
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月27日第3317回ナンバーズ3&4無料予想


第3316回のナンバーズの結果は・・・・如何?惨敗はなんとか脱出しましたよ♪

おめでとう♪4パターンのお仕置きを優しくしてあげよう(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9779

ナンバーズ3               

267

ナンバーズ3ボックス惜しいという結果と相成りました!

やはり、今月中にもう一度の当選を獲得する事は無理なのかな・・・

次回もシングルパターンとなるのは疑いようはないので、

幾分かは可能性は、あるものの、まあご期待して下さい。

ナン4は、もう幾たび綴ったのかの分からないほど記載した

THE惨敗という結果で今週を終えることになってしましました。

そろそろ、トリプルが来るとは思うのですが、やはり来月になるのかな?

第3317回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

014 092 182

ナンバーズ4

1584 1096 4633


皆様、今週も残念無念・・・しかし!2月はまだ3回もあります♪



ラフさん♪むむっ、お互い残念な結果となり、ご無念でありました。

ミニ吉が0を選択したことは、完全なるミス・・・次回は来ると思いますよ。



チェリーさん♪当方の駄文をお褒め頂き、真にありがとうございました。

(本日、読み返して見て、結構、日本語になっていない文章も書いているので、

注意しなければ、いけないところもあるのですが・・・励みになりましたよ♪)



イースーチーソーさん♪AKB48恐るべし!!以前より、音楽業界は不況と

語られる中、あの伝説のピンクレディー越えをしたとか!?正に昇竜の勢いですね♪



Roseさん♪ナン3ボックス惜しい予想を出されましたね♪

寿司屋勤め・・憧れます(自分も寿司は大好物なので、飽きるまで役得に預かりたい)

大人の事情が理解できる3歳児がいたら・・それこそ大天才ですね(苦笑)

(自分もその年頃は、何も考えないで生きていましたねwwww)



緊急発表!ナンバーズがあまり勝てない中であれなのですが、

この度、大量の札束の獲得という一攫千金に魅了されたミニ吉は一念発起し、

ロト6並びにミニロトの予想サイト&ブログを公開することを決断しました!!

サイトの方では、ロト6で20、ミニロトは15の厳選数字を公開し、

ブログでは、ロト6&ミニロト共に5口予想を公開するという仕組みにします。

今月中には、なんとかUPしますので、(ブログは今日か明日)

どうか、当ブログと併せて、ご閲覧して下さい♪(まあ、ショボイ中身ですがね。)


[ 2012/02/25 13:41 ] 金のなる木が欲しい | TB(0) | CM(6)
皆さん
こんにちは
私はナンバーズバ3を予想するだけで、精一杯ですけど、主人がLOTO6を予想しています。 これからのミニ吉さんの予想が楽しみです
(^_^)v
ナンバーズ3最終決定予想 529 571 573 093 092 096 567 569 568 527 528 もう削れない(-_-#)でも、ミニ吉さんと同じ予想があるので、嬉しい(^o^)
いけるかな~ァ(^o^)
[ 2012/02/25 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんはー(*^^*)
私は『THE昭和』でありまして、ナンバーズ3の予想も手書きの超アナログ式f(^_^; 最低でも1時間半~2時間かかることもあります ミニロトやロト6となると1日かかるかも(*_*) でも、当選金額を見ると物凄く魅力的ですよね(*^^*)
[ 2012/02/25 22:14 ] [ 編集 ]
祝!
こんばんわー
いよいよ頂点予想の開業ですか
がははっとはまだまだなん3でどじょうのように泥沼をスイスイと(笑)
頑張って下さい。
応援します。(祝)
リンクも(新サイト)貼り付けさせて頂きました。
(^^♪
[ 2012/02/25 23:05 ] [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/
ミニ吉さん、お集まりの皆さんおはようございますm(__)m
先週は3人の当選者を出すハッピーマンデーになりましたので今週もそうなることを願い、ミニ吉さん予想を並び変えてストレート買い、その他をセット買いしました(^o^)v
647 290 281 410 418 の5点
本日もハッピーマンデーになりますように (^人^)
[ 2012/02/27 10:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
週末はいつも行く100円寿司で次女の誕生日を祝いました
高めの寿司屋はお預け
N3
158 178 278
N4
[3819 3019 1490]
2914 3419 3417
1910 1419 1219
[ ]内のみ購入
週始めの運試し
[ 2012/02/27 18:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^-^)/
今日は間に合わなかったです泣
皆様あたりますょうに☆願っております☆彡
みずほ銀行様宜しくお願い致します☆
[ 2012/02/27 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


