
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想3&4無料 2月29日第3319回


第3318回のナンバーズの結果は・・・・あわわわわっまた完敗となりました。

ふたぁ~つ・・・車裂きの刑を追加!!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9131

ナンバーズ3               

490

何も申しません・・・・ええ、大惨敗しましたとも!ハァ~

当選結果を見た感じ、難しいパターンではなかったのですがね。

イヤハヤ、暗雲立ち込めるダークブルーへ一直線です。

もう残り1日なので、今月中の予想的中は、正直あまり期待してませんが、

幾らか、最後の悪あがきともいうべき、余力が残っていますので!

少々、趣向を替えた予想法をナン3&4共に試してみようと思います。

上手くすれば、当選・・(うーん、やはり無理かも)

第3319回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

189 674 362

ナンバーズ4

4594 1076 3390


同士の方々!!当選されずども、実に好調な予想結果を出されましたね♪



チェリーさん♪あなたは、本日、一番輝いているお方ですよ♪

10口予想の内、惜しいを5つも出されるとは!?もしかしたら、明日は!!



イースーチーソーさん♪チェリーさんと同じく!惜しい予想を2つ出されましたね!!

凄いスゴイですよ!!不調のミニ吉に代わり、当ブログに華を添えて頂き感謝!!



Roseさん♪ナン4予想、ダブルの1&1相変わらずの鋭い読みでした。

お子様への高級寿司は、そう遠い話ではないかもしれませんよ♪



ラフさん♪ミニ吉と同じく惨敗・・・・・互いに枕を涙で濡らしましょうww

ちなみに、新ブログでも、ミニロト惨敗しましたwwwww(ううっ号泣)



皆様!!ミニ吉は不調にて明日も全く勝てない強い自信!?がありますので、

皆様のご助力に期待するところ大であります。(THE他力本願)


[ 2012/02/28 20:21 ] 金のなる木が欲しい | TB(0) | CM(5)
こんばんわ(^O^)/
明日こそ♪
ミニ吉さん予想3つとラフ予想
261 260 269 を買います☆
明日こそ~☆
あたりますょうに☆(→o←)ゞ
[ 2012/02/28 21:59 ] [ 編集 ]
皆さん
おはようございます(^O^)
昨日の予想は、当選可能でしたけど、購入口が増えてしまうので、しかたないです(^。^;)
今日のナンバーズ3予想 297 248 247 249 348 347 349 314 319 379 374
2月最後は当てたいですね
(^o^)/
[ 2012/02/29 08:03 ] [ 編集 ]
全予想
12回中→7回的中参考に(^O^)
☆235
☆789
☆0146789
例→270 271 274 276 278 279 ダブルはカット(^o^)/
[ 2012/02/29 08:23 ] [ 編集 ]
こんにちは〜(*^^*)
ミニ吉さんお集まりの皆さんこんにちは(^-^)
私は今日もシングルパターン予想です
109 574 304 950 890 の5点
今月最後 誰か当選しますように(^人^)
[ 2012/02/29 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちはo(^-^)o
今日の予想(^o^)/
N3
[317 395 367]
117 799
N4
7410 0441 7441
7610 0075
N3は[]内、N4は全部
嬉しい事にN4はミニ吉さんと並びが違うものの同じ数字読み
ですが、
今日は朝から車が故障し、レッカーされていきました
さらにN4は0071を買うつもりが0075をマークしてました
災い転じて……となりますように
[ 2012/02/29 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


