
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月30日第3297回ナンバーズ3&4無料予想


第3296回のナンバーズの結果は・・・あと1を足していれば・・

負けは負け!その愚痴る口を封じてやろう(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9617

ナンバーズ3

079

ナン3ボックス当選を今一歩のところで逃してしまいました。

まあ、惜しい予想が出たということで勘弁して下さい。

しかし、調子が上向いてきたとは書きません。

(最近の傾向だと、この次は惨敗予想になるパターンです)

次回は、ナン3はダブル、ナン4もダブル数字が出現する

傾向があると、ミニ吉予想ロジック表は示していますので、

予想にはダブルを2予想にしてみることにしてみます。

第3297回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

633 900 932

ナンバーズ4

7640 1522 1966


今回も皆様・・ハズレなるも♪(^∇^*)*^∇^)♪惜しい予想がでましたね!!



チェリーさんm(_ _;)m ごめんなさい・・たしか、前回はHNをひらがなで

記載してしまいましたね。以後、気をつける所存であります<( ̄o ̄;)

まあ、気にしないとのご好意を頂いた訳ですし(ミニ吉は現金であります)

平常に戻り、書き込んで下さった予想を拝見しますと!!

1口でナン3ボックス惜しい予想を出されましたね♪正に運気上昇中です!



イースーチーソーさん♪むむっごむねん!ご無念でございました。w(゚ロ゚)w

ナン4は本当に難しい・・・ミニ吉もなかなか・・惜しい予想すら出ません。

(追伸 イースーチーソーさんが前々回より書き込みの末尾に記される

呪文のようなものは、何か元ネタのようなものがあるのでしょうか?

ミニ吉は非常に気になっております。もしよろしければお教え下さい♪)



ラフさん♪ダブル予想への挑戦!よくぞ!健闘されました。ぉお(゚ロ゚屮)屮

ミニ吉も、かなり悩んだのですが・・・ダブル後の予想作成は難問ですね。

自分は、今回の予想結果を検討してみて、次回にダブル出現があるのでは?

と、上記に記載し通り、そう睨んでいるのですが・・よろしければ御参考に♪



我がブラザーたるヨッシーさんは、惨敗脱出なりましたか・・次回ナンバーズは、

魔の月曜日!敗北を喫すか、宝くじの女神の寵愛を受けられるか!!こうご期待♪


[ 2012/01/28 18:17 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
脱出ならず...
ミニ吉さん(ブラザー)
コメントありがとうございます。
連敗街道激走(´o`;
脱出不可能...?
アリ地獄状態...!
31連敗?
前回同様、
第一候補に選んでた数字が6179
数時間後...
やはり違う数字に変更!
結果!
9617
_| ̄|○
テーブルに八つ当たり(怒)
バコッ!
もう何も言えない状態...
そんな感じで、惨敗です。
相性が悪い月曜日は様子見です。
[ 2012/01/28 21:51 ] [ 編集 ]
こんにちは〜(*^^*)
お疲れ様です〜(^-^)/ ミニ吉さん あれは、『ミックス』と呼ばれるAKB 48の曲に合わせた言わば、合いの手です。私の知ってるのは、英語バージョン、日本語バージョン、アイヌ語バージョンの3種類です。 起源はスウェーデン出身のスーパーギタリスト、イングヴェイ・マルムスティーンの熱狂的なファンが始めたらしいですが、どの様な経路で日本のアイドルオタクに浸透し練り直されたかは不明です(*_*) 因みに私AKB ファン歴6年ですが(^-^; コアなオタクではありません 劇場4回だけでイベントは参加してません(*^^*) 推しメンは6年間ずっと、峯岸みなみちゃんです。
[ 2012/01/29 11:18 ] [ 編集 ]
おはようございます(-^〇^-)
ナンバーズミニ予想 *01 *04 *07 *24 *27
今週もよろしくV(^-^)V
[ 2012/01/30 07:40 ] [ 編集 ]
追加
*57 *87 *67 *97
この中から、絞って購入します(^O^)
[ 2012/01/30 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^-^)/
今日はミニ吉さん予想633をストレート買いします☆
あと623をストレート買いします☆
(^O^)/
633来ますように☆
[ 2012/01/30 12:17 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん786 686は来そうもないでしょうか?f^_^;
数字見すぎてパンク寸前です汗
[ 2012/01/30 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


