
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月01日第3386回ナンバーズ3&4無料予想


第3385回の結果は・・・・惨敗2連ちゃん・・・ぐぶはっ!

で・・・今月1回も予想的中しなかったんだw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9414

ナンバーズ3               

975



5月最終ナンバーズ抽選を追え、今月は全く予想的中をすることのできない

最悪の終り方をしてしまいました・・・そう大惨敗という結末にて(号泣)

ナン3の結果は、シングルなるも5以上が3数字というパターンにて、

ミニ吉予想では、ダブル予想がそうですが・・・大はずれし、ナン4は

ダブルパターンにて、抽選数字を1つも的中させることのできない結果でした。

明日の今週最後の予想は、シングル&ダブル混合で再度挑戦致します!!

第3386回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

085 728 733

ナンバーズ4

2562 4819 0763


謎の仮面さん・・・ご結果はご無念でありました。しかし!このブログでの

コメント予想の経験が後の人生に何かのお役に立てれば幸いと思います。

では、もしまだナンバーズ予想復活の際には是非!ミニ吉ブログへお越しを♪



神さん♪今回のご結果の同じく惨敗をしたミニ吉は何と言葉をかけて良いものか・・

全く思いつく事ができません(泣)今月は色々と裏切られた月でありました。



ジュニアさん♪お互いに、今月ラストのナンバーズ予想は悲運な形で終りました。

まあ、ミニ吉とは違って、ナン4ボックス惜しいというご結果を出されましたが!



ツーブロックさん♪うぐぐっ、今月絶好調でありましたツーブロックさんも、

5月最後の予想はご無念な結果に・・・(号泣)明日の6月初め予想は如何!?



はなみずきさん♪ミニ吉共和国の宝くじの女神特別捜索隊からは、今なお・・・

発見の報告は受けておりません。来月はこちらに立ち寄ってくれるといいのですが・



結局、今月は惜しい予想ばかりで、予想的中が叶わず!HARAKIRIモノですか?


[ 2012/05/31 19:59 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(5)
。・゜・(ノД`)・゜・。
6月1日
4607 5758 2562 1824 7033
これで買います(^-^)/
ミニ吉さん‼数字頂きました‼
今年1月から買い始めて
セトボすら一回も当たらない…
ですが‼もう過去のことは忘れます‼
6月こそは絶対に当てます(`_´)ゞ
ミニ吉さんもよろしくお願いしますよ( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/05/31 21:15 ] [ 編集 ]
卒業
みなさん。
ありがとうございました。
また会う日まで。
パワーアップして戻ります。
新・謎の仮面として。
この予想はおもろかった。
ラスト予想
1706 1704 6471
8402 1620
みなさんに恩返し。
[ 2012/05/31 21:37 ] [ 編集 ]
改名します
5月は予想した数字が1度も当らずN4のセットボックスQPが1度当っただけでした・・・
6月に入り神からノラに改名しますのでよろしくお願いします。
流れが変わるといいなぁ。
N3⇒884、568、スト
N4⇒4580、0280、0038セット
今週最後、6月最初に良いスタートを切れますように。
謎の仮面さんパワーアップしてお会い出来ますように楽しみにしています。
[ 2012/05/31 22:05 ] [ 編集 ]
停滞気味ですが…(>_<)
月も変わったので
最近低調のツキも変えて
初日からいきますよ~(^-^)
N3予想
330 972 613 700 687
N4予想
4068 7848 2358 1350 6281
[ 2012/05/31 23:33 ] [ 編集 ]
半期の決算月
一体改革進行中
今日こそは惜しいはなくしたい!
数字の軸と削除する数字を決め当選に導きます。
ジュニアイチ押し
6273
ナンバーズ3
864 937 193
ナンバーズ4
4672 7421 7325
まずは先制攻撃だ。
[ 2012/06/01 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


