
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月23日第3292回ナンバーズ3&4無料予想


第3291回のナンバーズの結果は・・・祝♪ナン4惨敗脱出!!

だからさぁ~当てなきゃ意味がないの!分かる?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7219

ナンバーズ3

556

久々に、ナン4予想で惜しい予想がでました!!

当選ではありませんが、ここのところ不運続きでしたので、

些か、嬉しい思いが胸底よりこみあげて来ます(感涙)

ナン3は、もしかしたらダブルが来ると思い、

予想にも1つ組み込んでおいたのですが・・・・・

こちらは、いつもどおりの大惨敗でした(申し訳ありません)

さあ!1月4週目は、どうなりますか・・もしかしたら当たるかも♪

第3292回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

674 235 093

ナンバーズ4

1750 2925 9730

ナンバーズ予想、敢闘むなしくご無念でありました。



チェリーさん♪お久しぶりです!!

また、お暇がある時には是非お越し下さい!!

(しかし、朝6時起きで寝坊とは・・・8時起きのミニ吉は一体!?)



ラフさん♪ええ、ナンバーズは奥が深いからのめり込んでしまいますが、

当選のためにできることなら浅くして欲しい!!と、

ミニ吉はみずほに対して、強く願っているのですが・・(やはり無理??)



イースーチーソーさん♪イージーナンバーのことですが、

ミニ吉は、予想選択範囲から除外をしていますよ。

やはり、確率論的に出現頻度が著しく低いですからね。

ミニ吉では説得力はありませんが、ダブルかシングルに絞った方が、

長期的に見て、当選の可能性が結構違ってくると思いますよ。


[ 2012/01/21 13:35 ] 正攻法で挑戦する | TB(0) | CM(6)
こんばんは(^O^)/
同感であります笑っミニ吉さん予想
674 235を買います☆ あと私は797を買います☆
過去当選数字とずっとにらめっこしているとどれも来そうな気がしてたまに頭がパンクします(笑)Y(>_<、)Yが諦めず
当選目指してがんばります!(^-^)/
あたりますょうに☆
[ 2012/01/21 21:58 ] [ 編集 ]
あっ汗797でわなく 055&145をストレートでかいます('-^*)/
[ 2012/01/21 22:54 ] [ 編集 ]
おはようございます(-^〇^-)
ナンバーズミニ予想
41 71 01
42 72 02
43 73 03
48 78 08
49 79 09
この中から、絞って購入します(^O^)
[ 2012/01/22 09:32 ] [ 編集 ]
(^-^)
ミニ吉さん こんにちは〜 やっぱりそうですよねぇ(^-^; みずほの気まぐれと割り切ります(^^)d
さて今回の予想ですが(^-^;
1521 3789 8133 9263 9789
で神だのみ(^人^)
[ 2012/01/22 12:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お久しぶりです、ミニ吉さん!!
お互いに運気は来てるとは思うのですが
 なかなかでありますな!!
    来週こそ
    当たりますようにぃ!
        今日の1点
        357で
では ご健勝をお祈り致します。(^v^)
[ 2012/01/22 19:29 ] [ 編集 ]
ちょこちょこ(-_-;)
お邪魔してすいませんm(__)m さっき昼前のニュース見てたら(-_-;) 宝くじの当選金2,5%引き上げだそうです、なんでも売り上げ低迷が原因とか( ̄^ ̄) 宝くじだけを一気に2,5%よりもナンバーズの当選確率を上げるとか、もっと工夫してほしいですね(-_-;) 総務省も気がきかないと言うかなんと言うか…………
愚痴っぽくてすいませんm(__)m
[ 2012/01/23 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


