
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月01日第3320回ナンバーズ3&4無料予想


第3319回のナンバーズの結果は・・・・2月最後・・・・無念当選ならず!

みぃ~つ・・・顔面洗濯バサミ百個の刑!!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9017

ナンバーズ3               

874

新予想法にて、編み出した次回予想番号・・・・・また外れました。

惨敗とはならずも、ナン3&ナン4ともに惜しいという結果・・・・

ナンバーズ3は上手くすれば、ストレート当選となったのですが、

イヤハヤ、無念です!この不満は3月にぶつけることとしましょう!!

まあ、久方ぶりにダブル惜しいという結果がでましたので、

次は、期待できるかもしれませんよ(過度の期待は禁物にてお願いしますww)

では!今週中の当選を目指していざ勝負!!

第3320回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

458 259 982

ナンバーズ4

4914 0763 0156


皆様、今月最後のナンバーズ・・・・・実にご無念!来月は必ず当選を♪



ラフさん♪ご無念な結果でありました・・・・今月もう1度当てたかったのですが・・

来月は、幸運が良く舞い込むような結果になって欲しいものですね。



チェリーさん♪お互い惜しい結果を出されましたね。

ミニを買っていたら当たっていたかも!!(前もこんなこと書きましたねwww)



イースーチーソーさん♪同じく!下二桁を7と4にされたご様子!!

お互い惜しい予想という歯がゆい結果、明日はもしかしたら!?



Roseさん♪車が故障ですか・・あまり修理費用の負担がありませんよう祈ります!

ナン4予想、これまた同じく惜しい予想!!運気上昇中ですね♪明日に期待です!



当ブログでの、予想がいい流れになってきました♪このまま、昇り調子で行けばいいのですが!!


[ 2012/02/29 20:17 ] 熱狂心に溺れる | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です(^O^)/
明日はミニ吉さん予想 458☆
ラフ予想 797
856 をストレート購入します☆ ('-^*)/
あたりますょうに~☆
[ 2012/02/29 21:02 ] [ 編集 ]
追加で222と212を買います(^O^)/ ☆
[ 2012/02/29 21:58 ] [ 編集 ]
皆さん
おはようございます(^O^)
ナンバーズ3予想 571 531 521 576 536 526 071 031 021 076 036 026 971 931 921 976 936 926
[ 2012/03/01 07:26 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
いや~今日は間に合わないです(T_T)
シングル予想なんですが
多分無理でしょう
[ 2012/03/01 16:20 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
車の修理は親戚の整備会社に頼んでいるので他よりかは安く済みそうですが、予定外の出費が来ることに…いくらかかるんだろ
そろそろ寿命なので買い換えの話を旦那としてた矢先の故障でした
N3
337 397
N4
7014 [7417 7414]
7214 7514
[7551 7775 7751]
最近の木曜日、14の出が気になります
N3は全部 N4は[]内を購入
みずほさん修理費下さい
[ 2012/03/01 17:09 ] [ 編集 ]
おめでとう~d=(^o^)=b
チェリーさん ボックス当選おめでとうございます\(^o^)/
あわやストレート 素晴らしい!!!
私は間に合わなかったです(T_T)
しかし012は 予想なかったです(´Д`)
[ 2012/03/01 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


