
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月17日第3418回3&4ナンバーズ予想無料


第3417回の結果は・・・・週初めのナンバーズ予想は惜しいスタートでした。

今週は勝てるんだろうな?うんw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5393

NUMBERS3               

047



魔の月曜日が祝日パワー?で相殺されて、もしやナンバーズ予想で的中があるかも!

と期待をしていたのですが・・・3でボックス惜しいを出したきり、結果はさっぱりで、

週始めの当選という幸運に恵まれることはありませんでした(淡い夢でした・・・)

今回は、3はシングルの平常パターンで、4はダブル数字配列となりましたね。

次回は、3はシングル1本勝負!4は、多分ダブルが来る予感がしますので、

混合予想で勝負をしようと決めました。(今日は休日だからかアクセス数が少ないです。)

第3418回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

514 095 825

NUMBERS4

9574 9544 9534



ナンバーズ予想コメントの皆様!ご結果は残念無念(泣)的中者は現れませんでした。



はなみずきさん♪minibigのご結果は・・ご無念!ミニ吉はまだ買ったことがないですね。

さて、本題のナンバーズ予想ですが、5・9は的中さるるも!明日も引っ張りがあれば期待大!



パンリさん♪4は魔の月曜日の凶風が吹いてしまったようです。3でボックス惜しいでした。

次回の4の予想は、ダブルを組み込んでおいた方が良いかな?とミニ吉は予測しています。



モカさん♪いやいや、モカさんは結構的中させておりますので、他の方が参考にしたくなるにも

分かりますよ♪で・・・今日のご結果でありますが、ダブル読みもありましたがご無念でした。



ノラさん♪勘一本でナンバーズ予想とのこと!!残念ながら当選とはなられませんでしたが、

3でボックス惜しいを出されましたね。8918・・来週の抽選番号かもしれませんよ♪



ジュニアさん♪ここのところ、予想が好調ではありましたが、ミニ吉と同様に魔の月曜日の前に

撃沈してしまったご様子・・・ロト6では大戦果を出されております事を祈ります!



プラムさん♪うーむ、プラムさんも今日のナンバーズ予想は不調でありましたか(泣)

たしかに、今回は流れを読むのが些か難しかったような気がします・・・明日は如何!?



優ちゃんさん♪これまた同じく、予想でお悩みになられたご様子!それゆえでしょうか?

結果も残念無念!明日からは、好転兆しが現れます事をお祈りします♪



明日から、大阪抽選とのこと!さて、抽選にどう作用しますかね?


[ 2012/07/16 20:39 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(5)
惨敗
ナンバーズもロト6も惨敗でした。
気持ち取り直して予想したいです。
ジュニア予想
ナンバーズ3
174→ボックス3口
ナンバーズ4
3419 2935 1764
これで勝負します。
資金が尽きようとしているからとにかく当てたい。
[ 2012/07/17 07:43 ] [ 編集 ]
ミニ吉さんを信じてナン4にはダブルを混ぜて予想したいと思います(^O^)
今日の予想☆
N3→716 528 459 178 376
N4→0473 1845 1142 4487 3836
[ 2012/07/17 08:07 ] [ 編集 ]
N3
740 780
N4
2045 9425 7453
4453 1400 1405
昨日のナンバーズはかすりもしない的ハズレ(/o\)でしたが…
1口だけ買ったロト6が5等に当選してました(。-∀-)
今日こそは(*´∇`*)ナンバーズでGETできますように♪
[ 2012/07/17 10:36 ] [ 編集 ]
今日は誰か当たりそうな予感(^o^)v
N3
710 447 493 902 946
N4
9447 9543 9455 4457 4569で(^_^)v
誰かツキをよんでください(^o^)v
[ 2012/07/17 15:48 ] [ 編集 ]
今日から大阪抽選なら
N3かN4どちらかがダブルの可能性が高いと思うのですが、
今日は様子見でシングル1点ずつの予想にしておきます。
N3⇒467ボックス
N4⇒8273セット
地元の抽選で当ったら嬉しいのにな。
[ 2012/07/17 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


