
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3575回 冬の恋人の日


第3574回の結果は・・・ナンバーズ予想で敗北をまたもや喫してしまいました(悔し涙)

宝くじの女神様に嫌われると本当に悲惨だという典型例だなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9585

NUMBERS3               

199




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、悲惨すぎる惨状を呈してしまい、もううな垂れるしかありません(泣)

今日のナンバーズ予想の負けで今週は2連敗・・明日は避けたいものですが・・ぐむむっ。今回の抽選結果ですが、

両方ともにダブル展開となってしまい、シングル中心で勝負を仕掛けたミニ吉はこれで大惨敗してしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、1数字引っ張りを1口のみで、他2口はナシのシングル1本で、

当たりくじを獲得したいと思います。ナンバーズ4予想は、3口ともに前回数字9を軸にして、2口は8も引っ張る

形にした混合にて、みずほ銀行に挑戦状を叩き付けます。今月も残すところ・・後2回!もうあとがありません。




第3575回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

417 064 273

NUMBERS4

8329 8334 0296




今回の皆様のご予想結果でありますが、ダブル出現に大苦戦されてしまい当選者は現れず!ご無念でした。




研ナオコ?さん♪初めまして、ミニ吉予想ブログへの初コメント予想に感謝します♪今回のご結果はご無念でした。




しょうちゃんさん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、両方とも1数字引っ張りで勝負をされもののご無念。

りんたさん♪今回のナンバーズ3予想では、9を軸にされたのですが、ダブル出現となってしまったために・・(泣)

BOOさん♪本日は、ナンバーズ3のノーマル&ミニ両方にて、ダブルが来ると予測されたものの外れてしまいました。

レプリカントさん♪ミニ吉と同様に、みずほ銀行の魔手に翻弄させられてしまう憂き目となってしまい残念でした。

モカさん♪今回外れてしまったため、次回から、大人買いではなく、一発必中路線に進まれることとなってしまいました(泣)

はなみずきさん♪他の皆様と同様に、ダブル展開という数字の大荒れに翻弄させられてしまったためにご苦戦されました。

ジュニアさん♪ミニ吉帝国!ううむっ、当選連発をしてそこまでの勢力拡大を図りたいものですね。今回はご無念でした。

あずき色時代さん♪ぐむむっ、今日のナンバーズは久方ぶりにダブル抽選となってしまったために・・次回に期待します。





荷をおうて坂を上るが宝くじの道!次回こそは何としても的中を獲得します(多分)


[ 2013/02/26 21:55 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(13)
はやくミニ吉総統バンザイ!
ミニ吉帝国民が、各々自分にバンザイ!と叫びたいです。
悪のミズホ帝国の明日の攻撃は、連続Wと見せかけて
裏をかいてのSと読みました。
N4 7095.7094.7054
N3 954
[ 2013/02/26 22:44 ] [ 編集 ]
w来ませんように…
レプリカントさん♪
誉めてくれて有難うございます。
なかなか当たらんので弱気になってきました。
347 618 687 894 912
うーん…
ス、ストレートで…
[ 2013/02/27 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
月曜日のナンバーズ3で571を
購入してボックスが当たってました♪先程、確認してビックリ
しました♪
今日はナンバーズ3ミニを予想
します!
水曜日の出現率の高い順番
十の位 6→2→9→4→0
一の位 5→6→3→2
02 03 05 06
22 23 25 26
42 43 45 46
62 63 65 66
92 93 95 96
水曜日なので裏の裏をついた予想でいきます!一応、引っ張りとフェイントも踏まえて♪
十の位では、最近出てない4と
6を!一の位では、最近出てない3と5を入れました!!
水曜日って、あまり出現していない数字が出る事が多いので。
[ 2013/02/27 01:56 ] [ 編集 ]
りんたさん、ふっ(^_-)俺は半年は当たってないぜ!って、威張ることじや無い(^_^;)
百の位、1.2.4.0
十の位、0.3.6.9.2
一の位、1.5
ナンバーズスト
025 125 425 205
あっ!ミニがひろさんとかぶってる!…これは当たる?
[ 2013/02/27 07:32 ] [ 編集 ]
前回の199の後は1が.....
N3.147.148.124.185で勝負でーす
[ 2013/02/27 07:35 ] [ 編集 ]
2点予想
N3 197
N4 7256
そろそろ当たって欲しいな~♪
[ 2013/02/27 10:48 ] [ 編集 ]
すいません(^_^;)
絞込みを間違ってました!
ナンバーズスト
035 535 635
こちらに変更します。
[ 2013/02/27 12:15 ] [ 編集 ]
ミニ吉帝国参謀
やはり厳しい(≧ω≦)
なかなか当たらないが運気を回復させたい。
ナンバーズ3
お休み。
ナンバーズ4
6407 5495 0958
5906 5992
帝国重点予想
2983
これで勝負したい。
[ 2013/02/27 13:10 ] [ 編集 ]
2日間、仕事の都合で購入できず
お休みしました(^^;)
163 475 568 179 964
6983 1026 8571 6375 2544
当たりますように(^^)v
[ 2013/02/27 13:48 ] [ 編集 ]
♪3467♪3497♪3468♪3097♪3456
♪3467はストレート&セット!!
月曜予想したのが火曜に惜しいが続出…( ´△`)
今日は昨日の予想で狙います。
先週の水曜、トリプル来たから、また危ないかなぁ~Σ( ̄皿 ̄;;
[ 2013/02/27 14:06 ] [ 編集 ]
そろそろ 0** 来るかなぁ。
N3 ストレート ( 097 , 542 , 635 )
レプリカントさんと同じ数字がありますね。
今日は期待大です。
[ 2013/02/27 16:29 ] [ 編集 ]
3個下ろしの9→0違いのみが気になり
☆8055と追加購入しました♪
今日こそ当たりますように~♪
[ 2013/02/27 17:41 ] [ 編集 ]
今日の購入数字
N3 907
N4 0349(Box)
N3は引き続き連続数字含むシングル、N4も引き続き3を軸にシングルの予想です。
[ 2013/02/27 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


