
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月31日第3428回3&4ナンバーズ予想無料


第3427回の結果は・・・・今日のナンバーズ予想もううむっ、さっぱりな結果でありました。

つまるところ、今月も的中することは叶わずということかww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7921

NUMBERS3               

486



魔の月曜日ではありますが、各抽選番号をご覧の通り、両方ともシングルパターンであり、数字の

組み合わせも普通であることから、ナンバーズ予想で的中させるのに打ってつけの回だったのですが・・

N3は、軸予想が完全に読み違いを起こした為に大惨敗!N4は、ボックス惜しいという結果にて、

相変わらずのやれやれな有様でありました(泣)今月も残すところ、ラスト1回・・無理でしょうね。

しかしながら、宝くじの女神様の気紛れがもしや!授かれるかも♪と期待し、次回のナンバーズ予想は、

両方ともシングルで勝負をし、明日の結果如何によって、ダブルをだすか判断しようと思います。

第3428回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

143 145 148

NUMBERS4

8124 8135 8159



ぐむむっ今回もあと少しのところで当選という方がおられたのですが、真にご無念でありました。



ジュニアさん♪何たることでしょう!今回のN4予想も真にご無念な結果でありました(号泣)

6口予想の内、惜しいが2口もだされたほど、ご健闘されたのですが・・・・ぐむむっ!



モカさん♪これまた、ナンバーズ予想で惜しい予想がベストというご結果!この世界規模の

暑さで、予想に誤差が生じてしまったのでしょうか?明日はぜひとも!的中を♪



パンリさん♪今日は、魔の月曜日ではありましたが、抽選番号はご覧のとおりの普通パターンにて、

慎重に勝負されたのが裏目に出てしまったご様子(泣)次回の戦果に期待します。



ツーブロックさん♪残念無念!今週初めのナンバーズ予想も、両方とも惜しい予想という

実に歯がゆいご結果でありました!この流れが、当選へと昇華されますことを祈ります。



最近、身体がだるい・・熱中症ぎみか!?明日こそ当選し、猛暑を跳ね除ける所存です!


[ 2012/07/30 20:04 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(4)
渾身の予想?
本日の渾身?の予想は…
N3→961 218 094 361 514
N4→5806 7408 2768 4105 6325
当たりますよぅに★
[ 2012/07/31 09:48 ] [ 編集 ]
今月ラスト‼
7月31日
9152 2378 9467 4079 1631
7月ラストにドカーン‼と当たるといいなー(´Д` )
[ 2012/07/31 15:35 ] [ 編集 ]
買ってきました!( ̄- ̄)ゞ
かなり今日も数字の山の中から厳選しました・・・(;´Д`)
N3
683 673 666
N4
9512 9542 3542 2514
N4♪流れのまんまで来ればの話しですが…( ̄▽ ̄;)25軸が来るはず!
昨日は二軸が当たってたのに、様子み的になり勝負に出れず仕舞い(- -;)
今日は25軸のみで行きますが、そう、うまくいくだろうか…
無難に大勝負とまでは出来なかった(><*)ノ
[ 2012/07/31 15:53 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
N3
546 357 791 825 123 593
N4
8926 7850 8364 9752 4081
当たりますように(^-^)
[ 2012/07/31 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


