
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 8月22日第3444回


第3443回の結果は・・・・やはり今週は難パターンウィークであることが判明しました。

で今週もいつものように惨敗するということか・・・許さないよww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9572

NUMBERS3               

656



さて、今日のナンバーズ予想の結果でありますが、述べるまでもなく大惨敗!ただでさえ、

蒸し暑いのに、この敗北で、より脱力そして倦怠感が増進してしまいそうです(号泣)

N4はシングルで、N3はダブルが出現してしまう抽選結果!やはり、今週も一筋縄ではいかない

ようですが、それゆえに!ダブル中心に狙っていけば、ナンバーズ予想で的中する可能性がある

ということでもあります。ですので、次回の予想ですが、どちらもシングル&ダブルの混合予想で、

みずほ銀行に勝負を挑みたいと思います。あとは、宝くじの女神様に祈ることが勝利の秘訣でしょうかw



第3444回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

195 005 791

NUMBERS4

9920 8825 5713



この暑さで、コメントの皆様の予想に悪影響が出てしまったご様子!真にご無念でありました。



パンリさん♪的中とはならず!残念無念(号泣)しかしながら、今回のナンバーズ予想で自信がある

と述べられたのも頷けます!N4予想の8742・・8と4の両数字に+1となっていれば的中でした。惜しい♪



モカさん♪ご無念!ダブル組み合わせの抽選番号が出現したのはN3にて、N4はシングルでした(泣)

多分、次回のN4からダブルが出現してくるのではないか?と思われます。ご健闘を祈ります♪



ツーブロックさん♪今回のナンバーズ予想では、N4でボックス惜しいというご結果でありました♪

ううむっあと少しのところで当選という予想が続いております。そろそろ、的中されますかも!



暑い・・だるい・・この倦怠を予想的中で吹き飛ばしたいものです。次回は如何?


[ 2012/08/21 20:42 ] 数字に翻弄される | TB(0) | CM(5)
ナンバーズ難しい
こんばんわ~!ナンバーズ4の先頭数字は3か9だと推測!
ナンバーズ4の予想数字は、9901 9108 3931 8931かな!ダブルの予感がするがどうだろう~!いざ勝負!
[ 2012/08/22 00:55 ] [ 編集 ]
昨日は最初に考えた予想3点の中に9257が入ってました(ーー;)
眠い中、考えた予想だっただけに悔し~い( ;∀;)
変更して増えた上、明後日数字だし……(- -;)
まさかの逃し。掴んでたら波に乗れたかもしれないのに残念( ̄▽ ̄;)
当たらなきゃ意味なし…。
気を取り直して予想です♪(*≧∀≦*)
☆9772☆9732☆9730
☆9872☆9769☆9767
9は外せない?(。-∀-)
今日は最初の予想で行きます。
無駄遣い注意報(´;ω;`)
[ 2012/08/22 01:45 ] [ 編集 ]
今週の強数字は
自分も9が気になるので
N3⇒469ボックス
N4⇒9232、3992、9925、9255、セット
どうだろ?
[ 2012/08/22 05:09 ] [ 編集 ]
本日の予想☆
N3→805 146 578 467 247
N4→6109 9138 5906
当たりますよぅに(o^∀^o)
[ 2012/08/22 09:19 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
N3
928 451 798 308 742
N4
5960 7305 3946 7953 4382
当たりますように(^-^)
[ 2012/08/22 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


