
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3597回 八百屋お七の日


第3596回の結果は・・・ナンバーズ予想をやめたくなるような黒星と今日もなりました。スランプですね。

これは、施しようのないほどの酷い有様となってしまっているなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5985

NUMBERS3               

510




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、またもや大惨敗となってしまいました(泣)いやはや、参りましたね。

今週のミニ吉のナンバーズ予想は一体どうしてしまったのでしょうか?今回の抽選結果を見るに、ナン3は5継続の

シングル結果となり、ナン4は引っ張りなしの5以上の数字しか出現しなかったダブルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3では、1・1・2引っ張りのシングルのみにて、次こそは当選を

獲得することを目指すこととし、ナン4は、2・1・0数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行に挑戦状を叩きつけたい

と思います。週末は何としても、的中を・・いや大惨敗することを避けたいものですが、果たしてどうなるでしょうか?




第3597回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

475 173 650

NUMBERS4

1528 1068 4104




今回のコメント予想の皆様のご結果でありますが・・惜しいは出現しましたもののご無念でした。




ナンバーズ3予想で、大健闘されましたものの、あとわずかのところで的中に及ばなかったのは、

研ナオコ?さん♪今日のナンバーズ予想は、普段よりも少ない口数でしたが、いつもどおりボックス惜しいを獲得されました♪次回は如何?

ツーブロックさん♪今回は、ボックス惜しいが2口と実に悔しい結果となってしまいました(泣)今月最後の抽選では是非!当選を♪




☆レプリカント☆さん♪今回のナンバーズ3ミニ予想は引っ張りなし予測は的中されましたものの・・残念ながら偶数ではなく奇数が出現(泣)

はなみずきさん♪何気に語られた「大半が懸賞」!?そんなに当てられるとは凄いです!何か当たるコツでもあるのでしょうか?

モカさん♪今回は、9軸は見事的中されましたものの、ミニ吉と同様にみずほ銀行の魔手によって、苦戦させられてしまいました(号泣)

謎の仮面さん♪あっあなたは!?再び!当ブログに颯爽と現れてきてくれたのですね♪さて、今回のご戦果!?ぐむむっ敵は強し!

BOOさん♪今日のナンバーズ予想でも、お互いに宝くじの女神様から痛すぎる茨の鞭で打たれてしまいましたね・・辛すぎます。




しょうちゃんさん♪今回はミニ吉と同じく、外れくじに涙を呑んでしまいましたね・・息子さんの毒舌が次回は賛美に変わりますように♪



先週の勢いは一体なんだったのでしょうか?今月最後のナンバーズは何としても善戦したいです。


[ 2013/03/28 21:12 ] 転落を未然に防ぐ | TB(0) | CM(11)
1点予想
N4 6281(ボックス)
おやすみなさい。
[ 2013/03/29 00:34 ] [ 編集 ]
♪8652♪8692♪8032♪8742♪8752
♪5849♪4796♪4956♪8296♪8762
あっちの過去データに変わったかと思えば、また、こっちのデータ…
気付いた頃には変わる(´Д`)
今日の予想は、うまくいけば8〇〇2パターン…。
でも、またパターンも変わりそうですね(- -;)
お手上げ┐('~`;)┌
[ 2013/03/29 08:44 ] [ 編集 ]
今日はこれで!
257.189.179.557.577
485.865.555
[ 2013/03/29 11:49 ] [ 編集 ]
追加購入した
188.199.278.468.889
998.778.887.239.966
294.136.117.768.700
[ 2013/03/29 14:14 ] [ 編集 ]
(^^)
650 654 655 657 658ストレート。
期待せずに待て。
[ 2013/03/29 14:16 ] [ 編集 ]
うーん(^_^;)
だんだん予想が酷くなっていく…
十の位、9.0
一の位、2
ナンバーズミニ(予想のみ)
02 92
[ 2013/03/29 14:37 ] [ 編集 ]
今日も無難に シングル&0・1 のどちらかを引っ張って終わるのかなぁ??
色々考えても絞り込めなかったのでミニで勝負です。
N3 ミニ ( 36 , 66 , 84 )
[ 2013/03/29 15:02 ] [ 編集 ]
438 472 473
7739 7730
2039 2069
セト
[ 2013/03/29 15:46 ] [ 編集 ]
749 591 635 045 216
7239 5247 8614 5890
当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/03/29 17:13 ] [ 編集 ]
最後の奮発~(*≧∀≦*)
QP →2490
昨日同様にQP を引いてみたところシングルでした…(-_-;)
まさか…?
昔、QP SS・SBを引いた事のある売場ですが、今週の引きは何処で引いても真逆に来てるので、もしやのW?と勝手な解釈でのWの追加です。
Wも追加したからって当たる訳じゃないんですけどね(  ̄▽ ̄)
7996 9646 5292 8962
5994 8055 4296
やけくそで何となくで選びました~
日々、機械に遊ばれてるし(-_-;)
宝くじ運に見放されてる今は取れる分野で勝負した方がよさそうに思えてきました。
宝くじは、うんざり(´Д`)
来週から宝くじは1点~2点買いに変更かな(笑)
資金は元を取りながら勝負して楽しめる競馬の方に回します( ̄ー ̄)
[ 2013/03/29 17:27 ] [ 編集 ]
今日はN 4 は23の軸でいきます。
N3 734 284
N4 2394 2573 9362
[ 2013/03/29 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


