
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3589回 カメラ発明記念日


第3588回の結果は・・・ナンバーズ予想で魔の月曜日の凶風に巻き込まれてしまい苦戦してしまいました。

今日は簡単だったというに・・お前ときたらwで直して来い(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2935

NUMBERS3               

369




ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、1口も惜しいを獲得することの出来ない1日に終わってしまいました(号泣)

数字が荒れたわけではなかったので、今日のナンバーズ予想での敗北は痛かったです。今回の抽選結果を見るに、

ナン3は、ようやく8の出現が止まり、シングルパターンに、ナン4は2数字引っ張りの同じくシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は、2・2・1数字引っ張りのシングルのみにて勝負を仕掛けることとし、

ナンバーズ4は、3・2・0引っ張りのシングル1本でみずほ銀行に挑戦したいと思います。今日の抽選結果から、

今週は荒れないのではないかと睨んでいるのですが・・そうなって欲しいものですね。次回の結果は果たして!?




第3589回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

694 398 610

NUMBERS4

3957 5281 0147




今回は当選者は現れませんでしたが、惨敗ミニ吉とは違って、惜しいが続出しました♪




両ナンバーズ予想にて、大健闘されましたものの、宝くじの女神様の気紛れに翻弄させられてしまったのは、

ツーブロックさん♪ナン4でB1口、ナン3でB2口の惜しいとなり、当選に迫られたのですが、強制幸運貯金の憂き目に(号泣)




ナンバーズ4にて当たりくじが、ほんの少し先まで見えていた方々は、

しょうちゃんさん♪ぐむむっ、あと少しで負の連鎖を断ち切れる寸前まで来ていたのですが・・真にご無念でした。

☆さん♪敵はなかなか手強かったですね(泣)ボックス惜しいと的中まであとわずかだったのですが、残念無念でありました。

ジュニアさん♪みずほ銀行へ先制攻撃は、撃破とはならずも、かなりの大打撃を与えたようです。ロト7!ミニ吉も4億目指します♪




ナンバーズ3予想にて、当選券を不運にも逃されてしまった方は、

モカさん♪万馬券良いですね。ミニ吉も当てたい(泣)黒猫パワーに相殺されてしまったのか、ナン4でのご友人TEL番号共に2数字的中惜しかったです。




ひろさん♪引っ張りなしは的中されていたのですが、トリプル・ダブルとはならず(泣)荒れそうでもあったのですが、魔の月曜日・・恐るべし!

☆レプリカント☆さん♪さすがに、今日は8は出現しませんでしたね。しかし!それが仇となってしまい、真にご無念でした。

研ナオコ?さん♪今日、負けられたのは、次回に勝つために厄落としではないでしょうか?ミニ吉もそう信じたいw次回は如何?





今週こそは何としても当選獲得を果たしたいものです。


[ 2013/03/18 21:55 ] 大波に乗る | TB(0) | CM(13)
N3は8の生き返りで。
N4 5481
N3 482.298
[ 2013/03/19 07:16 ] [ 編集 ]
明日はない。
うーん残念。
ナンバーズ3
769 390 180
ナンバーズ4
2934 2936 2937
2938 2930
連数字にて勝負します。
[ 2013/03/19 07:36 ] [ 編集 ]
今日は
十の位、0
一の位、1.2
ナンバーズミニ
02
これでいってみます。
[ 2013/03/19 07:48 ] [ 編集 ]
今日はこれで
458.468.865.239.275
278.179.189.998.223
[ 2013/03/19 10:02 ] [ 編集 ]
♪591♪891
♪3907♪3927♪3987♪8839
♪3027♪3047♪9247♪2022
全く当たる気もしない。予想にも疲れてきた~o(__*)Zzz
今日は流れにそっただけの算出で勝負。
[ 2013/03/19 11:37 ] [ 編集 ]
1点予想
③ 883・セット
     
[ 2013/03/19 11:47 ] [ 編集 ]
一口では不安なので、追加します。
ナンバーズミニ
92
[ 2013/03/19 13:21 ] [ 編集 ]
6370 6376 4980 5783 セト
[ 2013/03/19 14:27 ] [ 編集 ]
243 679 448 203 627
5673 4639 3457 8147 6490
当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/03/19 14:27 ] [ 編集 ]
最近は過去のデータを参考に予想しても当たらないですね。
だからと言って新しい予想方法も見つからないので当たる気配なしです。
今日は気になる数字 ( 15 , 16 , 25 , 50 , 54 , 56 ) の中から
シングル&5 が出る!と思いたい…。
N3 ストレート ( 154 )
N3 ミニ    ( 56 )
[ 2013/03/19 15:02 ] [ 編集 ]
♪5987♪2247
当たるはずもない追加をしました。
[ 2013/03/19 16:39 ] [ 編集 ]
う~ん、全然分からない~!
ナンバーズ4の予想にチャレンジ♪今日はダブルが来ると思います♪
0074 0774 0094 7074 7094
以上点購入します!
いや~全然動きが読めない。
[ 2013/03/19 17:03 ] [ 編集 ]
うーん…
わかんないッス。
もう…何が何だか…。
193 161 157 167 178
しばらくボックスで…
後は祈るのみ!
[ 2013/03/19 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


