
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月06日第3323回ナンバーズ3&4無料予想


第3322回のナンバーズの結果は・・・最近、肩が重い・・まさか?貧乏神が!

違うぞ・・・お前そのものが貧乏神だ!閲覧者に謝れ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

8964

ナンバーズ3               

976

今週初めの魔の月曜日・・・ミニ吉予想の結果は、

ナンバーズ3ボックス惜しいという結果にて、とりあえず!

惨敗を脱出することに成功しました!(やはり・・これじゃあ駄目?)

ナンバーズ4は、相変わらずの惨敗にて、まあいつもどおりでした。

まあ、極端に悪い結果ではありませんでしたので、新予想は、

あまり精度が悪いという訳ではないですので、今週は、

大惨敗となることはないかな?と信じて頑張っていきます。

第3322回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

345 942 035

ナンバーズ4

7849 4559 6422


皆様!なかなか惜しい予想も出されるも・・・・・真にご無念な結果でありました!



こぉちゃさん♪初めまして&当ブログへの予想書き込み!ありがとうございます♪

予想結果はご無念ではありましたが、また当選目指して書き込みして頂けると、

とてもありがたく思います!願わくば予想的中も!!(惨敗男ミニ吉の願望♪)



チェリーさん♪一回目の予想にて惜しい予想に加え、2度目の予想も3桁目を

3つとも6で、的中させた事など、実にご無念ですが、最近!好調ですね♪



イースーチーソーさん♪これまた、惜しい予想をお出しになられましたね♪

チェリーさんと同じく、読みが冴えておられる!今週も予想的中あるかも!



ラフさん♪当選数字と近いところを突かれていたのですが、

むむっ真にご無念な結果でありました。3桁とも5以上ではなかったら(泣)



Roseさん♪車の修理代が安くすんで、真に良かったですね♪今回予想は、

ナン3が惜しく、ナン4も上手く各数字が融合していれば、当選があったかも!!



さて、最近ナン3で0が出ていますが、明日は来るかどうか?を読むことで、

当選が左右される公算が高いような気がします。


[ 2012/03/05 20:22 ] 熱狂心に溺れる | TB(0) | CM(10)
お疲れ様です(^-^)/まだまだ寒い日が続きますが皆様お風邪は大丈夫でしょうか?ラフは風邪気味です汗.,,,本当に思うのですがつくづく皆さんの予想が鋭いところついていると 毎回びっくりさせられます!!
明日はミニさん予想035
ラフ予想
262 362
を買います☆
また皆さんの予想も照らし合わせまして購入考えたいと思います☆
あたりますょうに☆
[ 2012/03/05 20:46 ] [ 編集 ]
皆さん
こんばんは
o(^-^)o
6日(火曜日)ナンバーズ3予想 明日の予想から、Wも含めた予想いたします。 334 339 335 337 331 332 221 227 226 223 228 224 236 436 536 237 437 537 283 483 583 230 430 530 231 431 531 380 387 381 386 391 396 397 390
さ~てどの数字にしようかな (^。^;)
[ 2012/03/05 21:30 ] [ 編集 ]
????は暑いです(^_^;)
半袖、半ズボン(^_^)昼間は扇風機をつけています(^_^)
私は、風邪ひいた事ないです
きっと単純なんだねf^_^;
ラフさん早く良くなるといいですね!(b^ー°)
[ 2012/03/05 21:56 ] [ 編集 ]
抜けていました(^_^;)
239 439 539
以上です!ではお休み(-.-)zzZ
[ 2012/03/05 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
早くあったかい毎日がくるといいですね(>_<)
そんなわけで明日の予想です。
634 418
以上です。
ラフさんおだいじに(´・ω・`)
[ 2012/03/05 23:32 ] [ 編集 ]
こぉちゃ様☆はじめまして(^O^)/
チェリーさんきっと健康管理がしっかりできているのです('-^*)/
ちょっと明日の買い目がかわりそうです汗
309 308 が気になります(笑)
[ 2012/03/06 00:02 ] [ 編集 ]
おはようございます
いや~(>_<) 惜しかったけど連続当選ならず
ラフさん 私もここ数年、風邪ひい病院行ったこと無いですね(*^^*) 流行風邪だったら大変ですので、早めに病院へGoです(;´д`) お大事に
さて予想ですが、ミニ吉さんご指摘の0の出現率 私も気になっておりまして 引っ張りあり0絡みシングルと0絡み無しのシングルに分けてみましたf(^_^;
089 903 741 638 965 の5点で様子見ます
仲間うちから当選者がでますように
(^人^)
[ 2012/03/06 09:49 ] [ 編集 ]
今回はどのパターンになるのか全く予想できません(*_*)
先程の予想通り5点で様子見ます(^-^)
ラフさんとチェリーさん 並びちがいの同数字が含まれてるんで 楽しみです
o(^o^)o
[ 2012/03/06 13:33 ] [ 編集 ]
皆さん
こんにちは
(*^o^*)
最終決定ナンバーズ3 337 331 237 437 537 231 431 531 023 034 035 348 380 387 386 390 391
この17口で勝負ですo(`▽´)o
[ 2012/03/06 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)/
ラフさん、お身体お大事にして下さいね
私も娘たちからうつった咳風邪がなかなか完治してくれませんが
N3
657 650
N4
[8588 8088] 5545
[5745 5495] 5845
8458 [8058]
今日はN4の[ ]内のみ購入
シングルが連続、不自然な出目
…トリプルかダブルダブルが来そうな感じだけど、どうかなぁ…
[ 2012/03/06 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


