
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月07日第3390回ナンバーズ34予想無料


第3389回の結果は・・・・もしかして、貧乏神がこのブログにいる?

・・・・・・・・・・・・・・お前だよ(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

7486

ナンバーズ3               

917



泣きました。惨敗はならずも、ナン3で惜しい予想・・そうまたもや!

ナンバーズ4では、惜しい予想はでませんでしたが、なんだかなあ

という微妙な負けでありました(なんじゃそりゃどういう負けだよw)

とまあ、うだうだ今日のことでとぐろを巻いていてもしょうがありません。

次回の予想は、ナン3はシングル&ダブルの混合予想で、ナン4は、

シングルのみに絞って、みずほ銀行に挑戦状を突きつけたいと思います。

第3390回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

455 871 365

ナンバーズ4

9462 4835 8632


惜しい予想は出された方がおりましたものの・・真にご無念でありました(泣)



招きネコさん♪初めまして!当ブログへの初書き込みに感謝申し上げます。

ご結果は・・・・いつか!その縁起のよいHNを象徴する結果が出るはずです♪



ジュニアさん♪当選はならずも、さすがはジュニアさん!両方とも、

みずほ銀行に肉迫されましたね♪明日は楽そうなので、もしや予想的中!!



パンリさん♪当選ならずも、これまた大健闘!!むしろ何故当てられなかったのか

不思議なくらいであります!もしや、ジュニアさんとともに、的中ありますかも!



ツーブロックさん♪ナン4予想で中央の予想以外、抽選数字が2つ入っているという

惜しい結果!5・7ですか・・ミニ吉とは相反する読み!?明日は対決になりますね♪



今日は、全般的に好結果が出たと思います。もしかして!?運の流れがついに!!


[ 2012/06/06 20:03 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(7)
惜しいv(>w<)v
あー残念!
あと一押し。
ナンバーズ構造改革
木曜日は是非当てたい!
ジュニア予想
ナンバーズ3
973 987 194
ナンバーズ4
7936 7869 8970
イチ押し
7935
一点買い
8791→3口ボックス
これで打倒みずほ銀行
みずほ銀行チェックメイト。
[ 2012/06/06 20:17 ] [ 編集 ]
盛り上がってきましたね
おしい予想に新人さんの予想(自分もルーキーですが・・・)
ここで誰かが当選して勢いをつけましょう。
N3⇒108、837、388、スト
N4⇒8837、1088、3710、4361セット
これで当てます。
[ 2012/06/06 21:36 ] [ 編集 ]
初めまして 
初めまして いつも参考にしながら拝見させて頂いてます自分はナンバーズを買い初めてまだ30回くらいなんですが N3で2つ当たっても残りの1つがはずれちゃいます 今日も937と957と977は買ったのに…
明日の予想 
N3→395、897、194
N4→1585、0864、0663
とみました 
素人のくせに予想なんてしてすいません 
当たりますように 
[ 2012/06/06 23:42 ] [ 編集 ]
お手柔らかに(^^;)
ミニ吉先生に対決を
申し込まれるとは光栄です(^-^)
少しはツーブロックの実力を
認めて頂けたのでしょうか(^^;)
N3予想
117 950 031 257 658
N4予想
2953 7685 0968 6719 0159
これで勝負です(^^)v
[ 2012/06/07 00:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^)/
HN☆招き猫☆に早くあやかれますよぅに~♪
N4→6495
1447
7658
3788
8451
[ 2012/06/07 08:27 ] [ 編集 ]
…ニアピン
5候補の中から1つ違いが2つもあるとは…(T_T)大体こうゆう時、次はかすりもしない事が多々あるので次回N4は回避しますf^_^;
N3→426 405 367 407 025
この5点で勝負したいと思います(^v^)
[ 2012/06/07 09:11 ] [ 編集 ]
一点
217・・・ストレートだぜ(^^)
ブームっていつか去っていくもんですね~この間までラブ注入♪その前は・・・
しかし当たらないナンバーズ・・・
[ 2012/06/07 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


