
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと10月29日第3492回ナンバーズ予想無料34


10月第4週目の戦果は、まあ普段通りといった流れだったのではないかと認識しています。

惨敗と惜しいが半々、先週と比較して特に好転した形とはなりませんでしたが、負け続ける

ことにならなかったのは、まずまずの結果だったのではないでしょうか?多分ですがね。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 7 1 1/7 1 4

火  6 2 6 5/2 4 0

水  5 9 0 3/3 4 1

木  8 5 5 4/8 3 7

金  1 5 4 6/6 9 7

今週は、N4でダブル出現が3回となり、抽選数字傾向はバラけた流れとなりましたね。N3は前半


第3491回の結果は・・・N4で久方ぶりに健闘することが出来ました。如何でしょう?

・・・もういいよ。やめよう。当選以外、あまり価値はないんだよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1546

NUMBERS3               

697



今回、ナンバーズ3において、軸での予測をやめて勝負を仕掛けてみたのでありますが、

その成績は芳しいものではなく、黒星にて週末を向かえてしまう有様となってしまい、

些かやる気が削がれてしまった感があります。ナンバーズ4は、何回目ぶりでしょうか?

軸予想が当選圏内に入り、ボックス惜しいを獲得することが出来ました。まあ、普段通りの

結末を迎えたということでしょうね。さて気を取り直しまして、次週のナンバーズ予想、

でありますが、N3とN4ともにシングルのみにてみずほ銀行の出方を探って見たいと思います。



第3492回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

715 671 893

NUMBERS4

0478 0468 0148



もしかしたら、このミニ吉ブログに何か原因があるのでしょうか?惜しい続出なるも・・(泣)



マキさん♪ミニ吉によるナンバーズ予想を購入の際、選択してしまったことが不運となって

しまったご様子(書いていて悲しい)来週こそは、当たり籤が得られますよう祈ります♪



ノラさん♪ナンバーズ3でボックス当選範囲内に入ったのでありますが、惜しくも的中を

逃されてしまうご結果となってしまいました(号泣)次回こそは!当たられますように!!



ツーブロックさん♪何故!?今回の予想においても、N3で3口・N4で1口と的中に

迫られたのでありますが、またもや当選獲得とはなりませんでした・・次回こそは必ず!!



ジュニアさん♪N3の継続予想での当選の夢は今回で潰えてしまい真にご無念でありました。

ナンバーズ4では・・ストレート惜しい!辛くも的中と逃されてしまうご結果に!来週は如何?



モカさん♪スランプに襲われると、かなり辛いものがありますね(号泣)今回も各予想の

軸数字が外れてしまい、悲運を舐められるご結果となってしまいました。次週では復活を♪



あずき色新時代さん♪前回に引き続いて、今週最後もご健闘されるのではないか?と思われた

のでありますが、宝くじの女神様は意地悪でありました(泣)次回こそは是非!当選を♪



れんこんさん♪ナンバーズでの当選の嵐は、次回以降に繰越となってしまわれたようで・・

対みずほ銀行戦でのご苦戦・・残念無念でありました。来週は如何様になりますか・・期待大!



BOOさん♪前々回と同様な結果となってしまったミニ予想・・・真にご無念な結果でありました。

抽選数字が2つも含まれていたのですがね。なかなか上手くいかないものです。次回は如何に?



今月も残すところ、あと3回となってしまいました。やばいな。


[ 2012/10/27 11:48 ] 当選を追い続ける | TB(0) | CM(8)
悔しい(>3<)
ストレート逃した!
予想に書いていただけに残念。
取りこぼしがないように頑張ります。
ジュニア予想
ナンバーズ3
867 865 093
ナンバーズ4
8976 7903 9943
1893 1902
厳選特注予想
1976→ボックス3口
これで勝負します。
[ 2012/10/27 14:07 ] [ 編集 ]
金曜日は残念でした泣 気を取り直してがんばります(^O^)/
月曜日は 509 560 659 を購入します☆
あたりますょうに!!
[ 2012/10/29 02:04 ] [ 編集 ]
N3
☆631
N4
7394QP
☆0994☆4095☆0916☆0594
今週こそは運気好転して欲しいな!
(T_T)はぁ~。
そろそろ当たってもいいよ~な。
何か(-_-;)N4はダブルの気がするのにシングル中心にしてしまいました。
☆☆★★こんなパターンの後ろでダブル55 66 88 99考えましたが何故かシングルに(・┰・)
[ 2012/10/29 10:30 ] [ 編集 ]
月曜日
ミニ予想 ( 05 , 25 , 52 , 54 , 55 , 69 , 74 , 92 , 99 ) から
*4 を選びました。
ミニ 54 , 74
[ 2012/10/29 10:54 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 164,386
N4 0594,0794
 N3もN4も読みにくい展開。どちらもシングルで勝負します。
[ 2012/10/29 11:21 ] [ 編集 ]
今回はミニ吉さんと同じ
数字を予想しましたよ(^-^)
643 841 893 485 325 907
9518 9327 0693
[ 2012/10/29 13:40 ] [ 編集 ]
No title
N3→582、568、850
N4→6421 ストレート&ボックス、3576ボックス
シングルで勝負です!
[ 2012/10/29 15:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
ミニ吉さん予想気になるので 私は
167を購入します☆ それと107 468を購入します☆
[ 2012/10/29 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


