
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のまとめと第3598回ナンバーズ予想無料34


03月第4週目のナンバーズ予想は、全く当たらないどころか、惜しいすら出せなかった悲劇的1週間となってしまい

ミニ吉ブログの存在価値は、もはや塵芥と同価値です(号泣)今週は、全く数字は荒れなかったのですが、

引っ張り数字は的中させましたが、その他の2数字が当たらなかったのが大きな敗因となってしまいましたね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 2 4 1/2 9 1

火  0 1 8 1/7 8 2

水  9 7 4 0/5 3 8

木  5 9 8 5/5 1 0

金  3 1 9 1/2 5 9


今週のナンバーズ3は、週後半に5が3連続継続したことが目立ったくらいで、他は普段通りのシングルのみの結果で、

ナンバーズ4は、前回数字が引っ張ることがあまりなかった週となり、ダブルは3回も出現してしまいました。


第3597回の結果は・・・ナンバーズ予想で負けることの無情さを噛み締める1週間となってしまいました。

もはや手遅れ感があるねw明日、罰としてゴム無しのバンジージャンプをしてこないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3191

NUMBERS3               

259




ナンバーズ予想の今月最後の結果でありますが、見るも涙、語るも涙の悲惨な結末を迎えてしまうはめとなってしまい、

この悔しさをどこにぶつけてよいのやら分かりません。ナンバーズ予想で、ここまで敗れてしまうと、もう何をして

よいのやら・・全く思いつきもしません。まあ、ポジティブに考えれば、来月のための厄落としということでしょうか?


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3では、1・0・2数字引っ張りのシングルのみにて、せめて惜しいは

出せるよう尽力することとし、(ただ魔の月曜日ですから・・果たしてどうなうことやら?)ナン4は、2・1・0

数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に果敢なる特攻を仕掛けたいと思います。来月こそは何としても!




第3598回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

754 983 293

NUMBERS4

3946 9148 2457




ナン3では惜しいを出される方はおられましたが、ナン4は皆様、大苦戦されてしまわれました(泣)




ナンバーズ3予想で、大健闘されましたものの、あとわずかのところで的中に及ばなかったのは、

研ナオコ?さん♪月末を当選で飾れる間近であったのですが、ストレート惜しいが2口と実に歯がゆいご結果となってしまいご無念。

ツーブロックさん♪ぐむむっ、またもやボックス惜しいという悔しい結果となってしまいまいした。4月始めは是非!当選を♪




はなみずきさん♪渾身の1口ナンバーズ予想の成績ですが、またもやダブルが出現してしまったために、ご健闘むなしく残念でした。

モカさん♪宝くじにうんざり・・それはミニ吉の心の声をも代弁されてします(泣)今回は引っ張りなしゆえご無念でした。

あかささん♪5引っ張りの軸は的中されたのでありますが、その他の2数字がことごとく外れてしまうという悲劇に遭われてしまいました。

☆レプリカント☆さん♪ある意味、非常に惜しかったです。これがミニではなくノーマルでしたのなら・・・次回のご健闘を期待!

BOOさん♪みずほ銀行はやはり手強し!前回ミニの未出現数字でご勝負をされましたものの、善戦むなしく残念でありました。

☆さん♪ナンバーズ4予想にて、ダブル予測をされておられたのでありますが、不運にも選択数字が当たらず・・悔しい結果に(泣く)

kenさん♪軸の3は当たられたのでありますが、宝くじの女神様の気紛れによって、当選圏内に入られずご無念でありました。




しょうちゃんさん♪今回はミニ吉と同じく、外れくじに涙を呑んでしまいましたね・・息子さんの毒舌が次回は賛美に変わりますように♪



あっというまに過ぎ去っていく月日・・財布も瞬く間に軽くなっていきます(泣)


