
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 6月20日第3399回


切腹モノか?第3398回の結果は・・・・今一歩のリプレイをしてしまいました。

今日も凶風は吹き荒れていないと思うのだがなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

9505

ナンバーズ3               

137



さて、本日のナンバーズ予想の結果は・・・ナン3にて、またもや(ハアァ)

惜しい予想を出すという結末を迎え、我が身の不運を呪ってしまう心持です。

最近の、外れと辺りの狭間で右往左往する様は、やはりスランプだという証左でしょうか?

ナン4は、的中の見る影もない惨敗にて、こちらもそろそろ成果を出さないといけない

のですが・・・なかなか上手くいくものではありませんね(号泣)次回のミニ吉による

ナンバーズ予想は、ナン3はシングル一本!ナン4は混合にて賞金を狙います。

第3399回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

703 962 769

ナンバーズ4

3828 3834 8371


本日は、いつもと違って、お二人だけの予想にて・・・ご結果は無念でありました。



ノラさん♪流れというか何というか・・うーむ、多分停滞しているのだと思いますw

本日のご結果は真にご無念にて・・・次回の必中を期待するものであります。



ツーブロックさん♪うーむ、本日も予想的中とはなられませんでしたが、

ナン3の5口予想中、2点ボックス惜しいを出されるというご結果にて次回は!?



白き賢者ガトーさん♪本日は、幸運にも大荒れの凶風が吹かなかったのではありますが、

うむむっ・・今回のご結果は、ナン4ボックス惜しい!的中まであと少しでありました。



明日は、3度目の正直となりますかね。次回!こうご期待して下さい。


[ 2012/06/19 20:04 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(7)
そろそろ
そろそろナン3ダブルの様な気もしますが、シングルのみで予想します。
N3→072 512 471 348 609
以上の5点で!!
[ 2012/06/20 08:16 ] [ 編集 ]
なんか寂しいですね(>_<)
ミニ吉さん!
コメントされる皆さんが
減っちゃいましたよ(T_T)
あまりに当たる方が居なさすぎ
なんじゃないですか?
少し当てる方を補強した方が
良いのではありませんか?
自分も力不足でお役に立てず
申し訳ないです(T_T)
N3予想
571 247 814
N4予想
1675 4318 6937 2360
ジュニアさん!早く復活を(^-^)
[ 2012/06/20 13:56 ] [ 編集 ]
初投稿です!
いつも拝見させていただいてます!!
ナンバーズ初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m
N4
1641 3529
N3
273 479
[ 2012/06/20 14:48 ] [ 編集 ]
体調万全
体調よくなりました。
夏場の風邪はなかなかなおらない。
今回の一体改革は復活祭になります。
ツーブロックさん復活メールありがとうございます。
ジュニア予想
ナンバーズ3
193 936 875
ナンバーズ4
9450 9472 3954
イチ押し
4130 1374
これで復活祭スタートきります。
[ 2012/06/20 17:13 ] [ 編集 ]
一日お休みしたけど・・
あまりのハズレ予想に嫌気さすも(笑)やっぱり参加しなきゃと
N3・・・743
N4・・1590
セットで購入しました。
[ 2012/06/20 18:37 ] [ 編集 ]
初購入!
こんにちは^^
この度ナンバーズ3初購入しました。
N3→974 047 912 386 483 (ボックス)
どのように購入するのがよいのかわからずなんとなくて購入してしまいました><
[ 2012/06/20 18:45 ] [ 編集 ]
初めまして★
初投稿の方がいたので
同じく参加させて下さい(^^)
母の影響でつい先週から
始めたばかりですが(笑)
N3=841、976、562、479
ボックスにしました♪
[ 2012/06/20 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


