
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 6月19日第3398回


ぎゃふん!第3397回の結果は・・・・今一歩で泣く・・・またか!!

今日は凶風は吹いていないと思うぞww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

4695

ナンバーズ3               

826



今週初めの魔の月曜日・・先週、先々週とは打って変わって、数字が大荒れになる

ことにはなりませんでしたが、ミニ吉によるナンバーズ予想は相も変わらずの

惜しい予想にて、またもや涙を呑むこととなってしまいました。(もういや)

ナン3は、ストレート惜しいにて、最後の6・・・+1というミスで敗れてしまいました。

ナン4に関しては、惜しい予想にも届かず!惨敗でありました(号泣)さてさて、

次回の予想は、両方ともシングルで、次こそ予想的中を狙っていきます!!

第3398回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

615 613 690

ナンバーズ4

6923 6931 9673


ナンバーズ予想の同士の皆様・・・本日もご無念(泣)またもや惜しい予想の続出です。



ジュニアさん♪いやいや、ジュニアさん!いつも、かなり惜しいところまで、ナンバーズを

読み込まれておりますよ!本日のご結果は、ナン4ボックス惜しいでした♪



はなみずきさん♪ナン3は、ダブル読みが災いされましたね(泣)ナン4は、

2番目の予想で、4と9の位置が的中したものの、今回は残念無念でありました。



白き賢者ガトーさん♪本日は、幸運にも大荒れの凶風が吹かなかったのではありますが、

うむむっ・・今回のご結果は、ナン4ボックス惜しい!的中まであと少しでありました。



モカさん♪今回は8が出現するとの読みではありましたが、真にご無念でありました。

ナン3でしたら、ドンピシャだったのですが・・・・次回も期待します♪



パンリさん♪渾身の5点予想の結果は如何に・・・・実に歯がゆい結末でした。

ナン3ボックス惜しい!今回の結果から、今週も先週に続いて荒れない感じ・・次回に期待♪



ツーブロックさん♪ミニ吉と同様に、ナン3ストレート惜しいという結末に終ってしまいました。

お互いの惜しい予想が、上手く融合?していれば、的中でしたのに・・ご無念でありました。



カイトさん♪抽選数字は難パターンではありませんでしたが、やはり凶風が吹いたのか!?

本日、魔の月曜にのご結果は・・・(号泣)対みずほ戦敗北!無念でありました。



あと少しのところで、的中を逃しただけ今日はブルー・・早く寝ますww


[ 2012/06/18 20:42 ] 栄華を具象化する宴 | TB(0) | CM(2)
もうそろそろ
ミニ吉さん実に惜しかったですね。
でも流れが来てるんじゃないでしょうか。
そんなミニ吉さんから1つ数字を頂いて
N3⇒690、696、467、ボックス
N4⇒6828、3196、1141、セット
当り券を勝って(買って)きます。
[ 2012/06/19 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
いつも独自のマル秘ノートで
N3とN4を10パターンずつ
予想して5パターンずつ
掲載するのですが
今日は絞れませんね~(^^;)
N3予想
671 416 913 854 181
N4予想
7312 7485 0746 5876 3276
1250
少し多くてすみません(^^;)
[ 2012/06/19 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