[ 2013/03/30 09:35 ] 熱き血汐が迸る | TB(0) | CM(14)
出戻りです
一週間考え、検証しましたが
よくて2つしかミズホと一致しませんでした。
新年度に入り、ミズホが人事異動等でバタついているうちに
こっちの意見に合わせてもらいたいものです。
N4 4039.4032.4092.4040
[ 2013/03/30 13:08 ] [ 編集 ]
N3→444(・┰・)♪
N4→0791( ̄。 ̄)♪
(*≧∀≦*)プッ。少ない♪
もぉ、臨時収入が入っても宝くじには回さない( ̄ー ̄)
同じ宝くじ内での大当たりなら考えてあげる(笑)
N4は33 88パターンとかのW?と思ったけどあえてシングルに。
N3は27 29絡み?と思いきやのトリプルにしてみました。
今度はWの多い週になるのですかね?
[ 2013/03/30 15:14 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん、惜しいと言ってもらえるのは嬉しいですが……
全然ダメです(>人<;)ダメダメです!
今回はけっこういけてるんじゃないかとおもうんですが…
十の位、7.0
一の位、0.1.4
ナンバーズミニ
00 04
[ 2013/03/30 21:08 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん(*≧∀≦*)
ミニ吉さ~ん!!!!!聞いて下さい♪
今、出先から帰って来て、競馬の結果を確認したところ見てビックリΣ( ̄皿 ̄;;正夢になりました!!!
トイレに溢れんばかりの●●●が(- -;)=金運。
そして、小学校の頃の同級生が出て来ました。名前は【ひとみ】
それも、同じ名前が二人出てきました。
ん?と思い、まさかね~(。-∀-)と半信半疑ながらも、朝一にスマホで中山&阪神11レースに語呂合わせで1ー10ー3を三連単で購入しちゃいました♪それも、それも♪♪(*^^*)
阪神は見る限り無いだろうなと、念の為に三連複を100円のみだったけど。中山は有り得る!!と、思いきって、三連複200円+夢に託した語呂合わせの三連単を500円。宝くじに賭ける額よりはマシだ~と思いきったのが大吉とでました♪(*^^*)
三連複→14,610円×②
三連単→78,990円×⑤
千円くらい賭けてれば…(*≧∀≦*)
夢パワーも復活♪
過去にも万馬券、夢で見た語呂合わせで取った事ありますが、万馬券に500円以上を賭けて勝負したのは今回が初めてでした♪
宝くじから競馬に移行するぞ!と思ったのが良い転機となりました(^_^)v
久々の大当たりです(*^^*)
それでも、もう宝くじは(。-∀-)プイ。
吸いとられてたまるか~♪ありがとう!ひとみ~♪
[ 2013/03/30 21:39 ] [ 編集 ]
夢はナンバーズにも残してくれるかも…?
ひとみに感謝♪の意を込めて…
【1103】のみを追加します(笑)
また何かの夢を見ますように♪
[ 2013/03/30 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ナンバーズ3の予想とミニ予想
410 416 418
ミニ予想
16 36
以上5点のみ
たぶんシングルかなぁ~と思います♪
百の位は、4→3予想
十の位は、1→0→3予想
一の位は、6→8→0予想
銀行のATMで買います♪
[ 2013/03/31 02:58 ] [ 編集 ]
間違えたので、訂正します!
こんにちは!上の予想の訂正です!
316 318 351 358 357
416 318 451 458 441
以上10点こちらの予想を購入します!ミニ吉さんの買い目も気になるが、これで挑みます♪
[ 2013/03/31 13:54 ] [ 編集 ]
一点予想
こんにちは!
モカさんの競馬運にあやかりたいです・・・羨ましいなツ♪
③ 200(セット)
[ 2013/03/31 15:07 ] [ 編集 ]
ただいまです。
少し頭を冷して参りました!
一度リセットして帰ってきましたッ♪
また宜しくお願いします。
345 572 381 936 981
うーん…セットで…
[ 2013/03/31 19:50 ] [ 編集 ]
ナイターニュース
3連単はうらやましい。
ジュニアもあやかりたい。
ジュニア予想
ナンバーズ3
773 301 176
ナンバーズ4
0915 0416 0924
0925 0213
これで勝負にいきます。
[ 2013/03/31 20:16 ] [ 編集 ]
421 786 374 583 591
1595 9806 6751 7205 8527
そろそろ当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/04/01 01:19 ] [ 編集 ]
結局…(-_-;)
競馬へ移行と言った直後に舞い降りて来てくれたのは信じられないくらいの出来事で嬉しかった(//∇//)
のですが…
次は現実問題に直面。
競馬の一時所得は50万超とあるじゃないですか…(-_-;)80万くらいだと思ってました。
まだ一年の半分も経ってないのに、この調子で行くと50万なんて軽く超える気が…
既に48万ちょいです。
もう今年はネットでは買えないというか買わない…(-_-;)
額が大きい小さい関係無しに、裁判沙汰になったりと色んなケースがあるようで…(-_-;)
まじまじ色んなケースを読んじゃってました(苦笑)
これからは買う時は競馬場かなぁ(- -;)かと言って毎週、出向く訳にも行かないし…よっぽどの直感に来た時やら、夢で何かを見た時くらいに足を運ぶようにしようかなぁという形になりそうです。競馬も非課税にしてもらいたいものです。
と、なると…
やはり、非課税対象の宝くじが一番?となっちゃうんですよね~( ´△`)
当たらない宝くじかぁ…
前みたく沢山、買わないようにするしかない。買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらないのも困る(笑)(- -;)
そろそろ宝くじと競馬の運が逆転してくれれば…。
[ 2013/04/01 05:10 ] [ 編集 ]
という訳で(笑)
皆さん正しい申告を…(^o^)
棚ぼた的な幸運を手にした3月の終わり。そして年度変わりでの一発目のナンバーズ。
ちょいと運試しに追加しちゃいます。
♪628♪712
♪3103♪3701
[ 2013/04/01 07:12 ] [ 編集 ]
新年度の数字達
188.199.179.189.257
278.458.468.865.889
998.778.887.557.775
2557.2757.4997.4797.5954
1759.3928.4775.4575.7494
[ 2013/04/01 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


