
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月04日第3409回ナンバーズ34予想無料


脱力感!第3408回の結果は・・・・まあ、今日も普段通りの流れということで(泣)

いつもどおりが惨敗となってしまったのかwwお仕置きが楽しみだ♪(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

0598

ナンバーズ3               

077



今日のナンバーズ予想は、ナン3はまたもや負け戦・・・最近不調な感じがします。

ナン4は、的中とはならずも、なかなかの健闘を見せて、ボックス惜しいになりました。

まあ、勝たなければ意味はないのですが、ねえ(泣)しかし、昨日述べたダブルが来ない

という読みはものの見事にハズレて、ナン3でダブルが来てしまうという有様でしたね。

次回は頑張ります!ということで、予想の方ですが、あえて!またダブルを捨てることにして、

シングル一筋で、対みずほ銀行戦で勝利を飾りたいと願っております。駄目かな・・いや!

第3409回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

187 518 703

ナンバーズ4

0815 5841 5129


今回のご予想結果は・・・ナン4で健闘される方々がおられましたが・・・真にご無念でした(泣)



ジュニアさん♪お互いスランプになってしまったのでしょうか?ぐむむっ

先月末から、抽選数字の流れが変わったのも確かにあるかもしれません。早く読まねば!



たこ焼きさん♪本日も各1点予想という勝負に出られましたね!ご結果はご無念(泣)

各予想の数字が重なったのは鋭い読みかも!?3・4共に同数字が出る事がありますからね。



Rさん♪宝くじ購入資金の減少・・・ご愁傷様です。ミニ吉も資金が+になれますよう

貢献できれば良いのですが、ご覧のとおりのスランプ?ですからね。明日はなんとか!



パンリさん♪またもや、的中を逃されてしまいました!ナン4でボックス当選惜しい!

しかしながら、当選の風がパンリさんに吹いてきていること間違いなしです♪



モカさん♪本当に凄い!またもや大量買いの勝負に打って出られましたね♪しかし、

本日も軸数字予想が仇となってしまった災難に!実にご無念でありました。



カプチーノ*さん♪ご無念!きっと雨が悪いのです。そういうことなのです。きっと!

まあ、今日は、ダブル展開であった事に加え、難パターンでしたから・・ご無念です。



優ちゃんさん♪ううむっ、お互いに宝くじの女神より、微笑みを頂けなかったようです。

しかしながら、まだ今週は3回も抽選日が残っておりますから、希望を持ちましょう♪



ツーブロックさん♪今回はナン3は惨敗!ナン4でボックス当選をあと少しのところで、

逃されてしまいましたね。ううむ、多分!明日に的中されるかも!期待しています。



ノラさん♪惜しかったです!もう少しで、ナンバーズ3ストレート当選となりましたのに!

今日はダブルに泣かされる結果となりました。明日は多分ダブルは来ないと思いますが・・。



はなみずきさん♪当選までの道はなかなか険しい!本日のご結果は真にご無念でありました。

ナンバーズに最近、お互いによく泣かされますね。明日の戦果に期待します!!



今日は、更新が少し遅れてしまいました。


[ 2012/07/03 21:05 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(8)
スランプ。
初心に戻り、原点回帰
ジュニアとミニ吉は今週当たりがでなければ2ヶ月の党員資格停止処分とします。
ジュニア予想
ナンバーズ3
176 779 079
ナンバーズ4
0957 7809 2937
これでまずは息を吹き返したい。
[ 2012/07/04 01:11 ] [ 編集 ]
3409回
1点予想はなかなか辛いですが、いかんせん種銭がないもので・・・
N3 ボックス 124
N4 セット 5169
本日4日は私の誕生日でもありましてf^_^;)
是非とも当てたい次第です。
[ 2012/07/04 02:19 ] [ 編集 ]
う~ん、、、、
たこ焼きさん★☆★
誕生日おめでとう
ございます(*´д`*)*!
今日もサッパリ流れが
分からないので
直感でいきます~(・∀・)
N3=147、484、359、238
セットで★
[ 2012/07/04 02:36 ] [ 編集 ]
冒険
7月4日
2008 5030 7005 4679 9047
かなり冒険した(´Д` )
[ 2012/07/04 14:04 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(*^O^*)
876
0289 0839 5608 0189
購入済みの追加なしです(*^^*)
特にN4は89が気になります☆
[ 2012/07/04 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
N3
689 634 802 690 731 215
N4
1504 5819 5834 5630 3082
9720
今日はツイてる気がするので
多めに購入しました(^^;)
皆さんが当たりますように(^^)v
[ 2012/07/04 16:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
ミニ吉さん、的中♪お見事です。
 
 おめでとうございます。(祝♪)
 \_(^◇^)_/\(*^^*)/
私もN4 的中でした(^^♪
ペア的中当選♪
[ 2012/07/04 19:29 ] [ 編集 ]
No title
ミニ吉さん、的中おめでとうございます!(^^)!
私はあれから、なかなか的中までいかないのですが、、
惜しいのは何度かあるので、また頑張ります!
連続が来そうですね☆
期待しています(^^♪
[ 2012/07/04 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


