
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 8月21日第3443回


第3442回の結果は・・・・今回は久方ぶりに魔の月曜日らしい難易度でしたね。

どうして、惨敗したことをスルーして冷静に解説しているの?現実逃避ww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8344

NUMBERS3               

689



暑さがまだまだおさまらない8月中盤の第3週!初めの抽選番号は、N4はダブルが出現してしまい、

N3はシングルではありますが、連続数字に5以上3数字という難易度で、今回のナンバーズ予想は

いつもと変わらぬ大惨敗スタートとなってしまいました(号泣)この抽選番号の流れだと、今週も

予想を組み立てるのは難しくなってくるのでしょうか?ううむっ、どうもそのような感じです。

N4はダブルが多数出現することに注意し、同じくN3もダブルに注意を払って今週は勝負を

仕掛けていきたいと考えております。さて次回のナンバーズ予想ですが、両方とも、混合予想にて

対みずほ銀行戦に打って出ます。通常の流れなら、明日は両方ともにシングルという流れだと思いますが、

先にも述べたとおり、今月は難パターンの出現が多いので、油断せずに挑みたいと思います。



第3443回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

197 339 109

NUMBERS4

5603 6523 6550



惨敗ミニ吉とは違って、惜しい予想を出される方はおられたのですが・・・真に残念無念でありました。



パンリさん♪たしかに!あえてナンバーズを購入せずに、様子見をするのも予想師?にとって

大事なことかもしれません♪今回のご結果は!シングルなるも難パターンゆえ真にご無念でした。



ジュニアさん♪ううむっ、ナンバーズ予想の当選者への商品ですか・・・考えていいかもしれませんね♪

例えば!宝くじつながりでスクラッチくじとか?今回はN4ボックス惜しいというご結果!!次回に期待。



ひろさん♪ミニ吉ブログへの初コメント予想に感謝申し上げます♪ナンバーズの先頭数字のみの予想

という新たな試み?N3で見事6が的中しました♪もしや!普通の予想でも良き結果が残せますかも!



Rさん♪真にご無念!本日のナンバーズ4はダブルが出現してしまうという結果に!今週はもしかしたら

ダブル中心で勝負を仕掛けられますと予想的中することができるやもしれませんよ♪(多分ですが・・)



モカさん♪夏休みでリフレッシュされましたようで良かったです♪さて今回のナンバーズ予想ですが、

8を中心軸に3を含めた予想も2口あったのですが、真にご無念でありました。次回に期待します。



ノラさん♪今日は、少ない予想をされて正解だったようです!この流れだと、今週は難パターンの

抽選番号が多い週の気がします。そこを上手く読めば!!今週、当選を獲得できるやもしれません。



ツーブロックさん♪実に惜しいご結果!ナンバーズ3で、あと少しのところでストレート当選でした♪

今日のご結果を見るに宝くじの運気上昇中のご様子!今週、当選されますことを祈ります!!



やはり、今週もダブル中心の流れとなるか!?こうご期待して下さい。


[ 2012/08/20 20:24 ] 一意専心に励む | TB(0) | CM(3)
根拠は無いですが今日は何となく自信があります( ̄∀ ̄)
N3→327 134 578 146 805
N4→8742 9138 4952
ボックスで買うかセットで買うか悩みます(^。^;)ボックスで買ってドンピシャで当たった事は無くてもセットで買ってボックスで買っておけば良かったって事は多々あるんですよね~(-o-;)
[ 2012/08/21 08:12 ] [ 編集 ]
今日はN4はダブル~(*´∇`*)
ダブルに賭けます♪
N3
950
N4
8983 8485 8355
3445 8483 8919
何気に今日の回号に目が止まったけど止めておきました~( ̄▽ ̄;)
給料日前なのに遣い過ぎ~(- -;)そんで週末は飲み会であります(*´∇`*)
減る一方…(- -;)
まとまった額でも当たればいいけど☆
[ 2012/08/21 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
パンリさんとは逆で
今日も全く自信がないです(^-^)
N3
251 268 358 741 326
N4
7915 8327 0674 9264 8390
ジュニアさんの鋭い読みが
戻って来ましたね~!
近々的中ですか~(^^;)
[ 2012/08/21 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


