
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月11日第3414回3&4ナンバーズ予想無料


第3413回の結果は・・・・惜しいもなし!ナンバーズ予想・・不調な結果でありました。

お仕置きまで、あと3日・・・ワクワクして今からでもしたいぐらいだw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2454

NUMBERS3               

738



如何様な弁解をすることも許されないほどの大惨敗となってしまいました・・・ぐぶはっ。

今週中にナンバーズ予想で的中させることは、果たして可能でしょうかね。

どこからか、無理だよ!と聞こえてくるような気が致します。神の声ではなく、幻聴であって

ほしいのですが・・・今回の抽選番号は。3はシングルの平凡数字、4は、ダブルという結果に、

読みが完全に外れてしまいました。ぐむむっ、とまあ、次回のナンバーズ予想に移りますと、

3&4ともに、混合で、当選を狙っていきたいと考えておりますが・・自信がないww

第3414回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

815 541 355

NUMBERS4

8074 6354 8202



ナンバーズ予想の同士の皆様!今回は的中者が残念ながらおりませんでした。

また、今日はこれから、用事がありまして、これにて終了させていただきます。



このブログから当選は遠のいているか?近づいているのか?次回は如何に!


[ 2012/07/10 20:27 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(7)
そろそろナン3はダブルの気がしますが…シングルでいきます。
N3→314 172 289 479 705
N4→4902 4571 1742 3926 9128
当たりますよぅに★
[ 2012/07/10 23:49 ] [ 編集 ]
決まり(^∇^)♪
今日も☆N4はダブルが強い気がします( ̄▽ ̄;)多分。
4も残るかな~?で、ダブル狙いで行っちゃいます♪
☆24☆47の動きがどうなる事やら…ですょね(--;)
確定予想。(購入分)
220
7244 2244 2774
7444 2274 2448
捨て数字。(予想のみ)
5292 5994 0568 7004 0040
9949 2004 2994 7994 2444
潔く…(--;)絞って勝負にでます。
当たって~(^∇^)♪
[ 2012/07/11 07:41 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
迷った時はシングル予想!
N3
295 168 758 046
N4
2917 3602 1495 5708
当たりますように(^-^)
[ 2012/07/11 12:40 ] [ 編集 ]
モカさん昇格
モカさんはミニ吉政府の副総理をお願いします。
ダブルダブルの数字を当てるのはお見事。
ジュニア予想
ナンバーズ3
193 714 395
ナンバーズ4
1704 0925 0425
なかなか流れが掴めない。
ダブルなら7317で。
[ 2012/07/11 13:02 ] [ 編集 ]
たったの4ケタ
7月11日
9426 8042 6486 7271 2555
女神が振り向いてくれないなら
こっちから無理矢理でも振り向かせてやんよ(*`へ´*)
[ 2012/07/11 15:15 ] [ 編集 ]
初めて
追加しちゃいます(^O^)
N3→594 265 923 452 018
[ 2012/07/11 16:14 ] [ 編集 ]
蒸し暑い~(つд`)
梅雨明けまだかな~(;O;)
N3=577、429、014、365
サマージャンボも
10枚だけ購入~⊂(・∀・)⊃w
[ 2012/07/11 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


