
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3590回 LPレコードの日


第3589回の結果は・・・ナンバーズ予想の気難しさにほとほと苦戦させられております。

今回はたんに運がなかったなwそして明日もきっとそうだろうな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4327

NUMBERS3               

349




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいを2口出しましたものの、あえなく破れてしまいました。

今回のナンバーズ予想は非常に悔いの残る結末でしたね。今回の抽選結果ですが、ナン3で3・9がそのままの位置で、

継続した流れとなり、ナン4は2数字引っ張りのシングルとなりました。今週も引っ張り系の出現が多そうですね(汗)


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、2・2・0数字引っ張りのシングルのみにて吶喊することに決めて、

ナンバーズ4は、全ての口で前回2数字を組み合わせる形の混合にて、当選獲得を図ってみたいと思います。明日は、

引っ張るのかそうではないのか?そこをどう予測するのかが、的中の鍵だと考えます。まあ、引っ張るでしょうね。




第3590回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

392 594 706

NUMBERS4

4346 2756 3251




今回も惜しかった方が大勢おられたのですが、みずほ銀行の壁は厚かったです(号泣)




両ナンバーズ予想にて、当選圏内に入っておられましたものの、なぜか当たらなかった方々は、

ジュニアさん♪どうして的中とならないのでしょうか?それほど惜しいが続いております。次こそは勝ちますように♪

ツーブロックさん♪今日はナン4で、かなり的中に迫られたのですが、宝くじの女神様はやはり意地悪でありました(泣)




ナンバーズ4にて何故、当選とならなかったのか悲しくなるほど非常に惜しかった方は、

モカさん♪くぅお疲れになるのも分かります(泣)しかし、本日は、惜しいを4口も出されました!次回は来るのではないでしょうか?




ナンバーズ3予想にて、当選券を不運にも逃されてしまった方は、

研ナオコ?さん♪今日のナンバーズ3予想では、1数字引っ張り中心だったことが仇となってしまいましたね。しかし、それでも惜しい獲得はさすがです。

りんたさん♪予想勘の調子がお悪いとは申されながらも、ボックス惜しいを獲得されました♪明日は、もっと調子がよくなられることを祈ります。




しょうちゃんさん♪ぐむむっ残念です。8は出現しませんでした(泣)しかし、案外また頻繁に出現しそうでもありますね。

☆レプリカント☆さん♪2口目で、抽選結果の9を選びだされたのでありますが、みずほの魔手により残念無念でした。

はなみずきさん♪ダブルが出そうで出なかった抽選回でしたね。次回は、的中が舞い降りますとを強く祈ります。

BOOさん♪ミニ吉は最近過去データをあまり参考にしなくなったら、惜しい率が上昇wまあ、当たらなければ意味ないですけどね。

ひろさん♪ダブルは残念ながら来ませんでしたが、軸数字の4・7は当たりました。次回こそは、当選されますかも♪





今日は、当選に近かったのですが・・明日こそは的中したいものです。


明日で負の連鎖は断ち切る(予定です)。
N4 6097.6043
N3 095.439
[ 2013/03/19 22:53 ] [ 編集 ]
4187 セト
[ 2013/03/20 02:52 ] [ 編集 ]
今日も、十点で勝負でーす。
239.458.179.189.865
257.278.468.199.223
昨日同じかも?
[ 2013/03/20 04:12 ] [ 編集 ]
今日の本命は(  ̄▽ ̄)84*5。
流してみます。
♪8405♪8415♪8425♪8435♪8445
♪8455♪8465♪8475♪8485♪8495
♪4435♪8055♪4474♪9247♪2022
昨日も他で1万4千円の臨時収入を得ました♪
そして昨夜は【米を貰う夢】【犬が嬉しそうに私にじゃれてくる夢】を見ました。米=財運、幸運らしいので今日こそナンバーズに繋げればいいなぁ♪(*´∇`*)
ナンバーズじゃないかもしれないから別口でも挑みますヽ(*´▽)ノ♪
[ 2013/03/20 07:23 ] [ 編集 ]
今日は
十の位、2.7.8
一の位、3.8.9
ナンバーズミニ&スト
488
これで…
[ 2013/03/20 08:57 ] [ 編集 ]
クリーンヒット。
くやしい。
かすりばかりで。
ナンバーズ3
391 798 863
ナンバーズ4
2834 2943 2738
2654 0319
以上で勝負にいきます。
[ 2013/03/20 13:09 ] [ 編集 ]
これで夢の効力は終了かなぁ( ̄▽ ̄;)
またまた資金調達♪(*´∇`*)
18000円を短時間にてGETできました~(^-^)v
欲を出して…
夢の効力!!続いて下さい!
310 320 360 220 022
♪8425♪8405♪8475に限ってはストレート&セットにて。
QP→ 6299
そろそろ当たりも来て下さい(//∇//)
そろそろ…買い目も減らしていかないとねぇ( ̄▽ ̄;)
[ 2013/03/20 13:24 ] [ 編集 ]
今日は久しぶりに午後から
休めたので予想も良い感じです(^-^)
髪もカットして良い感じの
ツーブロックに仕上がりました(^-^)
215 467 089 924 394
1637 9864 2147 0873 5921
当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/03/20 14:55 ] [ 編集 ]
4075を追加しましたq(^-^q)
[ 2013/03/20 16:12 ] [ 編集 ]
よっしゃ♪
今日は、少し変化球も…
912 632 994 ボックスで…
そしてミニも
*33 *35
当たると良いなぁ♪
[ 2013/03/20 16:15 ] [ 編集 ]
あれ?( ̄▽ ̄;)書き漏れ。
4275もです。
[ 2013/03/20 16:19 ] [ 編集 ]
今日もたくさん数字が出ているので
そろそろ当選者が現れるかもしれませんね。
N3 ストレート ( 106 , 245 )
N3 ミニ    ( 01 )
まずは惜しい率上昇↑を目指します。
[ 2013/03/20 16:31 ] [ 編集 ]
久しぶりにミニも買いました。
ミニ 60.97
[ 2013/03/20 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


