
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3571回 漱石の日


第3570回の結果は・・・渾身のナンバーズ予想を記載した2時間前に購入したばかりのくじをもう捨てるはめにw

いつものことじゃないかw気にするな・・いや、今日も惨敗したことを猛省しろ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5777

NUMBERS3               

230




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、いやはや参りました。見るも無残な大惨敗という有様になってしまい、

何故、今回このような予測数字を選んでしまったのかと悔いるだけであります。今回の抽選結果を見るに、またもや

ナン4は、トリプル出現となってしまい敗北!ナン3は1引っ張りのシングルにて、こちらも無残な結果に(号泣)


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、2・1・1引っ張りのシングルにて挑むこととします。そろそろ

ダブルが出現するのではないかとも考えたのですが・・・これでいきます。ナン4は、1口のみを引っ張りとして、

あとは6・9軸の混合ナンバーズ予想にて、みずほ銀行に挑みかかることとします。明日こそは勝てるはずです。




第3571回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

293 892 601

NUMBERS4

7584 6914 6900




今日のコメント予想の皆様のご結果でありますが、ナン3でストレート惜しいと健闘された方はおられたものの無念。




ナンバーズ3予想で、ストレート惜しいを獲得されたのは、しょうちゃん♪とツーブロックさん♪のお2人!

本当にあと少しのところで、当選となったのでありますが、今回は5以上数字が出現しない形となったのが、

難易度を押し上げましたね(号泣)明日のナンバーズ予想では、是非!当選獲得を♪




ひろさん♪今回のナンバーズ予想は0を軸にされた予測もあったのでありますが・・真にご無念でありました。

はなみずきさん♪今日は怒涛のトリプル出現となってしまったために、ご苦戦されてしまう結果となりました。

レプリカントさん♪ミニ吉も当たらず凹んでおります(号泣)今回のミニは3引っ張りとなってしまい残念無念。

BOOさん♪今日のナンバーズ3はシングルとなったために、ダブル予測が仇となってしまいご無念でした。

あずき色時代さん♪今回のナンバーズ4は、またもやトリプル出現・ナン3はシングルにて、ご無念でありました。





次回のナンバーズ予想では負けてなるものか!?の精神で必ずや当選的中を得ます!


[ 2013/02/20 20:22 ] 招き猫を追い求めて | TB(0) | CM(10)
精神と時の部屋
お久しぶりです。
ゆっくり考え選びました。
ナンバーズ3
472 735 682
ナンバーズ4
1706 1764 3769
3618 2938
重点
2091 0918
ストレートていう一筋の光をつかむ。
[ 2013/02/20 21:18 ] [ 編集 ]
トリプルのあとですから、混合で。
N4 2457.2452.2472
N3 146.572
[ 2013/02/20 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/20 22:50 ] [ 編集 ]
うーむ、やはり難しいー!
こんばんは♪ミニ予想です!
木曜日の出現率の高い順
十の位 1→4→6→9
一の位 4→6→5→3
13 14 15 16
43 44 45 46
63 64 65 66
93 94 95 96
以上16点購入してみます♪裏の裏をついた予想でいきたいと思います!頼む~どれか当たってくれ~!!
[ 2013/02/21 01:51 ] [ 編集 ]
ですよねー(。-_-。)
たまには当たってくれないと購買意欲がわかない(-。-;
…今日はどうしようかな?
十の位、1.3.6
一の位、1.2.3.7
ナンバーズミニ
17 62
[ 2013/02/21 08:17 ] [ 編集 ]
1点予想
大阪抽選・・波乱続きですね~
N3 054 セットで・・・
[ 2013/02/21 12:42 ] [ 編集 ]
034 873 247 586 269
1192 7823 4267 0254 4979
当たりますように(^^)v
[ 2013/02/21 14:33 ] [ 編集 ]
追加です。
N4 4597 セットで・・・
ダブルかシングルか・・・
[ 2013/02/21 15:29 ] [ 編集 ]
N3
ストレート ( 465 , 644 )
セット   ( 585 )
ミニ    ( 54 , 57 )
今日こそ皆様の中から当籤が出ますように。
[ 2013/02/21 17:48 ] [ 編集 ]
今日の予想
 トリプルは一瞬、頭をよぎったんですがね。3777か5777が。
頭をよぎったら買え、ということかもしれませんね。
N3 097
N4 0237
 ともにシングル予想。N3は連続数字含むシングルの予想です。
[ 2013/02/21 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


