
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月07日第3433回3&4ナンバーズ予想無料


第3432回の結果は・・・・今日のナンバーズ予想も昨日に引き続いて2連敗という有様に・・

本当に削除予想数字ブログになってどうする・・・惨めだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2813

NUMBERS3               

788



ぐむむっ、今日も目も当てられない惨敗という憂き目に合ってしまうという悲惨な結果に・・

ここ最近、軸数字を中心としたナンバーズ予想で勝負をしてきましたが、それが大きな敗因に

なっている印象ですが、まあ、今週はこのままで突っ切りたいと考えております。

今日の抽選は、N4はシングルにて、N3はダブルという結果になりました。多分、明日はシングル

のみしか出現しない予感がしますので(山勘)ミニ吉のナンバーズ予想はシングルのみで、

勝負をしていきたいと思います。明日こそは必ず的中させてみせます・・・・多分w

第3433回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

039 063 178

NUMBERS4

7532 7538 7531



今回もコメント予想の方々から当選者は現れず・・・実に惜しかった方はおられたのですがご無念(泣)



パンリさん♪今回もご健闘されるも真に残念な結果でありました・・ミニ吉も負のループに陥っております。



ノラさん♪昨日、N4でボックス当選されたそうで!真におめでとうございます。本日はボックス惜しい♪



Rさん♪ぐむむっ、今日のナンバーズ予想結果も実にご無念でありました。次回は幸運が招来しますように!



モカさん♪本日は軸数字が不運にも外れてしまったご様子・・・明日は好転されますことを祈ります。



ツーブロックさん♪本日のナンバーズ予想のご結果は、N3ボックス惜しいに!そろそろ当選が来ますかも!



プラムさん♪今日も1口予想という思い切ったご勝負にでられましたね!ご結果は・・・残念無念(泣)



今日に惨敗2連続・・・・3連続をすることは避けたいものです。


[ 2012/08/07 20:49 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(5)
生き残り
うーん(涙)
難しいのか簡単なのか意味がわからない。
ナンバーズの流れか偏りをじっくりみて導きだしたいですね。
ジュニア予想
ナンバーズ3
889 189 194
ナンバーズ4
2938 2189 1704
これで新党設立
「ナンバーズの収益が第一」
[ 2012/08/07 22:40 ] [ 編集 ]
う~ん、2連続ダブルですか…もしや3連続??可能性は十分にありますがシングル1本で勝負(≧ε≦)
N3→569 524 296 172 167 834 186
N4→4839 1673 8742
今回はナン3多めに予想しました(^◇^)
[ 2012/08/07 22:45 ] [ 編集 ]
N4
3202 3898
まるっきし正反対ばかり…(--;)
二口勝負でいきます(。-∀-)
夏休み資金が欲しい(*≧∀≦*)
[ 2012/08/08 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
ミニ吉さん!
ツーブロックも新予想法に
期待してますよ(^-^)
早めにお願いします(^^;)
N3
425 518 389 637
N4
4267 6093 1835
当たって下さい(>_<)
[ 2012/08/08 14:45 ] [ 編集 ]
当たれ
8月8日
4037 1405
根拠はないけど今日は4と0が入る気がするんだよな~
こーゆーときってカスリもしないんだよね(´Д` )
[ 2012/08/08 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


