な出費があったので買えませんでした。
今日は売り場の近くに行かないので様子を見ます。
もし買うなら★
ミニ予想 ( ★10 , 56 , 81 , ★86 , 94 )
[ 2013/01/23 13:48 ] [ 編集 ]
☆9140☆9160
追加しました♪
W来たらアウト~(;´Д`)
Wは来そう…でも捨てたのだから、ぜひとも女神さま~ヽ(・∀・)ノおいで~逃げないで~
[ 2013/01/23 14:25 ] [ 編集 ]
嘔吐下痢と戦いつつ…体力もないので予想は避けて。
みずほの女神にQPで今日は挑もうと思ったら。
N3→525
N4→8444
QPを受け取った瞬間敗北を確信してしまいました。
大安吉日なのに。
いや、まさかの大逆転で大穴来るのだろうか♪
[ 2013/01/23 15:55 ] [ 編集 ]
初めてまして!
N3
729 319 403 422 692
当たるといいな(*≧∀≦*)
[ 2013/01/23 16:58 ] [ 編集 ]
書き忘れΣ( ̄皿 ̄;;
N4
0729 7890 9684 6856 0319
当たるかな(*≧∀≦*)
[ 2013/01/23 17:04 ] [ 編集 ]
今日は
717 718 437 526
1717
を購入しました!
当たりますように
[ 2013/01/23 17:26 ] [ 編集 ]
買ったのは
 書きこみが遅れました。今日買ったのは
N3 843
N4 0348(Box)
 N3もN4も同じような数字。シングル勝負です。
[ 2013/01/23 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


