
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月05日第3280回ナンバーズ3&4無料予想


第3279回のナンバーズの結果は・・・厄払いができたということで♪

新年始めから皆を見事に裏切ったな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

6545

ナンバーズ3

416

負けました・・・マケマシタ・・・MAKEMASITA(号泣)

連敗続きは新年にまで持ち越してしまいましたね。

まさか、渾身の5口予想がまたもや掠りもしない大惨敗とは!!

こりゃあ、本格的な大スランプ時期に陥ってしまったようです。

本日より、今まで辛酸を舐めてきた予想法はうっちゃって、

新たな予想法で挑戦しますので、まあご期待くださいませ♪

第3278回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

265 365 281

ナンバーズ4

2398 5824 0763

がははっとさん、チェリーさん・・・・皆様、真に残念でありました。

まあ、宝くじとはハズれる時が圧倒的に多いものは述べるまでもなく、

むしろ!今年は幾度も当選を出すぞ!!というモチベーションが、

上昇したということで、今回の負けは良しとしませんか?

(ええっミニ吉は尋常なく責任は感じておりますよ・・・泣)


[ 2012/01/04 20:14 ] 楽天的な考察 | TB(0) | CM(1)
残念でしたね!!
・いやぁ、残念、無念、南無ー━━━━!!でしたね。
でも、楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
また、機会が有れば、是非!((o(´∀`)o))ワクワク
さて、今日の一点は
       578
       当たりますようにぃ!v-91
では、また、あした
がははっとでしたぁ。 
[ 2012/01/04 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


