
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月16日第3268回ナンバーズ3&4無料予想


第3267回のナンバーズの結果は・・・昨日の雪原疾走で熱が!THE弁解

北極で白熊と鬼ごっこしてみないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

6098

ナンバーズ3

409

本日も、大敗北を喫し、連敗記録2となってしまいました。

0の出現は前回で終わりと読んでいましたが、無念!!

それどころか・・・0と9が引っ張るという展開でした。

となると、次回も0がくるかどうか?悩むところです。

ナンバーズ4は相も変わらずの絶不調ゾーン突入中です。

現在行っている予想法と相性が悪いのか、思うようにいきません。

まあ、今月中はこの予想法でいくと決めたことですし、

無責任にも気長にやっていこうと考えています(苦笑)

第3268回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

163 074 368

ナンバーズ4

6923 0826 0944

ナン3ストレート!!congratulation♪チェリーさん!!ナイスジョブです♪

ご自身の実力に加え、宝くじの女神から誕生日ということで素敵な贈り物を

頂くという栄誉に預かれたとのこと!大変に素晴らしいことです。

しかし、それゆえにこそ、ミニ吉はチェリーさんに対して、強い不満があります。

それを昨日、書き込んで頂けたら、ミニ吉もその幸運に預かるために!

チェリーさんを生神として拝んでいたら、今日!好成績が出たのに!(苦笑)

(お仕事お忙しいのに馬鹿な事後願望を書いてすみません)

しかし、本日の1口予想は残念でした。やはり神は意地悪であります。

・がははさん!お互い見事な負けっぷり・・ある意味、清清しい気持ちになります。

かすりもしない負けだからこそ、みずほに対して、強烈な報復心を抱けるもの!!

本日、徹底抗戦という新た気持ちで、みずほ銀行へ宣戦布告です!!

・ラフさん!宝くじ購入を見逃されたこと残念と同時にうらやましいです。

通常一日400円の投資のところ、本日総額2千円も注ぎ込み・・・

最早・・何の用途も見出せない紙屑が手元には残ってしまいました。

しかし、書き込みされた通り、ナンバーズは幾ら負けても、

心を揺さぶる何かがあるので、非常におもしろく♪やめることなど考えられません。

本日も、ナンバーズによって悲喜こもごもあったでしょうが、

皆様、良い夜をお過ごし下さい。ミニ吉は枕を涙で濡らしながら寝ますwwww


[ 2011/12/15 20:51 ] 遮二無二に当籤一途 | TB(0) | CM(5)
チェリーさんへ
ご安心下さい。
チェリーさんの本当の年齢を確かめようなどと、
不遜なことは考えておりません。
10代の頃、それで酷い目にあった
忘れることなら消し去りたい
過去がありますので・・・ぶるぶる。
なぜ、この事に関してコメント欄にて書いたのかは、
女性に対しての年齢に関する問いかけは、
鬼門・・だ・・か・・ら・・・・・・・・です(苦笑)
[ 2011/12/15 21:22 ] [ 編集 ]
励まし、ありが当!
励ましのおコメ、感謝です。v-409
新しい、試みは、非常にワクワクするので、やはり
思いっきり ハズレ ても、
諦めません。
でも、凹むんですよね。(笑)
コメント、ありがとう御座いました。
さて、
       今日の1点
       258で
どうだぁ 
       当たりますように
この場をお借りして
チェリーさんへ
私からも、当選、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
v-308v-274
[ 2011/12/15 22:06 ] [ 編集 ]
おはようございます(-^〇^-)
がははさん
ありがとうございます(-^〇^-)
ミニ吉さん
がははさんは、ユニークですね私はいつも笑っています
悪い意味ではないですよ(^_^)
金曜日のナンバーズはWが多いので、自信がないです
百→346
十→059
一→03579
一本勝負数字は、307
[ 2011/12/16 11:03 ] [ 編集 ]
文字が抜けていました!
すみません
ミニ吉さんとがははさんお二人です(^O^)
[ 2011/12/16 11:07 ] [ 編集 ]
もう一つ忘れていました[e:814]
女性に年齢聞く事は、失礼かもしれないですね
私は年齢聞かれると、35才と言っています二人の孫もいるので、通じませんね
来年も後二人増える予定です
可愛いですよ
!(b^ー°)
[ 2011/12/16 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


