
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月08日第3304回ナンバーズ3&4無料予想


第3303回のナンバーズの結果は・・・またか・・・惨敗モード突入!!

・・・・言ってて、空しくならないのかな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

3792

ナンバーズ3

933

ナンバーズ3はダブルな結果となってしましました。

当然のこととして、シングル予想のみでしたので・・・

また、惨敗をしてしまうという悲劇に襲われてしまいました。

まあ・・・いつものことですがね。

ナンバーズ4は、シングルにてミニ吉予想!これまた敗北し、

相変わらずのむなしくなる結果に終わってしまい、

些かブルーな心境に陥っております。

第3304回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

129 187 017

ナンバーズ4

1673 5823 1278


閲覧者の皆様!昨日のナンバーズ3の結果を訂正しておきましたので再確認を!!

数字は変わらず、配列が間違っておりました。



イースーチーソーさん♪ただ!ただ!!凄いの一言でしか、表現できません♪

よくぞ!ダブルがくると予測されましたね。939!実に惜しかったですよ。



がははっとさん♪わざわざ、当方ブログの間違い訂正投稿して頂き、感謝します♪

今回は共にダブルの出現に泣かされましたね。明日はリベンジしましょう!!



チェリー さん♪前回予想では、非常にご無念な事があったとか・・・今回も無念です。

繰言になりますが、ダブルが来るとは・・・先週は同数字が頻発するし、ううむ。



ラフさん♪今日は、雨がやまなければ良かったですよ・・(苦笑)

明日は、色々な意味で晴れてくれれば良いかなと願っております(笑)



明日は!o(炎_炎)o ウォオッ!!o(炎_炎)o ウォオオッッ!!o(炎_炎)o AKB48パワー!?


[ 2012/02/07 20:23 ] 暗中模索に努める | TB(0) | CM(4)
こんばんはー(T-T)
いや〜!!! まさかまさか 前回数字引っ張りなしの3ダブル(>_<) 難しいですね……ブラックキャッツの三つ数えろもイマイチだったか(^-^; やはりAKB が強いかなぁf(^_^)
[ 2012/02/07 20:46 ] [ 編集 ]
予想忘れてました(*^^*)
311 312 395 996 986
引っ張りあり〜のダブルとシングルに分けてみました(^o^)v
今日はAKBが女性グループとして初めてレコード大賞を受賞した曲 フライングゲットで(^人^)
フライングゲット僕は一足先に君の気持ち今すぐ手に入れようか
フライングゲット何か言われる前に君の気持ちビビっと感じるままに〜d=(^o^)=b
[ 2012/02/07 21:35 ] [ 編集 ]
こんにちは[e:257]
今日はナンバーズミニ予想です*71 *72 *73 *75 *76
考え過ぎると、絞れないので、パット出た数字で勝負です
o(`▽´)o
[ 2012/02/08 14:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です☆
今日はミニ吉さんの129に賭けます('-^*)/今からセット購入します☆
あと120をセット購入しますo(^-^)o☆あたりますょうに☆129来ぃ☆☆
[ 2012/02/08 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


